坂東新悟の彼女や身長は?趣味に高校にワンピース歌舞伎Ⅱって?

   

坂東新悟

坂東新悟(ばんどう しんご)さんは歌舞伎役者で、女方として活躍中。

初代坂東彌十郎の長男として『磯異人館』では加代、『夏祭浪花鑑』では琴浦を演じました。

クイズ番組にも出演しては難問に挑みます。

地道にコツコツと役者としての道を歩む坂東さんは、アメブロでブログを書いたりとオープンな人なんですよ。

お父様は身長が高い人でしたが、坂東さんもその遺伝子を譲り受けました。

また、真摯に勉強ができる真面目な性格です。

でも、イラストを描くのは苦手で、幼い子供が描くような動物の絵になってしまいます。

肌は白く、体格も細い坂東さんですが、男らしい性格がキラリと光るところが世の女性のハートを射止めます。

そんな坂東新悟さんをグルリと調べました!

坂東新悟のプロフィール

坂東さんの屋号は大和屋(やまとや)。

定紋は三ツ大です。

本名は本間新悟(ほんま しんご)で東京都出身。

誕生日は1990年12月5日生まれ。

血液型はO型。

身長は178cmで体重が54kgとかなり細め。

太れない体質で、食べても食べても筋肉が付かないそうです。

いつもは温厚で落ち着きがある坂東さんですが、お酒を飲むと大らかになり、人にツッコミを入れるほど人格が変わるんですよ。

坂東新悟

出典http://www.25ans.jp

スーパー歌舞伎Ⅱワンピースって?

スーパー歌舞伎Ⅱが話題となっていますが、坂東さんはワンピースに出演することが決まりました。

役柄はナミとサンダーソニアの二役。

このワンピースは新橋演舞場で10月6日から11月25日まで上演され、その出演者が発表されました。

その告知も兼ねて高橋みなみさんが担当する「これから、何する?」のラジオ番組に参加し、舞台の見どころを紹介。

クイズ番組にも出演したりと、2017年はかなり忙しい年になる坂東さんです。

平成30年の1月2日から26日まで新春浅草歌舞伎を上演。

尾上松也、中村隼人、坂東辰巳之助さん等との共演が話題となっています。

坂東新悟

出典https://twitter.com

太るための食事を考えている

Sponsored Link

太るための食事を心がけている坂東さん。

大好きなお蕎麦をたくさん食べます。

でも、どうもお蕎麦を食べると痩せてしまうので、中華を食べては太るように努力をしているそうです。

きっと、色々なラーメン屋さんに行って食べているのかなと思ったら、行くお店は銀座の蘭州か菊鳳ですって。

やっぱり歌舞伎役者は行くお店が違いますね。

坂東新悟が好きなものが知りたい

近頃は歌舞伎女子大学に行っては『菅原伝授手習鑑に関する考察』についてのトークショーを頑張る坂東さん。

あまり話さないタイプかと思いきや、トークもできるのですから凄いですね。

雑誌「演劇界」の9月号では坂東巳之助さんとこれまたトークを繰り広げています。

若手花形としてみっちり対談を行い、いつもは聞けない話も連載。

そんな坂東さんの好きなものは仮面ライダーで、特にカイザが大好き。

9月13日はそのカイザが誕生した日でもあり、坂東さんはブログに嬉しい気持ちをアップしています。

このキャラ、性格は終始嫌味な奴で、913を携帯電話に打ち込むことで変身。

主人公にネチネチと因縁をつけるけど、本当は大好き。

ジェラシーのあるかまってちゃんなのです。

坂東さんもこういったところがあるのでしょうか^^

星野源の仕事への姿勢に共感

星野源さんにも興味がある坂東さんは、イヤーブックを買いました。

でも、読むのが遅いので、全部読み終えるまでに5年はかかってしまいそうとのこと。

元々音楽の知識がほとんどない坂東さんは、星野さんの音楽への愛情や姿勢について読んでいるうちに胸が熱くなり、なかなか先に進めないのです。

「音楽でたった一人の人間は変えられるかもしれない」という部分が、歌舞伎役者をしている自分と重なるのでしょう。

売れても驕ることなく、謙虚に挑む星野さんの姿勢にいたく共感した坂東さんでした。

気になる彼女はいる?

歌舞伎役者はコンビニには行かないし、パスタも食べないイメージをもたれるという坂東さん。

そんな坂東さんの気になる彼女情報がないところは、現在は彼女がいないようです。

何事にも熱心に取り組む坂東さんですから、好きな女性のタイプもこういった人かもしれませんね。

落ち着いていて、静かな時間を一緒に過ごせる人もタイプかも。

一緒にテレビを見る時には彼女と大好きな抹茶のお菓子を食べ、夕ご飯にはパクチー料理を作ってくれたらもっと惚れちゃうのでしょう。

まとめ~素敵な彼女が見つかるよ~

プライベートでも仲の良い坂東巳之助さんと対談をした時には、イマドキの若者らしいトークを繰り広げました。

プライベートではゲームをしたり、音楽を聴いて過ごす坂東さん。

忙しいので休みの日には家でボーッとすることも多いんです。

だから、出会いもなかなかないのでしょう。

と思いきや、イベントで多くの女性モデルと一緒にトークをしています。

出会いの場は色々あるようですから、そのうち素敵な彼女が見つかりますね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.shochiku.co.jp

 - 芸能全般