アサヒ(リトグリ)の性格や私服が話題!高校や彼氏に本名は?趣味と北海道も

      2017/10/31

リトル・グリーン・モンスターズ

リトル・グリーン・モンスターズのアサヒさんは、とっても元気な人です。

お笑い的な明るさがあり、メンバーをいつも笑顔にしちゃう。

おちゃめでチャーミングな音楽家のアサヒさんは、いつも首に黄色いヘッドフォンを掛けているところが個性的。

このヘッドフォンは、スウェーデンに本社があるアーバンイヤーズというブランドのもの。

2009年に誕生したまだ若い会社で、特徴は豊富な商品のカラーバリエーション。

iphoneでも使えるリモコンやマイクが付いているんですよ。

そんな高性能なヘッドフォンが大好きなアサヒさんをグルリと調べてみました。
Sponsored Link

プロフィールは?

いつもポジティブで明るいアサヒさんのプロフィールをご紹介します。

・本名 小林あさひ

・生年月日 1999年5月13日

・出身地 北海道

・身長 151cm

アサヒ

出典:http://www.littlegleemonster.com

アサヒの私服が話題!

アサヒさんは、マクドナルドのフライドポテトやチョコが大好き。

ポテトが好きすぎてポテト柄の靴下を買っちゃうほど。

更に、リュックやスマホケースまでポテト柄にしたんですよ。

分かる!

そんなアサヒさんは、私服が個性的と話題になります。

ショートパンツにチェックの大きめコートをコーデしたり、膝丈のゆるフワスカートに水色ブラウスをコーデしてみたりとナチュラル系の服が好き♪

そうかと思えば、白のビッグトレーナーに生脚というドキッとするヤンチャコーデも炸裂。

黒のベレー帽でキメる姿は、ラッパーかダンサーみたい^^

色々な服が着れる人なんです。

食べることが大好き!

とにかく食べることが大好きなアサヒさん。

マックのポテトLサイズを2,3コは軽くイケちゃいます。

また、顔よりも大きなナンをぺロリと食べる人でもあるんですよ。

食べ盛りなんですね。

楽屋にもお菓子を持参するアサヒさんは、ロッテのパイの実(シノワール味)をパクパク。

メンバーにもおすそ分けできる優しいところがあります。

スイーツは全般に好きですが、中でも生クリームたっぷりケーキやプリンが大好き。

食べても食べてもほっそりなスタイルで脚も細いだなんて、羨ましい。

アサヒ

出典:http://natalie.mu

通っている高校はどこ?

音楽大好きなアサヒさんの出身校が気になる人が増えています。

きっと、音楽に力を入れている学校に進んだのでは?と思ったら、やっぱりです。

ワタナベエンターテイメントが経営し、芸能人も多い渡辺高等学院に通っているんですよ。

紺色のブレザーにグリーンの線が入っているお洒落な制服がトレードマークの学校で。

でも、もう1つ、札幌市ひぐま区にある立飛熊工業高校に通っていたとの噂もあるんですよ。

趣味や特技は?

趣味は昭和の歌謡曲を聴くこと。

中でも岡田有希子さんがお気に入り。

レコードで聴くあたりがなかなかの通ですね^^

アサヒさんって、顔立ちがなんとなく岡田さんに似ています。

レトロなデザインの腕時計をシャツの上からハメるあたりも、またまた昭和な香りがします。

昔の流行をプラスする人なんですよ。

70年代に流行った花柄ワンピースもさりげなく着るところも素敵。

アサヒさんは、他にもピンクや黄色の花を眺めるのも好きなんです。

付き合っている彼氏はいる?

付き合っている彼氏はいないとのこと。

なんだかホッとしますが、アサヒさんは天然な性格。

付き合う彼氏も天然な人かもしれませんね。

そして、昭和の歌手について話せる人なら惚れちゃうのかも。

気遣いもできて、女子力も高いアサヒさんは、付き合ったら大事にされるでしょう。

男性の心をくすぐるイケない女にもなりそうです。

デートはもっぱらマックで、向かい合って座りながらポテトを食べるのかな。

変人だけどかわいいアサヒのまとめ

メンバーと昔は仲が悪かったアサヒさん。

でも、今はとっても仲良し。

これも、神社にお参りするようになったからかな。

神社でお参りをしたときは、「健康でありますように」とお願いします。

でも、メンバーからは「言葉のチョイスがおかしい」と変態ならぬ変人扱いをされるのは愛嬌。

いいんですよ、個性がある人の方が才能豊かですから。

マックのポテトをモリモリ食べてはパワー全開!

ユニークな曲を生み出して楽しませて下さい。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://matome.naver.jp

 - 音楽・アーティスト