欅坂46の平手友梨奈や上村莉菜が驚き?渡辺の写真集の予約や尾関のビジュアル?

      2017/12/14

風に吹かれても

ブラックスーツに身を包み、ダンディな姿で男らしく踊る欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな)さん。

そのダンディな姿も話題ですが、プライベート写真も話題です。

上村莉菜(うえむらりな)さんは、私服もなかなかセンスのある人ですが、逆にギャップが凄いとの噂があるんですよ。

今回は、この2人の話題と噂についてピックアップ!

更に、尾関梨香(おぜきりか)さんがフロント入りしてビジュアルに目覚めたかも深堀。

12月に発売する渡辺梨加さんの写真集の予約数についても検証しました!

7作目「風に吹かれても」が凄いことに!

10月に発売した欅坂46のシングル「風に吹かれても」が、10月30日から11月5日のオリコン週間シングルランキングで堂々の1位となりました。

シングルの売上げは1週間で3.9万枚、累積売上げは68.2万枚にも及びます。

2週間連続で1位をとるのは、ジャニーズの嵐以来初めてとのこと。

メンバーのブラックスーツ姿が「クールで格好良い」という部分も、売上げを更にアップするところでしょう。

来年は、グループ初の写真集が発売されることも決定しています。

ますます欅坂46にハマる1年となりそうですね。

平手友梨奈のギャップが驚き?

11月5日、メンバーの上村利菜さんが、ブログに平手友梨奈さんの私服姿をアップしました。

その姿は、ショートヘアにフリルが付いた、真っ白なセーターを着ているんですよ。

服こそ女性らしいですが、顔がボーイッシュでイケメンだから、「かっこよすぎる」と女性のファンの間からドキドキの声が寄せられました。

男性のファンからは、ふわふわてちの可愛い姿に「なんだこの可愛さは!」「ふわふわの破壊力がすごい」と悶絶する声が寄せられています。

なんでも話題になる平手さんなんですね。

他にも歯磨きショットなるものもあり、こちらもクールでドキドキしちゃいます。

スポンサードリンク▼

平手友梨奈

出典http://www.keyakizaka46.com

上村莉菜の私服が話題に

Sponsored Link

上村さんは写真を撮るのも好きで、最近は自撮りをした写真を披露することも積極的にしています。

目の上で真っ直ぐに横に切りそろえたパッツン前髪に、大きな瞳のお人形さんのような顔をした写真が話題となっていて。

この写真を見たMCの土田さんからは、「千葉の妖精」だと褒められました。

上村さんも、写真1枚で男性のハートを虜にできる魅力がある人なんですよ。

上村 莉菜

出典http://www.keyakizaka46.com

渡辺梨加の写真集の予約数が?!

渡辺梨加(わたなべりか)さんが1st写真集を出しましたが、表紙や帯コメントを解禁しました。

ギリシャのアテネで撮影したその風景の美しさも話題となりましたが、渡辺さんは話をしていないのに、眼差し1つで全てを語るところが素晴らしいと、作詞・作曲家の秋元氏は語ります。

そして驚くのが、この写真集の事前予約の数。

当初は8万部を予定していましたが、2万部を追加したほど話題となっています。

スポンサードリンク▽

12月5日発売のこの写真集は、144ページ全てがオールカラーとのこと。

渡辺梨加

出典http://www.keyakizaka46.com

尾関梨香がビジュアルに目覚めた?

尾関梨香さんがブログを更新しました。

ブログには、12月に発売するB.L.Tに連載されるグラビアのオフショットをアップしたんですよ。

すると、それを見たファンからは「かなり痩せた?」「顔がほっそりして美人度がアップ」と褒め称える声が多く寄せられました。

デビューした頃はどうもメンバーにイジられてばかりでしたが、最近はイケてるビジュアルキャラになったとの声が増えているんですよ。

「これからの成長が見逃せない」と、人気度もアップしています。

尾関梨香

出典http://www.keyakizaka46.com

まとめ

欅坂46のメンバーは、ほとんどが若い子なだけに、磨けばますます成長する余地があると言われています。

1人1人が個性を発揮したお仕事をしては、グループの魅力をアップしてみれば、もっと面白く、人気のあるグループになるでしょう。

楽しみですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com

RelatedPost

 - 欅坂46