ミナ(twice)の父親や母親が!本名の読み方やハーフ?インスタに趣味がバレエ?

   

twice

twiceのメンバーのミナさんは、驚くほど肌が白く、手足も長い、美しいダンサーです。

ロングヘアーがとても似合う人で、同性からも憧れられる女性でもあるんですよ。

そんなミナさんは、日本人。

本名や住んでいた場所が気になります。

また、趣味や特技、卒業した高校、噂、付き合っている彼氏なども深堀しちゃいます!

本名やプロフィールは?

ミナとして、twiceで活躍していますが、本名が気になります。

調べてみれば、日本名は名井南と書きます。

読み方はみょうい みな。

なんとも厳格で個性的な名前です。

生年月日は1997年3月24日。

身長は163cmで体重は46kg。

血液型はA型。

驚くことに、出身地がアメリカ合衆国のテキサス州アントニオなんです。

テキサスと言えば、牛肉が美味しい場所でもありますし、大自然が広がる雄大な場所。

そんなところで育っただけに、性格も大らかで開放的。

いちいち小さいことを気にしません。

大きくなってからは兵庫県に移り住みます。

ミナ

出典http://news.kstyle.com

趣味や特技はなに?

趣味は音楽やダンスに食べること。

アメリカでは安くハンバーガーやポテト、野菜がたくさん食べれますから、食べることが好きになったのでしょう。

ダンサーですし、サブとして歌手をしていますからね。

しなやかながらも感情のこもった激しいダンスは見物ですが、このしなやかなダンスが踊れるようになったのも、特技のバレエのおかげなんです。

なんと、11年間もバレエを習っていたとのこと。

いつも姿勢が良いのも、バレエのおかげかな。

父親や母親が気になる!

家族を連れて、アメリカに移り住むお父様の職業が気になりますが、噂では、大阪大学を出てから、医者になったのではないかと。

更には、大阪大学で教授をしているとの噂もあります。

名井という苗字はとても珍しいですが、大阪大学の病院で働く医師に、名井という医師がいるとのことで、もしかすると、ミナさんのお父様ではないでしょうか。

このお父様は日本人です。

また、お母様も日本人。

ミナさんは純粋な日本人で、韓国人や中国人とのハーフではありません。

インスタに母親が登場!

Sponsored Link

なかなか自分の母親をインスタで紹介する芸能人は少ないですが、ミナさんは堂々とお母様とのツーショットを公開します。

ここら辺も、アメリカナイズされている部分。

そのインスタでアップしている画像を見てみれば、和風美人で知的な表情のお母様がニコッと微笑んでいるんです。

橋本マナミさんが50歳ほどになり、ショートカットにしたような美人です。

さすが、教授か医者の妻になるだけの美貌と品の良さがあります。

お父様の方は、スキンヘッドで顔は人の良さそうな感じです。

優しさに満ち溢れた可愛いお坊さんのようです。

通っていた中学や高校はどこ?

アメリカから日本に戻ったのは小学校の頃のようで、小学、中学、高佼と一貫佼の小林聖心女子学院とのこと。

高校は小林聖心高校となり、お嬢様学校との噂もあります。

お父様の年収が教授か医師であれば、お嬢様学校に行けますね。

でも、ミナさんは、高校中退の道を選びました。

twiceのメンバーのために、頑張る決意をしたのですね。

凄い!

ミナ

出典https://instagrammernews.com

付き合っている彼氏はいる?

スタイル抜群で、大人なファッションコーデをするミナさんの彼氏が気になります。

調べてみれば、GOT7のメンバーではないかとの噂を発見。

彼氏と噂されるのがベンベン。

背がミナさんよりも顔一つでかく、シルバーカラーのパーマヘアが似合う、今風なイケメンです。

顔は、歌舞伎役者とニュースキャスターを合わせて2で割ったような顔をしていて。

モデルのようなイカしたファッションセンスで、ダンスもイケイケ。

二人で並んで歩くと、とってもお似合いです。

出典http://chikamama16.com

まとめ

きっと、大好きなジャスミンの香水を付けて、彼氏とデートをするのでしょう。

娘よりもはしゃいで写真に撮られるのが好きな明るい人ですから、垢抜けたイケイケの彼氏を連れて来ても、快く受け入れるでしょう。

なんとも前向きなお父様の影響でしょうか、楽しい家族が作れそうなミナさんを応援したいですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:www.allkpop.com

 - 芸能全般