高城れにのペットは猫でスコティッシュ!名前や性格は?

      2018/03/18

高城れに

モモイロクローバーZの高城れに(たかぎれに)さんは、大人の色気のある美しいアイドルです。

元気で前向きな人ですが、時折繊細で塩らしい表情を見せるあたりがドキドキしちゃいます。

そんな高城さんはペットを飼っているんですよ。

今回は飼っているペットについて色々と調べてみました。

モモイクローバーZ

出典https://ameblo.jp

高城れにの飼っているペットはなに?

高城れにさんの飼っているペットの種類はスコティッシュフォールドです。

この猫の特徴は、耳が垂れているところが特徴的。

顔やボディがまん丸としているところは愛嬌を感じさせます。

目が凄くクリクリっとしている顔が可愛すぎ!

ボディの色はブラウンで、額に縦ジマ模様のトラ柄が入っているところがヤンチャな感じに見えます。

性別はオスで、生年月日は2012年11月16日。

特技は高城れにさんのお世話とのこと。

高城れに

出典https://ameblo.jp

ペットの名前や性格は?

気になる猫の名前は「ゼット君」です。

これはモモイクローバーZのZからきているのでしょう。

ビュンッと飛び立つようで格好いいですね。

性格は愛想よく、高城さんに可愛い上目使いをするコです。

両脚で飼い主の頬を抑える姿がとても可愛くて素敵。

また、とってもマイペースなんですよ。

いくら飼い主が指示をしても、自分のペースは乱しません。

スポンサードリンク▼

出典https://ameblo.jp

ペットは飼い主のストーカー?!

ゼット君が大好きで、チューばかりしている高城さん。

でも、ゼット君も負けてはいません。

服の中に潜り込んだり、綺麗なおみ足の上に乗っかってしまいます。

また、飼い主が歩けば、足音を立てずに後ろをついて行くんですよ。

もう「離れたくない!」という気持ちでいっぱいのゼット君なのです。

お座りが凄く可愛すぎ!

この猫は後ろ足とお尻を床にペタンとつけて、お座りする姿がとっても可愛い猫です。

背筋をピンと伸ばして座るところが愛嬌があって。

耳が折れ曲がっているところも可愛さに拍車をかけます。

でも、お風呂は苦手なんです。

シャワーを浴びると体がペタンとなってしまうし。

元々猫は水が苦手なので、ゼット君も苦手って仕方がないですね。

ペットが大好き過ぎてグッズを作る?!

高城さんはグループで紫を担当しています。

紫がとても似合う人ですからね。

スポンサードリンク▽

そんな高城さんは2013年にゼット君の被り物を発売したんですよ。

いくら人気アイドルだからといっても、ペットの猫のグッズを生み出すだなんて凄過ぎる!

さらに驚くのは、2015年にはゼット君のショルダーバックを発売したことです。

この二つのグッズはどちらも紫。

バックには猫を意識してか、耳や尾まで付いています。

まるで、猫と一緒にお出かけしている感じで楽しそうなグッズですね。

しっかりペットの世話をする高城さん

毛並みもフサフサなゼット君のお世話をしっかりする高城さん。

家の床は毛玉が落ちていることもなく、いつもキレイに掃除しています。

ゼット君が食べ易い高さの棚を設置しているんですよ。

そんな飼い主に答えてか、後ろから高城さんが顔を近づけようとすると「なんにゃ?」という顔をするんですよ。

顔は真正面に向けて、目だけをキョロッと後ろに向ける感じで。

その顔がシャーロックホームズが推理をする時の顔のようで・・・笑っちゃいます^^

まとめ

愛するゼット君にキスをしようとして拒まれたのか、頬を前足で押さえ付けられている高城さんは、とても恨めしそうな表情で愛猫の目を見つめます。

その顔はとてもアイドルらしからぬ顔で驚き!

でも、見つめ合う目は本気の恋愛をしているカップルのようです。

もう愛の世界を満喫するこの二人?は、今日もきっとラブラブな同棲生活を楽しんでいるのでしょう。

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://www.stardust.co.jp

 - アイドル