欅坂46とけやき坂のバトルで菅井友香や佐々木が!振付師や紅白帽?

      2017/09/29

菅井友香

欅坂46とけやき坂46は普段は仲良し。

でも、番組ではなにかとバトルをやることが多く、お互いが闘争心に燃え、観ている人がハラハラするほどのバトルを見せてくれます。

陸上競技で対決する時には騎馬戦をやりました。

この時に菅井友香(すがいゆうか)さんが粋なコメントをして、メンバーの闘争心に火をつけました。

今回は番組に出演した菅井さんにスポットを当て、近況を調べます。

また、振付師のこだわりや平手友梨奈さん紅白帽についてもご紹介します。

陸上競技でメンバーが白熱!

Sponsored Link

日本テレビの番組『KEYABINGO!3』では、欅坂46とけやき坂46が毎回熱いバトルを見せてくれますが、9月19日放送では、壮絶?な陸上競技を頑張りました。

日頃ダンスで鍛えたその脚で、驚きの走りを見せた勝利チームは、5秒間のアピールタイムが与えられるだけにヒートアップ。

対して、負けたチームにはモザイクがかかってしまうのです。

なんとも残酷な罰ゲームに、メンバーのやる気もアップ!

1つ目の種目は楽しい綱引き。

なんだか小学校の運動会を思い出します。

渡邉理佐さんは「全力でここにぶつけたい」との意気込みを語りました。

加藤史帆さんにいたっては「モザイクは嫌いなので頑張る」とのコメント。

ほんと、みんな頑張る人ばかりです。

2つ目の種目でも驚き!

2つ目の種目は、一騎対一騎の騎馬戦で対決。

よく水の中でアイドルがビキニ姿で帽子を取り合う番組はありましたが、今回は地上線。

チーム原田葵とチーム佐々木美玲とのバトルが始まります。

その前のインタビューで、菅井友香さんは「騎馬戦の馬になることが夢だった」と。

そして、「原田を勝たせます」と、興奮した感情を表情と共に語りました。

素敵ですね。

しかし、残念ながら勝利したのは佐々木チーム。

残念な表情の菅井さんでした。

菅井友香

出典https://48pedia.org

3種目と最後の対抗チームリレーの結果は?

どんどん競技は繰り広げられ、3種目は走り飛び対決となります。

この競技に菅井さんは出ません。

次の幅跳び対決では、佐々木久美さんは渡邉さんを指名し、「理沙ちゃんのことがずっと好き」と告白しました。

でも、佐々木さんが勝利したんですよ。

すると、いつもは控え目な渡邉さんが「覚えとけって感じ」とイラッとした表情で渡邉さんを睨みながら言ったあたりが怖いですね^^

最後は対抗チームリレーで締めくくり。

小池美波さんが「追い抜かせるように頑張る」と言い、先ほどの菅井さんが「がんばりき!」とコメント。

そして、結果はけやき坂46の勝利でした。

平手友梨奈が紅白帽に大照れ

9月18日に放送された「KEYABINGO!3」では、平手友梨奈さんが紅白帽を被り、その姿に大照れする姿が映し出されました。

漢字欅の原田葵さんが、ひらがなけやきの佐々木美玲とバトルをスタート。

対戦相手の菅井友香さんが「騎馬戦の馬になることが夢だったんです」と嬉しい気持ちを観ている人に言いましたが、結局は佐々木さんに帽子を取られてしまった。

振付師の熱い拘りを感じる振り付け

9月に放送された「別冊・欅坂 46SHOW!REMIX!」では、グループの振り付けを担当している振付師のその振り付けが素晴らしいとファンや視聴者の心を捉えました。

どんな振付師なのかと調べてみれば、TAKAHIROさん。

「不協和音」のダンスも担当した人ですが、独特な世界観を取り入れた魅惑的なダンスには鋭い感性を取り入れました。

激しさと熱い感情を織り込んだダンスは見物。

サイレントマジョリティーでは「集団と個の対比」を表現。

高い芸術性を感じさせる欅坂46のダンスとなっています。

菅井友香について知りたい!

頭のキレる菅井友香さんは、学習院女子大学に通っています。

馬術部に入り、その腕を磨きました。

この学習院には小学校からずっと学んでいるのですが、親戚には天皇家がいます。

菅井さんは、由緒正しい家柄のお嬢様なのでした。

家は豪邸で高い大理石の家具が置いてあります。

そこには飼い猫のトム君が横たわるんですよ。

なんとも贅沢な猫です。

軽井沢には別荘があるだなんて、かなりのお金持ちなのですね。

そんな菅井さんの彼氏が気になりますが、「絶対自分より食べる人」がタイプ。

結婚願望があまりなく、「私、結婚出来ないと思います」と言います。

なぜなら、「現実はそんな甘くない」から。

でも、結婚相手には「安心できる人」「沈黙しても気まずくない人」がいいそうで。

顔やスタイルでは選ばない人なんですね!

菅井友香

出典:http://toriizaka46.jp

まとめ

人を見た目で判断しない菅井友香さんって素敵。

ブログには「台風の被害大丈夫でしょうか?」と、他人のことを心配する人でもあるんですよ。

「十分にお気をつけくださいね」とコメントするあたりもいいですね。

そんな菅井さんはAB型。

几帳面さと大らかな2つの性格が合わさった人。

お嬢様で、顔もスタイルも性格も良い菅井さんの結婚相手が気になります。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://www.keyakizaka46.com/

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  志田愛佳の彼氏はDa-iCEのメンバー?かわいい画像とツイッター

 - 欅坂46 ,