渡辺麻友のテレビや歌、髪型のニュースから彼女の活躍と卒業時期は?

      2017/10/01

渡辺麻友

AKB48に所属している渡辺麻友(わたなべまゆ)ですが、彼女の主演のドラマ「さよなら、えなりくん」がYoutubeテレ朝チャンネルで第1話から第5話までの内容を無料配信するようです。

このドラマで純情派のイメージとは違い恋多き女を熱演する渡辺麻友ですが、役にも熱が入っているように見えます。

自身のイメージと違う役を演じることで彼女の役者の幅も広がって行くと思います。

またドラマで役を演じる難しさも感じているかもしれません。

もしこのドラマを見逃している人は、今迄の話をテレ朝チャンネルで一気に見ることができるので、話についていくことができます。

もし興味があるなら見て欲しいです。

髪型に注目、最近では、前髪を切った。

Sponsored Link

またドラマの関係からか前髪をきっちり分けた髪型が多い渡辺麻友ですが、自身のツイッターでは前髪を切ったことを明かし、その写真もアップされています。

このツイッターにファンはとても良いという評価が多いです。

前髪があったほうが可愛いというコメントも多いので、そのうち前髪を強調した髪型になっているかもしれません。

どんな髪型も似合うと思うので、今後どんな髪型にしてくるのかも期待したいです。

ドラマに出演している彼女ですが、ツイッターでAKB選抜選挙で一位になったときの公約を発表しました。

コンサートで黒髪のツインテールを披露すると宣言したときには、多くのファンが期待しているようです。

最近では髪を染めていたり、ツインテールではない髪型が多いので、多くのファンがもう一度黒髪ツインテールを見たいという気持ちが強いことも分かります。

渡辺麻友

出典https://search.yahoo.co.jp

2017年 AKB総選挙の結果は・・・

そんな彼女の2017年AKB総選挙の投票速報は4位で、結果は惜しくも2位でした。

まだまだワンモアチャンス!もう一度、1位の座が届く場所でもあると思うので、票を伸ばしていって欲しいです。

総選挙はAKB48の目玉イベントでもあり、ファンだけでなく各テレビ局も注目しているイベントです。

毎年この投票では競争が激しく、いろんな人が順位を落としたり、上がったりしています。

今年は、ダークホースの荻野由佳が活躍し、投票速報で抜かれることが起きました。

その激しい順位争いの中、毎年上位に位置付けている渡辺麻友です。

これだけでもすごいことだと思いますが、もう一度1位をとった姿を見てみたいという思いもありました。

今回の総選挙で見事1位をとったなら黒髪のツインテール姿で現れるのかを期待したかったのですが、残念でした。

またそのときにはどんなコメントをしてくれるのかも聞いてみたいです。

渡辺麻友

出典http://www.oricon.co.jp

プリキュアの主題歌を歌う渡辺麻友

総選挙の結果も気になってくるところではありますが、去年10月に上映された「映画魔法使いプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン」のテーマソングが渡辺麻友の「正しい魔法の使い方」で使われていたことも知っいるかと思います。

この映画は少女向けの映画でもあり、この映画を通して渡辺麻友の歌を覚えたという人もいるのではないかと思います。

AKB48は基本グループ全体で歌を歌うものですが、渡辺麻友のように自身単独で歌を出している人も中にはいます。

この歌では個人の歌声を聴くことができるので、グループの時とはまた違った声を聴くことができます。

単独の歌を幾つかリリースしていますが、AKBのグループでセンターで歌ったことはまだない渡辺麻友ですので、去年この映画の歌をきっかけに彼女の歌を聞いた人が、今回投票している可能性もあるのかなと思います。

まとめ

このように歌手としても、役者としても、AKB48ののグループとしても多方面で活躍されている渡辺麻友です。

多方面で活躍されている分これからどんどんいろんな技術を身につけるかもしれませんし、いろんなテレビに出ているところを見るかもしれません。

彼女にはいろんな可能性があると思います。

なのでこれからどんな歌やどんな髪型、どんな演技を見せてくれるのか期待することができます。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://search.yahoo.co.jp

こんな事も話題でした。  AKBグループから、次のブレイク候補か? NGT48 荻野由佳さん「総選挙に異変! 無名メンバーがトップに」

 - AKB48 ,