渡辺梨加と長濱ねるのソロ写真集が発売決定!けやき坂46のMVがかわいい

      2017/12/14

欅坂46

欅坂46のメンバーの中でも、なにかと話題にあがる長濱ねる(ながはまねる)さんのソロ写真集が12月に発売することになりました。

更に、同じく12月に渡辺梨加(わたなべりか)さんのソロ写真集も発売されるんですよ。

もう待ちきれませんね!

そんな2人のソロ写真集についてご紹介します。

また、10月25日発売のけやき坂46「風に吹かれても」のカップリング曲「それでも歩いてる」のMVについても深堀します!

渡辺梨加の1st写真集(タイトル未定)って?

渡辺梨加さんのソロ写真集が12月5日に発売することが決まりました。

初めてのソロ写真集に挑む渡辺さんは、この撮影のために4泊6日も海外でロケをしたんですよ。

撮影場所に選ばれた場所は神秘的な建造物があるギリシャ。

古代遺跡をバックに、キメ顔とポーズをとった渡辺さん。

その姿が凄く格好いいんですよ。

更に、多くの人を魅了するエーゲ海の前では大胆な水着姿を披露。

こちらを愛おしそうに見つめる写真もドキドキ。

思わずキスしたくなっちゃいます!

もう驚きのショットばかりで、興奮度マックス間違いなしのソロ写真集となっています。

渡辺梨加

出典http://www.keyakizaka46.com/

長濱ねるの1st写真集(タイトル未定)について

12月19日には大人気アイドルの長濱ねるさんが写真集を発売します。

こちらはしっとりと落ち着きのある五島列島での撮影となりました。

キリシタンの歴史が眠る独特な個性がある列島を舞台に、長濱さんは頑張りました。

山をバックに清楚な学生服姿で笑顔ポージングをしたり、ビキニ姿まで披露。

レトロ柄のワンピースを着て街をブラブラする姿は、まるでデートしている気分。

スポンサードリンク▼

現在の心境についても語ったロングインタビューも楽しめる1冊となりました。

貴重な直筆メッセージもあるんですよ^^

長濱ねる

出典http://www.keyakizaka46.com/

長濱ねるに陰湿イジメのイメージがある?

Sponsored Link

ソロ写真集も出す長濱ねるさんですが、どうも陰湿なイジメのイメージがあるとの噂が流れています。

欅坂46のキャプテン菅井友香さんの次にメンバーをまとめるポジションの長濱さんですが、どうもこの二人は力があり、後から入ってきたメンバーに対してキツい言葉や態度を見せるところがあるようです。

公式に配信している動画を見ますと、メンバーとの壁があるなと分かるんです。

菅井さんが視聴者からのコメントを読んではメンバーに話題を振ってもみな無視。

仲良しなら笑顔で答えるでしょうから、やはり裏では何かありそうです。

その様子を見た視聴者は、「まるで女子校のいじめみたい」と受け取る人も多く。

長濱さんの態度も問題視されましたが、元々サディストなキャラです。

Sっ気がありますし、すぐに口に出すタイプですから、メンバーをイジメているように見えるのでしょう。

可愛い後輩が早く成長して欲しいから、ついついキツイ言葉を言ってしまうのかも。

けやき坂46のMV「それでも歩いてる」が素敵

公開されたひらがなけやきのMVの「それでも歩いてる」は、パステルイエローやピンク、グリーンにブルー色のワンピースを着たメンバーがまるで妖精のように踊る姿が印象的。

どうしてこんなにカラフルな色の服を着ているかと言うと、色の無いモノクロの世界で、メンバーがふとしたことでキレイな色を見つける様を描いているから。

スポンサードリンク▽

ドラマ調になっているあたりも楽しめる作品になっています。

曲はフォークソング調で、そこにメッセージ性のある歌詞ものせました。

けやき坂46は9名のメンバーも追加し、今や欅坂46に追いつけ、追い越せの状態。

10月19日木曜日からは、メンバーが主演のドラマ『Re:Mind』の主題歌もテレビで流れます。

これからの活躍が楽しみですね^^

BUBKAで欅坂46のグラビアが見れる!

長年アイドルの裏を追いかける人気雑誌の「BUBKA」。

アイドルのドキドキな姿を電子書籍で見れるようになりました。

グループのグラビアから楽しいインタビューも満載。

いつでも、どこででもスマホやタブレットなどで見れるところが便利です。

まとめ

何かと注目されることが多い長濱ねるさんと渡辺梨加さん。

ちょっと小悪魔的なところと清楚な美しさを併せ持つあたりが、多くの人を惹きつけます。

感情的な部分がハッキリしている女性って表情も豊かですから、見ていてほんと楽しいですね。

でも、キツイ性格は見直した方がいいかな。

メンバーと仲良く、そして前向きに活動して欲しいです。

ひらがなけやきのことも考えて、後輩に優しく成長して欲しいですね。

応援してますからっ!
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com/

Related Post

 - 欅坂46