長濱ねるは脚が太い?修正疑惑があるけど体重はどれくらい?

      2017/12/14

欅坂46メンバーの中でもセンター平手に次いで特異的な存在とも言えるのが”長濱ねる“です

メンバー加入時からずっと注目を浴びており、一人だけひらがなけやきと漢字けやきの兼任をしています。

さらに頭もルックスもよく、キャラも立っているので何だかんだ人気を維持しています。

ただ、良く見たら全体的に”太い“という印象も持たれているようです。

言われてみれば…という感じもしますが、実際どうなのでしょうか?

今回は長濱ねるのは太いのか、体重体型などについて深掘りしていきます。

長濱ねるの脚は太い?

長濱ねるについて

最初はルックスとその持ち前のキャラから、良いとこに焦点が当てられていましたが最近は”太い”と言われまくっていますね。

個人的には”写真によって違いすぎる”という印象ですね。

雑誌とかでちゃんとしたグラビアとしての撮影写真だと、程よいムチムチで好きな人も多いのではないかと思います。

ただ、ニュースなどで使われる写真だと結構写りが悪いです…

スポンサードリンク▼

代表的なものがこちら


写真引用http://realsound.jp

だいぶ印象が変わりますよね^^;

そのため、他のグラビア撮影の画像などは修正が入っているのではないかとも言われています。

また、徳山大五郎の時の制服の衣装はなんとなく野暮ったく見えるのもあるかもしれません。

長濱ねるの体重はどれくらい?

Sponsored Link

身長は157cmとされていますが、体重は公開されていません。

女性で身長157cmとなるとモデル体重は46.8kgなので目安としては46~49kgくらいなのではないかと思います。

ただ、モデルというにはちょっとぽっちゃりなのでもう少しあってもおかしくは無さそうですね。

モデルやグラビアの撮影は修正ばかり?

スポンサードリンク▽

モデルやグラビア撮影で写真の修正が行われるのは一般的なので、長濱ねるも例外なくグラビアに関しては修正されているでしょう。

どちらかと言えばアイドルなどはイメージやキャラの方が大切だと思うので、見た目云々について騒ぎすぎても疲れるだけかなと…^^;笑

アイドルのこういった話はやっぱり人気のメンバーであればあるほど出てきますね…

まとめ

・太いと言われる理由は写真写りによっては太って見えるため

・長濱ねるの体重はだいたい46~49kgくらいと推定・考察

・モデルやグラビアの撮影では修正を入れるのは常套手段

平手友梨奈が元気ない?原因は4thシングルでセンター外れたから?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

RelatedPost

 - 欅坂46 ,