安本彩花の彼氏に高校は?足立区のお父さん?ブログの画像や趣味に特技が!

      2017/10/16

私立恵比寿中学

安本彩花(やすもと あやか)さんは、私立恵比寿中学のメンバーです。

歌手でもあり、ダンサーでもある彼女は、近頃バラエティ番組にも出演。

個性的で元気な性格をたくさんの人にアピールします。

出身は東京都で、スターダストプロモーションに所属。

文章にはキラキラ絵文字をたくさん使うお洒落さん。

そんな安本彩花さんをマルッと深堀しました!

趣味や特技はなに?

安本さんの趣味は水泳で特技は体操とスポーツマンです。

元気が良いのは、大好きなトマトからリコピンを貰ったり、牛タンを食べているからかな。

だから激しいダンスを踊ってもへっちゃらなんですね^^

人のものまねをするのも好きですが、マラソンは苦手。

また安本さんはキャップを集めることも好き。

黒に白のドット柄がキュートなキャップ、黒やグレーのキャップなど、プライベートではいつもキャップを被っています。

番組でメンズスーツを着た姿を披露するあたりは、ボーイッシュな女子に憧れがあるんですね。

でも、ビシッとアロハ柄のショートパンツにシャツがキマる安本さんです。

ブログの画像がかわいい!

安本さんはブログをやっています。

大きな牛の姿をアップする画像がとってもユニーク。

なかなかいないですよ、牛の画像をアップするアイドルって^^

頑張って自撮りタイマーを使っては自身を撮影しています。

でも、ちょっと表情が怒った感じになってしまうあたりが不器用な性格なのでしょう。

まだまだメイクの勉強が足りないと、秋メイクを練習中。

そうかと思えばクマのぬいぐるみと記念写真を撮るし。

なんだか忙しい毎日を送っているようで。

かわいいのが、手の甲や茶色がかかった髪がチャームポイントと言うところです。

安本彩花

出典https://twitter.com

足立区に住むお父さんって?

Sponsored Link

足立区に住んでいる安本さん。

お父さんと一緒に住んでいるのですが、このお父さんとのエピソードが面白いんです。

娘が新曲を歌う練習をする時には必ず一緒に付き合ってくれますし、エグザイルのようにマッチョな体になりたいとランニングマシーンを買うんです。

更に、口に靴下を入れたり、目立つ服を着ては娘のファンを集めたりもしちゃう。

なんともユニークなお父さんです^^

どうもエグザイルになることが夢のようで、とうとう日焼けマシーンまで買ってしまったとのこと。

身長に高校は?

身長は161.5cmでO型の安本さん。

通っている高校の情報がないのですが、通信制ではなく、堀越高校の芸能コースに通っているのではとの情報があります。

また、芸能人も多く通う日出高校なのでは。

大学は行っていません。

お仕事に集中するのでしょう。

付き合っている彼氏はいる?

三歳年上のお兄さんと弟さんがいる三兄弟の安本さん。

このお兄ちゃんと弟さんは野球をやっています。

驚くことに、ご両親の出会いはヤフオクドーム。

なんだか運命的な出会いですね。

そんな家族がいる安本さんの気になる彼氏は・・・いません。

アイドルですから、やはり付き合うことはご法度なのでしょう。

今は大好きなピアスをしたり、可愛い衣装を着ることに夢中なのかな。

好きな動物が河童とのことなので、こういった細身でいたずらな性格の男性が好きかも。

デートはもっぱらハマっている「しろくまカフェ」を見るのかな。

安本彩花

出典https://www.lineblog.me

まとめ

昔はロングでキリッとした眉毛と目つきだった安本さん。

でも、話すテンポがスローすぎるところは愛嬌です。

性格が人見知りで引っ込み思案だからかな。

個性のある安本さんは、バラエティ番組に出ては活躍し、もしかしたらソロとして歌手デビューするなんてこともあるかもしれませんね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://www.lineblog.me

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  衛藤美彩の本名や彼氏は?白石麻衣と仲悪い?!写真集の画像も

 - アイドル ,