レナの年齢や胸のカップは?脇に美脚でわいせつ被害に?貧乏で彼氏は?

      2017/10/03

バニラビーンズ

バニラビーンズのレナさんはミュージシャンです。

リサさんという女性とユニットを組み、独特な世界観のある歌を披露します。

この通称バニビは、北欧の風にのってきたそうで、イノセンスな雰囲気を大事にするアイドルでもあります。

レトロにサイケデリックな世界もプラスしたファッションも個性的。

曲はニコラやチョコミントフレーバーと、これまた魅力的なタイトルのものばかり。

このユニットは2007年から活動を始めており、すでに10年以上も芸能界で頑張っていますが、なかなか曲がヒットせず、貧乏暮らしもしたとのこと。

でも、スポーツ万能ですから幅広いお仕事もこなし、知名度をアップ中。

そんなバニラビーンズのレナさんについてグルッと深堀しました!

レナの年齢はいくつ?

Sponsored Link

「北欧の風にのってきた」というあたりが、謎めいたアイドルユニットです。

きっと年齢も非公開だろうと思ったら、生年月日の情報がありました。

レナさんの生年月日は1987年9月13日とのこと。

でも、1988年9月13日ではないかとの噂もあるんです。

もし1987年生まれであれば、2017年の段階では30歳ということになりますね。

本名は辻本はるかと言い、血液型はA型です。

レナ

出典https://www.google.co.jp

胸のカップはいくつ?

服のデザインによっては胸が平らに見えてしまうレナさん。

この胸だとBカップでしょう。

でも、体にフィットするニットのセーターを着ますと、胸がモリッと膨らむあたりはCカップかも。

毎日ベビースターラーメンばかりで痩せてしまい、胸も小さくなってしまったのでしょう。

美脚で脇がすごい?

バニビのレナと検索しますと、脇とヒットします。

何事かと調べてみれば、凄く脇がキレイなんですよ。

エステのモデルのように、ムダ毛もありません。

スポンサードリンク▼

もうツルツルスベスベってな感じで。

黒ずんでいるとか、剃った後に肌が白いということもなく。

そこを自慢したいのでしょう。

歌っている時によく脇を見せるポーズをとります。

また、脚も美しいと評判なレナさんは、毛の処理の仕方が上手いですね。

でも、みんなが見ている前で劇団ひとりさんに脇のニオイを嗅がれるのは恥ずかしかったでしょう。

レナ

出典http://www.excite.co.jp

貧乏時代の給料や食べ物は?

曲がヒットせず、貧乏暮らしをしていたレナさん。

お給料がずっと月5万円でしたから、毎日安く買えるベビースターを食べて過ごしていたそうです。

98円のチキン味を選んでいました。

お腹が空く年代ですから、これだけでは辛かったでしょう。

滋賀県甲賀市からはるばる上京し、家賃や物価の高い東京で暮らすのは大変。

それでも明るく、元気にSASUKEにも出演するあたりは、元々運動神経が良い人なのです。

身長が166cmと高いのも障害物競走をするにはプラスになるところ。

どんどん運動神経を磨き、スポーツ番組で活躍して欲しいですね!

わいせつ被害に遭っていた?

自身のツイッターに「わいせつな行為」を受けたと明かしたレナさん。

スポンサードリンク▽

この事件は2014年7月15日に起きました。

レナさんは椅子に座っていましたが、その横に男性が座ってきたかと思ったら、ズボンの上に上着をかけて怪しい動きをしだしたのです!

怖くなったレナさんは泣きそうに。

その場から早く逃げ出したいという衝動に駆られ、「ダッシュで逃げた」そうです。

「息ができなかったよ」と心境をアップ。

でも、触られなくて良かったですね。

付き合っている彼氏はいる?

彼氏は現在いるのでしょうか?

調べてみれば星野源と出ます。

もしやと思いましたが、これはレナさんが過去に星野さんのモノマネをしたことで検索する人が増え、彼氏では?と噂されたのでした。

星野さんは若い女優さんとお付き合いをしていますからね。

残念!

まとめ

滋賀県にいた頃は私立高校に通っていたレナさん。

ルネサンス高等学校か佐藤学園ヒューマンキャンパス高等学校に通っていたのではと。

どちらもお洒落な学校名ですが、流行に敏感なレナさんが選びそうな学校です。

髪型もキノコを意識してセットしているという拘りを持つレナさんは、曲にもファッションにも拘る人。

こういった個性的な人が増えるのって楽しいですよね。

もっと追求したお洒落を目指して欲しいな。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://ameblo.jp

 - 芸能全般