平手友梨奈が元気ない?原因は4thシングルでセンター外れたから?

      2017/12/14

欅坂46について度々記事にして取り上げていましたが、未だに快進撃が止まらないですね!

なんだかんだ言ってファンになってしまい、出演番組とか度々見ていたのですが最近てちこと平手友梨奈元気ない?ような印象を受けます。

その原因は純粋に忙しくて疲れが溜まっているからと思っていましたが、そうでもなさそうな噂が浮上してきました。

それは平手友梨奈が4thシングルではセンター外れた疑惑です…。

今回は平手が元気ない原因について自分なりの考察をしていきたいと思います。

欅坂46の平手友梨奈が元気ない?

平手友梨奈は過去3つのシングル全てでセンターを務め上げ、もはや『不動のセンター』とも言うべき存在として活躍してきました。

それもあって、テレビ出演や雑誌など他のメンバーよりも取り上げられる機会も多く、ラジオ番組までパーソナリティを担当しています。

ファンからしてみても明らかに他のメンバーと仕事の量が多いです。

特に元気・覇気を感じられなかったのは2017年の1月13日に放送された朝番組『ZIP』への出演です。

インタビュー自体はメンバーの守屋茜が中心となって受け答えをする形になったのですが、脇に座っていた平手友梨奈の顔が元気なさすぎて心配になりましたね…

その時の顔がこちら

写真引用:http://keyakizaka46ch.jp

『一人だけ上の空でさすがにこれは不味いでしょ』

『むしろこんな状態なら出演させない方が良いのに…』

スポンサードリンク▼

と思いましたね…。

平手友梨奈のプロフィールはこちら
平手友梨奈に彼氏がいる?兄妹とかわいいブログ画像あり

原因はセンター外れたからか?

Sponsored Link

また、元気がなかった原因は4thシングルのセンターから外れたからではないかとも考えられます。

まだ現状は噂の段階ですが、2月26日の個別握手会に参加した人のツイートで平手がファンに対してセンター外れたことを話してしまったというものです。

これを知ってからタイミング的にも元気が無かったのはセンターから外れてしまったことが原因なのかな…とも思えました。

さすがにずっとセンター務めてただけに、いざ外れるとなったらショックも大きいですからね。

ファンも衝撃を受けるけれども一番は本人が驚くと思いますしね…

個人的にはセンターから外れたら外れたでまた別の平手友梨奈が見られるというのも新鮮な気がします。

スポンサードリンク▽

よくよく考えると15歳ですからね!

どれだけファンを沸かせてくれたんだとも思います。

また、仮に個別握手会で自分から言ってしまった事が嘘だったとしても、ネタ的に面白いですけどね!

追記

てちが嘘をついたのか、ツイッターの情報自体がネタだったのか4thシングルも平手友梨奈がセンターでしたね^^;笑

まとめ

・平手友梨奈が元気が無かったのはあまりの多忙さからだと考察
・2月26日の個別握手会でセンター外れた疑惑がファンのツイッターで判明
・元気がなかった原因はセンター外れたことが原因だと考察

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

志田愛佳が嫌いと言われる理由は?顔でかいといじられている?

欅坂46メンバーの名前付きプロフィール!かわいい画像とあだ名まとめ

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

RelatedPost

 - 欅坂46 ,