野中美希の元カレって?帰国子女で英語力が?特技とバストが驚き?!身長は?

      2017/09/15

野中美希

野中美希(のなかみき)さんは、モーニング娘の第12期のメンバーです。

金目鯛やアジの干物が美味しい静岡県静岡市出身。

城内中学校に通っていました。

笑顔が明るい女性です。

メンバーカラーは大人な色気漂う紫。

でも、ハートはいつもピンク色。

富山でナルチカも経験したり、ライブ前にはきれいなスタバに行ってパワーをチャージ。

そんな野中さんの趣味や特技、帰国子女の噂、お付き合いをしている彼氏、魅力について深堀します!
Sponsored Link

趣味や特技はなに?

1999年10月7日生まれの野中さん。

若さ溢れるダンスが見物。

血液型はA型。

身長は157cm。

芸能活動は2014年から。

好きな食べ物はカツ丼。

スイーツはチェルシー。

特技は絵をシュールに描くこと。

左利きの野中さんの好きな言葉は「笑う門には福来る」。

んー、なんだか合ってますね^^

野中美希

出典https://ja.wikipedia.org

帰国子女って?

野中さんのお父さんは、仕事の関係でアメリカで働くことに。

そのため、家族も一緒にアメリカに移り住んだのです。

野中さんは2歳で、それから8年間、ずっとアメリカで生活をしました。

日本人の数が少ないイリノイ州やアラバマ州などに住んでいたんですよ。

そして、小学校4年生の時に日本に帰国。

帰国子女なんですね。

日本では普通の会話はできましたが、若者言葉がまったく理解できず。

苦労したようです。

確かに、「うざい」や「せこい」だなんていう英語はないですものね。

でも、英語の発音には絶対的な自信があります。

これって羨ましいですね。

英検2級の資格も持っている野中さんのTOEICのスコアは795!

通訳の仕事にも就けそうです。

お付き合い中の彼氏は誰?

小学生で初キスをしちゃうアメリカに住んでいただけに、きっと彼氏はいたことでしょう。

日本に帰国しても、あまりそこは変わらないのでは?

と、お付き合いをしている彼氏について調べてみれば・・・。

モーニング娘に加入後にも、堂々と男性と付き合っていたとの噂が。

彼氏の名前は「いっせい」で、2015年3月まで熱い付き合いをしていたようなのです。

野中さんは膝枕をしてあげたりと、なかなか尽くす女のようですね。

でも、恋愛禁止となるアイドルの掟があるモーニング娘。

このことが事務所にバレ、ペナルティを受けました。

そのためか、食べ物が喉を通らず、痩せたと巷では噂になっています。

確かに、元気もなく、顔色も悪いような・・・。

もっと前向きに頑張って欲しいですね。

 

野中美希の魅力って?

いつもすっぴんに見える野中さん。

どうも、片方の目だけが一重に見えるとの噂があります。

確かに、こちらを向いた時の右目が一重に見えるんですね。

これって遺伝のようです。

親も元々は一重でしたが、大人になるにつれて二重になったとのこと。

「私も二重になることを願います」と思っているんですよ。

でも、ファンの間では、アイドルらしからぬ目つきの悪さと言われてしまい。

それでもアイプチなどもせず、ありのままの自分をさらけ出す野中さんって素敵。

そんな野中さんのバストが気になります。

推定BカップからCカップかな。

でも、白いワンピースを着た時の胸を見ますと、凄く大きいんです。

どう見てもEカップはあるような・・・。

野中美希

出典http://meetia.net

まとめ

自分のことをアメリカン料理というよりは、メキシカンと例える野中さん。

噛めば噛むほど独特なスパイスの味を感じられる人なのでしょう。

子供の頃は、ブリトーやタコスをよく食べていたそうで。

アメリカに住んでいたから、洋食が大好きかと思ったら、外食は和定食をオーダー。

きっちり炊き込みご飯や味噌汁、和え物や漬物を食べる人なのです。

アイドルだけど、トンカツの丼ものもOK。

バニラのアイスが大好きで、ラジオのスタジオでも食べちゃう野中さん。

でも、ダンスは完璧に踊ります。

楽屋では、メンバーと写真撮影するのが好きなんですよ。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://meetia.net

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  小池美波のタイプは福山雅治かしんのすけ?彼氏は誰?ラジオだと凄い?好きなものや趣味は何?

 - アイドル