けやき坂46の【2期生】新メンバーの名前は?趣味や特技は?性格や個性が驚き

   

けやき坂 46

テレビ東京で深夜に放送している『欅って、書けない?』で「ひらがなけやき2期生さん、いらっしゃーい!」とのコーナーで新しいメンバーが発表されました。

このメンバーは8月15日に決まった、けやき坂46の2期生メンバー9人です。

コーナーでは、新メンバーがそれぞれ個性溢れる自己紹介を披露。

みな話すとしっかりした喋りで自己アピールができます。

今回は、その新メンバー4人の驚きの自己紹介についてピックアップしました。

更に、5人の新メンバーの誕生日や意外な特技、部活などについてもご紹介します。

けやき坂46の2期生の新しい新メンバー9人って?

新しくけやき坂46に加入した9人のメンバーは

・エントリーナンバー7番 金村美玖(かねむら みく)

・エントリーナンバー3番 河田陽菜(かわた ひな)

・エントリーナンバー15番 小阪菜緒(こさか なお)

・エントリーナンバー12番 富田鈴花(とみた すずか)

・エントリーナンバー13番 丹生明生(にぶ あかり)

・エントリーナンバー16番 渡邉美穂(わたなべ みほ)

・エントリーナンバー18番 宮田愛萌(みやた まなも)

・エントリーナンバー11番 松田好花(まつだ このか)

・エントリーナンバー5番 濱岸ひより(はまぎし ひより)

です。

このメンバー決めのオーディションは、都内某所で8月13日に行われました。

会場には1万5千人もの応募者が集まり、その中から選び抜かれた9人です。

けやき坂 46

出典http://www.keyakizaka46.com

個性溢れる新メンバーをご紹介

・金村美玖(かねむら みく)2002年9月10日生まれ 埼玉県出身

推しメンは尾関梨香

新メンバーはそれぞれ個性があります。

金村美玖さんは、自己紹介で得意のアルトサックスを吹きました。

そして、アンケートでは推しメンに尾関梨香さんを挙げて。

すると、尾関さんは「想像もしてなかった」と驚きの表情。

すかさずMCの澤部さんも「俺も!俺も!」と言ってはスタジオを笑いの渦に巻き込みました。

金村さんはメンバーから可愛がられそうな人です。

吹奏学部ではアルトサックスを担当していたんですよ。

 

・河田陽菜(かわた ひな)2001年7月23日生まれ 山口県出身

推しメンは今泉佑唯

河田さんは得意なピアノを披露。

そして、好きなことだと答えたのが「外の匂いを嗅ぐこと」でした。

すると菅井さんが「めっちゃ分かる!初めて(共感できる人)に会いました」と目を輝かせながら共感。

なかなか理解されない趣味なだけに、よっぽど嬉しかったのでしょう。

更に河田さんは、似ているメンバーが佐藤詩織さんと挙げます。

似ている容姿は斎藤京子さんとのこと。

なかなか大胆なことが言える人です。

特技はバレーボールなんですよ。
Sponsored Link

・小阪菜緒(こさか なお)2002年9月7日生まれ 大阪府出身

推しメンは長濱ねる

小阪さんは、「大阪、小坂、欅坂、3本坂を全力で駆け上がります!」と欅坂のメンバーとして頑張る気持ちをキャッチコピーにして披露しました。

このキャッチコピーを考えたのはお兄さんと答える小阪さんは、ちょくちょくお兄さんエピソードを披露するので、MCの土田さんはもしや欅坂のファンなのではと考察。

すると、お兄さんは上村莉菜さんや齊藤京子さん、平手友梨奈さんが特に好きだと明かしました。

スタジオにいた平手さんは急に顔を赤らめて爆笑。

澤部さんが平手さんに対して「お兄ちゃんにメッセージある?」と言うと、恥ずかしそうな顔をして「ありがとうございます」と会釈をしました。

小阪さんと平手さんの距離がグッと縮まった瞬間?です。

そんな小阪さんは、バレーボール部でセンターとして活躍していました。

 

・富田鈴花(とみた すずか)2001年1月18日生まれ 神奈川県出身

推しメンは守屋茜

9人のメンバーの中でも特に個性が強烈だったのが富田さんです。

独特なラップを披露してくれたのですが、「胎児の時からワチキはパリピ!」とノリノリなキャッチコピーを披露。

なんだかワイルド感満載な新メンバーに、スタジオに居たメンバーは笑いつつもドキドキ。

ところが、いざスタジオに入ってきて自己紹介をする富田さんは、そのメンバーよりも硬直しそうな凄い緊張顔。

しおらしく、シャイな喋りをする富田さんは、先ほどのイケイケラッパー姿と大違い。

さすがにMCも驚きを隠せません。

そんな富田さんに土田さんが「勢いで生きているタイプがいる」と高本彩花さんを指差したところ、富田さんは「ノリで生きている感じが(似ている)」とすかさずツッコミを入れました。

でも、高本さんは「私、現役じゃないんで」とノリでは生きていないと否定。

なかなか噛み合わないものです。

でも、この二人はよき先輩と後輩としてやっていけそうですね^^

富田さんの特技はソフトボールとのこと。

他のメンバー5人って?

・丹生明生(にぶ あかり)さんは2001年2月15日生まれで埼玉県出身。推しメンは長濱ねると平手友梨奈。剣道部で二段の腕前です。

・渡邉美穂(わたなべ みほ)さんは2000年2月24日生まれで埼玉県出身。推しメンは長濱ねる。なんと、バスケを10年もやっていたベテランです。

・宮田愛萌(みやた まなも)さんは1998年4月28日生まれで東京都出身。推しメンは守屋茜。現役大学生です。

・松田好花(まつだ このか)さんは1999年4月27日生まれで京都府出身。推しメンは渡邉理佐。和太鼓部に入部したり、軽音楽部ではギターを習得。楽器好きなんですね。

・濱岸ひより(はまぎし ひより)さんは2002年9月28日生まれで福岡県出身。推しメンは長濱ねる。身長が166cmと高め。モデルとしてのお仕事も頑張れそうです。

新メンバーの推しメンは長濱ねるさんという人が多いのが特徴的。

それに、目鼻立ちもハッキリしている人ばかり。

礼儀も正しく、先輩メンバーとも仲良くやっていけそうです。

長濱ねる

出典http://www.keyakizaka46.com

やる時はやる新メンバーまとめ

9人の2期生新メンバーの年齢は15歳や16歳の人が多く、スポーツや楽器演奏が得意な人ばかり。

健康で体力にも自信があるでしょう。

普段は大人しいけど、やる時はやれるタイプの子を集めたんですね。

またまた迫力あるダンスが見れそうです。

2018年はどんな驚きを見せてくれるのかな。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp

こんな事も話題でした。  欅坂46の織田・守屋・長濱・渡邉・菅井の願い事?けやき坂に?振付師やファン層?

 - 欅坂46