渡辺梨加の卒業アルバムはないけどプリクラがいっぱい?!趣味や性格は?

      2018/03/08

渡辺梨加

 

ギャル時代の渡辺梨加のプリクラが話題!

欅坂46の渡辺梨加(わたなべりか)さんは、高校生の時はギャルでした。

髪の毛を少し茶色に染めていたんですよ。

そして、多くの友達とプリクラを撮っては楽しんでいました。

唇にはルージュを塗り、ピースサインをしては可愛くキメ顔を見せます。

そして、花柄の服や黄色の服を着ては遊んでいました。

頭に動物の耳を付けたり、鼻に犬の鼻を付けては、またまたピースサインをする姿もとってもキュート。

その名残か、欅坂46のメンバーともプリクラを楽しむ渡辺さんです。

渡辺梨加

出典http://www.keyakizaka46.com

卒業アルバムはなに?

高校時代は、ギャルであった渡辺さんの卒業した高校が気になります。

卒業した高校は常磐大学高等学校とのこと。

でも、この高校を卒業した時にもらうはずの卒業アルバムがないとの噂があります。

高校卒業後には茨城県内の大学に通い、卒業して就職するために面接を受けましたが、全て駄目。

その面接した数が実に50社にもなるとのこと!

やはり、渡辺さんはアイドルとして生まれてきた人なのかもしれません。

趣味や特技はなに?

渡辺さんの趣味はショッピング。

昔はギャル服をたくさん買いに行っていたんですよ。

特技はスノーボードやピアノ。

幅広い特技を持っています。

165cmという高身長だから、スノーボードウェアも格好良くキマるんでしょう。

ピアノは3歳から15歳までみっちり学んだとのこと。

なかなか持続することって難しいですが、渡辺さんは持続力がある人なんですね。

素敵です。

また、ぬいぐるみ集めも趣味なんですよ。

スポンサードリンク▼

高校の時、修学旅行で沖縄に行った際、美ら海水族館でサメのぬいぐるみを購入しました。

そのぬいぐるみに「アオコ」という名前を付けて、可愛がっています。

渡辺梨加

出典http://www.keyakizaka46.com

渡辺梨加の性格って?

凄い天然な渡辺さん。

時折「欅って書けない?」では「おや?」と感じる発言をしちゃいます。

本人は、思ったことをそのまま発言しているから、自分は普通と感じているようですが。

いつもはまるで日本人形のようにおしとやかで大人しいですが、急に驚くようなギャグを言うし、顔をクシャクシャにして笑うほどテンションが高くなる人です。

性格は一人だと寂しくなってしまうタイプですね。

だから、いつも仲間といることを好みます。

また、自撮りをする時には、肩に犬のぬいぐるみをのせて撮るんですよ。

その犬のぬいぐるみがまた「なに?」みたいな顔をしているところがとってもキュート。

本物犬のような表情を見せます。

このぬいぐるみは家からわざわざ選んで持ってくるんですって!

なんとも健気な渡辺さんです。

渡辺梨加

出典http://www.keyakizaka46.com

太り易い体質?

スポンサードリンク▽

近頃はキャミソール姿も披露しています。

でも、肩幅が妙にデカいとの噂がたってしまいました。

どれだけデカいのかと調べてみれば・・・そんなにデカくもないですね。

昔、井上晴美さんというグラビアモデルがいましたが、その人に比べれば・・・。

と、あるワンピース姿の渡辺さんの写真を見たら愕然!

顔が少しふっくらしているのは愛嬌として、首から下を見てみれば・・・。

凄く逞しいんです。

まるで太った女子プロレスラーのように!

横だけではなく、前後にも分厚く、腕は一回り太くなっています。

胸にいたっては、中年太りの女性のような形になってしまい、とてもドキドキする形のバストではないですね。

明らかに欧米型の太り具合とソックリです。

手には大きなケーキを持っているんですが、よく見れば動物の顔らしきものが描かれています。

ちょっと幼稚園生が描くレベルの絵のようで、これも驚き!

どうも、好きな動物である猫を描きたかったようですね。

まとめ

ご両親とお兄さん、妹がいる渡辺さんは、家族でスノボーに行くそうです。

仲良しなんですね。

家では大好きなチョコやパンを食べ、孤独のグルメや美女と野獣などを観賞しては楽しみます。

お金が入ったら中トロを食べるそうです。

これからも天然な笑いで楽しませてほしいですね^^

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com

 - 欅坂46