欅坂46がゲームアプリ欅のキセキを発売!キャンペーン?齋藤京子が熱い

   

欅坂46

欅坂46が公式ゲームアプリを発売することとなりました。

そのタイトルは『欅のキセキ』です。

配信は2017年秋からとなり、Twitterでこのゲーム発売を記念して、キャンペーンを開始しました。

このキャンペーンは、9月11日月曜日から9月18日月曜日までの一週間となります。

そんなワクワクするキャンペーンの内容や、欅坂46の近況ニュースなどについて調べてみました!
Sponsored Link

欅のキセキのゲームアプリとは?

2017年秋に発売予定のゲームアプリ『欅のキセキ』には、結成1年以上となるグループの歩んできた成長の記録と軌跡を収録しています。

メンバーとメンバーの熱い友情や努力で起こった軌跡を辿るというドキュメンタリータッチな内容が盛り沢山。

これらの内容をライブパズルゲームで楽しむことが出来るんです。

ゲームのスタートは、アイドルを夢見て受けたドキドキのオーディションから物語は始まります。

自分がマネージャーとなり、メンバーにアドバイスをしたり、サポートをします。

新米ですから、右も左も分からないけれど、これまた新米のアイドルと共に1から夢に向かって頑張るあたりがドキドキのゲームなんです。

欅坂46

出典https://app.famitsu.com/

パズルやアプリ限定って?

このパズルには、ルールとスタイルが豊富。

よりプレイを充実させる為に、コンボとスワイプをプラス。

更に、パズルで遊んでいる時に可愛いちびキャラが登場!

このちびキャラ、オリジナルボイスが聞けちゃうんですよ。

もっとゲームを盛り上げるのが、アプリ専用撮り下ろし写真。

これを使えば、カードの色々な「変化」を楽しめるんですよ。

とにかくカードを成長させ、このアプリ限定で見れるオリジナルムービーを満喫しちゃいましょう!

欅坂46

出典https://gamewith.jp

ツイッターでワクワク

この『欅のキセキ』の公式Twitterアカウントでは、ワクワクのキャンペーンを行っています。

発売キャンペーン期間中(11日~18日)に(@keyakise)をフォローすると、キャンペーン情報をツイート、リツイートします。

更に、自分が好きなメンバーを選び、リプライすれば、抽選で32人に気に入ったメンバーのちびキャラが貰えるキャンペーンに参加出来るんですよ。

キャラだけではなく、TwitterユーザーIDの入った素敵なアイコンも貰えちゃうのです。

当選者の通知は9月22日(金)にメッセージでお知らせするとのこと。

齋藤京子の「打倒欅坂46」って?

日本テレビで放送している『KEYABINGO!3』。

この番組では、漢字の欅坂46とひらがなのけやき坂46が交代で番組に出演します。

そして、視聴者がコメントした数により、本気でバトルを繰り広げちゃう。

いつもは清楚で乙女なメンバーの闘争心に、燃える表情がドキドキ。

そんな番組で行われた“60分間耐久ダンスサバイバル”。

見事な走りと根性を見せた齋藤京子(さいとうきょうこ)さん。

今後やってみたい企画を聞かれました。

すると、「お化け屋敷に入ってみたい」とコメント。

凄いですねえ。

なら、カブトムシくらいはヒョイと持ち上げられそうです。

ところが!齋藤さんは虫が苦手。

ジッと見ることさえ鳥肌が立っちゃう。

虫より、お化け屋敷が良いなんて、さすが上田晃之さんから「意味が分かんない!」と突っ込まれるほどの天然さがありますね^^

齋藤京子

出典https://hustlepress.co.jp

色気よりも食い気?

彼氏の噂をまったく聞かないかわいい齋藤京子さんですが、ラーメンに夢中なんです。

どうも、色気よりも食い気の方が勝っているみたい。

自身のブログには、ラーメン好きならではのお店紹介からコメントをアップ。

あまり好きではないけど、塩ラーメンを食べたら「美味しい」と。

メンバーがラーメンの感想を言っているというのに、その横でズズズッーと勢いよくスープを啜るほど齋藤さんは、凄くラーメンが好きなんです。

制服にスープを飛ばすほど・・・。

こんなにも美味しかったラーメンの感想を、しっかりブログに書くんだろうなと思ったら、「あっ、書いてないです」と言う天然な?齋藤さんなのです。

まとめ

初主演ドラマでもある木ドラ25の『Re:Mind』がクランクアップ。

撮影も順調なけやき坂46は演技のレッスンが初めて。

なかなか感情を出せずに苦労していると言う齋藤さん。

早くも壁にぶつかりました。

どうも齋藤さんは、棒読みになってしまうのを直したいのですが、演技って難しいですよね。

上手くコツを掴み、魅力的な演技を見せて欲しいです。

10月19日に第1話が放送されるとのこと。

きっと落ち込んだ時の齋藤さんは、ファンから貰った横断幕や花束を見ては、パワーをチャージするのでしょう。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://gamewith.jp

 - 欅坂46