志田愛佳が嫌いと言われる理由は?顔でかいといじられている? 

   

欅坂46もデビューから約1年ほど経って、遂に4枚目のシングルも発売されますね。

この一年でメンバーの関係性やキャラも何となくと分かってきました。

そのメンバーの中でも志田愛佳が良い意味でも、悪い意味でも注目されています。

ネットではアンチ嫌いとコメントする人も多い印象を受けます…

今回は志田愛佳が嫌いと言われる理由や『でかい?』ことについて考察・深掘りしていきます。

Sponsored Link

志田愛佳は嫌われている?

写真引用:https://matome.naver.jp

関連記事:志田愛佳の彼氏はDa-iCEのメンバー?かわいい画像とツイッター

欅坂46のメンバーの中でも志田愛佳はアンチスレが立ったり、

嫌いというコメントが目立つなど悪い意味でも注目されています。

ただ、内容を見てみると勘違いされていたり、キャラとして好きじゃない人が多いだけな印象を受けます。

特にSっ気のあるタイプが好きじゃない人からはよく思われなさすですね。

メンバー内でのいじめ疑惑

また、嫌われる要因として”変に”焚き付けられていたのはメンバー内で『いじめがあるのではないか?』という疑惑ですね。

性格がキツイイメージもあって『志田が主犯なのでは?』という風にファンが感じたようです。

その対象はセンターを務める平手ということになってますが、そんな確執はないでしょう 笑

個人的には変に勘ぐり過ぎな気がしますけどね^^;

ただ、私自身もそうですが色々と物議を醸しているのは人気で注目されているからこそだと思います。

志田愛佳は顔がでかい?

Sponsored Link

特にファンの間でも志田愛佳についてネタにしているのは

『顔でかい』

といういじりですが確かに写真の写りによってはでかく見えますね…

髪で顔の輪郭を隠しているのと、『欅って書けない』でも髪を結んだ状態も好きでないと言っていたので、本人的にも若干コンプレックスなのかもしれないですね。

私も少なくとも他のメンバーよりは大きいと思いますね。

深く考えすぎでのファンからは、平手友梨奈が書いた志田の絵が顔をでかく描かれていることにまでツッコミを入れています…笑

よく見ているな~と感心してしまいました^^;

 

個人的には顔がどうこうというよりも、魅力的なのはあの独特なキャラなのではないかと考えます…

メンバーの中でも万人受けはしない独特なキャラなので、個人的には応援していきたいですね^^

上手く差別化できているという意味では、成功しているメンバーの一人だと思います。

まとめ

・志田愛佳が嫌いと言われる理由はクールでキツイイメージからいじめ疑惑の主犯と疑われたからと考察

・顔は他のメンバーと比較して実際にでかいとは思う

・キャラ立ちしているのでアンチが湧いたりするのは仕方がないと考察

色々言っているいますが、結局のところ個人的には応援したいってことですね!笑

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

関連記事:平手友梨奈が元気ない?原因は4thシングルでセンター外れたから?

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 欅坂46