長濱ねるはブログが趣味で私服がダサい?長崎の五島列島?

      2017/12/18

長濱ねる

長濱ねる(ながはまねる)さんは、欅坂46の中でも存在感のある人。

キュートな笑顔と人を惹き付ける魅力があります。

そんな長濱さんは、ブログをやっているんですよ。

そのブログを更新しただけでニュースになっちゃって。

何事かとチェックしてみれば、茨城県の国営ひたち海浜公園でのロックフェスについての感想をつづったのでした。

それも、最終日についての感想を書いたんです。

そんな長濱ねるさんのブログや近況などについて深堀します。
Sponsored Link

ブログが熱い!

長濱さんは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」の感想をブログに綴り、ファンの間で話題となっています。

「ロッキンさんのGrass Stage、凄かった~」「楽しくて熱くて楽しかった」と。

「あの場に立てたことが奇跡」って、長年、憧れていたんですね。

「幻のようでした」と書くあたりは、相当嬉しかったのでしょう。

「来年も戻ってこられるように頑張ります」と、もう来年についての意欲も見せています。

長濱ねる

出典:http://blog-imgs-95.fc2.com

ホームシックにかかっちゃった?

長濱さんって、寂しがり屋だなとブログを見て感じますね。

「家族が恋しいよ~」「長崎が恋しいよ~」って書くから。

ホームシックにかかってしまって。

もうすぐ20歳になるのだから、しっかりしないといけないとは思っています。

でも、愛する家族と遠い場所で暮らしていると、ふと温もりを思い出しては涙しちゃう長濱さん。

元気を出すためにも、「晴れた日に」という魔女の宅急便のテーマソングを聴いて、自分にパワーを与えているんですって。

ベースにハマっている長濱ねる

イヤホンで音楽を聴くのが大好きな長濱さん。

近頃はベースの音に惹きつけられているんですって。

イヤホンで聴くと、低音がビシビシと伝わり。

自分でも実際にベースを弾けるようになりたいと思い、練習を始めました。

で、事務所で練習をしていたら、社員にベースを経験した人が3人もいて、弾き方を教えてもらったのが嬉しかったそうです。

スポンサードリンク▼

ソニーミュージックで働いている社員なのですが、音楽が好きだから、この事務所を選んだと知った長濱さん。

常に音楽が流れている事務所で働けるって「素敵だな~」と感動。

ほんとですね^^

歌手になりたいけどなれない人も多い中、可愛い格好をして歌を披露できる歌手になれた長濱さんも素敵です。

近頃は「Girl」という奏基博さんの曲にハマっているんですよ。

一目惚れした曲なんだそうです。

きっと、JAから貰った三ヶ日みかんジュースを飲みながら聞くんでしょう^^

出身地の五島列島って?

長崎出身の長濱ねるさん。

長崎NHKの放送でも活躍中。

いつもは標準語で話すけど、この放送中はドシドシ方言を披露。

ほんと、楽しそうです。

「地元のお仕事は本当に嬉しい」と言う長濱さんは、長崎の魅力をもっと多くの人に知ってほしいんですね。

出身は五島列島で、海沿いにあります。

ここは五島列島キリシタン物語が有名な場所。

街には歴史ある教会の建物が建っており、中を見学できたりします。

人気の観光スポットは高浜海水浴場。

青い海が見渡せる場所です。

大瀬崎灯台から見る夕日も美しいと人気。

スポンサードリンク▽

夜は海鮮料理を出す民宿や旅館に泊まるなんていいですね^^

お土産はやっぱりカンコロかな。

長濱ねる

出典:https://hustlepress.co.jp

好きな料理は?

かわいい長濱さんだから、きっとカルボナーラとかナポリタンなんて好きなのでは?と思ったら、焼きソバが好き。

しかも、目玉焼きがのっていて、ボリューミィ。

バーベキューも好き。

意外と肉食系の男子が食べそうな料理が好きなんです。

なんだか親近感がわくなあ。

私服がダサい?!

ダメージジーンズに花柄の黒ブラウスをコーデする長濱さん。

ブラウン系のキャップも被ったりして。

でも、ジーンズの穴の開け方が微妙。

ちょっぴりダサいところが好感度アップかな?

普段は黒のTシャツやワンピを着ることが多く。

落ち着きのある長濱さんにはピッタリですね^^

まとめ

亀をバッと持って、ジーッと見つめるところがある長濱さん。

野生的な部分も持ち合わせているみたい。

たまに腕白少年のような表情をするのも、生まれ育った場所が海に近い五島列島だからかな。

猿のぬいぐるみや猫とのツーショットもインスタでアップするあたりは、動物が好きなんですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:出典:https://pbs.twimg.com

Related Post

 - 欅坂46