欅坂46のシングル特典が熱い!尾関梨香や平手友梨奈!PVの監督や振付師は誰?

      2017/12/14

欅坂46

2017年はシングルを出す機会も増え、人々の注目を集める欅坂46。

シングル「風に吹かれても」ではブラックスーツを着てのダンスも圧巻。

ダンディな要素に女性らしさもプラスしたダンスは、男女の愛情劇を見ているようです。

センターの平手さんは黒縁メガネと髪にパーマを掛けて、より男らしい演出を見せますが、実に「イケメン」だと巷では話題沸騰中!

そんな欅坂46のシングルに平手友梨奈のイケメンぶり、尾関梨香(おぜきりか)の語りなどもマルッと深堀します。

日帰り旅行って?

欅坂46のシングル「風に吹かれても」がリリースされ、メンバーも嬉しいことでしょう。

このシングルにはDVDが付いているのですが、特典映像にメンバーの貴重な日帰り旅行の様子が収められているんです。

シングルのジャケットタイプが通常版の他にも4種類あり、Type-Aには「グループ発展祈願の旅~栃木編~」が、Type-Bには「グループ発展祈願の旅~群馬編~」が収められています。

TypeCとtypeDのDVDの中身は買ってからのお楽しみですね。

メンバーが4つのチームに別れ、旅行に出かける様子が見れてドキドキ。

栃木編では加藤史帆さんや渡邉理佐さんがキャニオンリングに挑みます。

対して群馬編では長濱ねるさんや高本彩花さんが迫力のバンジージャンプとボルダリングに挑戦。

いつもはできないものに挑戦するメンバーの初体験を見れるんですよ^^

Youtubeでちょっとだけその様子をチェックできます!

ダンステーマを語る尾関梨香

風に吹かれてものダンスを一生懸命に覚え、見事に踊りきった尾関梨香さんは、NHK総合で放送された『シブヤノオト』に出演したとき、この曲のダンステーマについて「今が楽しければもういいじゃんみたいな」と語りました。

こう答えたのには理由があるんです。

今までのダンスは失敗した、後悔したと思うことばかりでしたが、今回のポジティブになれる歌詞とメロディーの曲で勇気を貰った尾関さんは、「全部忘れて今が楽しければいいじゃんみたいな」と思ったのでした。

後悔なんてするよりも、前に向かって突き進もうと言っているかのような曲ですから、こう思ったのでしょう。

とにかくステップが多く、脚の先までピタリとメンバー達は揃えて踊ることが要求されました。

悩んでなんていられなかったんですね。

「人生そんなもんでしょみたいな勢いで楽しく歌ってます」と、大変だったダンスの振り付けと歌詞覚えも軽い気持ちで乗り越えられた尾関さんでした。

尾関梨香

出典http://www.keyakizaka46.com

シングルPVの監督や振付師は誰?

まるで、ハリウッドの黄金期の映画を彷彿とさせる風に吹かれてものPV。

監督は一体誰かと調べてみれば、「二人セゾン」や「不協和音」も担当した新宮良平さんでした。

では、あんなにもダンサブルで表現力豊かな振り付けを担当したのは誰なのか。

やはり今回もTAKAHIROさんです。

この二人は年齢が30代半ば。

若さだけではなく、大人の女の色気も魅せる動きを取り入れることも上手いので、欅坂46のまた違った顔を引き出した作品になりました。

平手友梨奈がプレイボーイに!

Sponsored Link

欅坂46のセンターをビシバシと務める平手友梨奈さん。

今回のシングルでは、黒いスーツに黒縁メガネというダンディな姿を披露してくれました。

その無敵なイケメンぶりをもっと楽しみたいという人のために朗報です。

10月23日発売の週間プレイボーイに平手さんが登場するんですよ!

紺色のスーツに身を包むイケメンな平手さんは、男子も惚れる男らしいポーズを披露。

メガネを外したイケメンの表情は、女子から見てもドッキドキ。

この週間プレイボーイの表紙には今泉佑唯や長濱ねる、菅井友香、渡邉理佐、渡辺梨加さんが登場。

完全名鑑ミニブックにはけやき坂のメンバー20名をピックアップ!

見たいですね^^

平手友梨奈

出典http://www.keyakizaka46.com

心を掴まれる欅坂46のまとめ

シングルのCDが通常版の他に4種類も出すあたりが心憎い演出ですね。

全部欲しくなります!

今回のシングルは、とにかくステップが凄いし、展開が速いところに驚き。

よく覚えました。

メンバーが途中苦しそうな表情を見せるところにハラハラドキドキしますが、応援したくなるんですよ。

「頑張って!」と。

見ている人もその世界に惹き込まれ、一体感になれるMVも見物。

それにしても、欅坂46のシングルヒット祈願はいつも過酷ですね。

そこも人々の心を掴み、ファンになるところなのでしょう。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com

Related Post

 - 欅坂46 ,