田中美麗の彼氏や結婚って?ハーフでバストが?インスタがかわいいし趣味や特技も

      2017/09/13

田中美麗

田中美麗(たなか みれい)さんは、ショートヘアが似合うアイドルです。

エイベックス・マネジメントに所属するSUPER☆GiRLSのメンバーで、愛称はみれい。

埼玉県戸田市出身。

誕生日は1996年10月14日。

革ジャンを着こなすあたりは、強さのある性格が見えたりして。

身長は163cmで中肉中背。

丸顔で目が大きい特徴もありますね。

そんな田中美麗さんの趣味や特技、通っていた高校、付き合っている彼氏などを深堀します。

SUPER☆GiRLS

出典http://www.tv-asahi.co.jp

趣味や特技ってなに?

血液型がB型で、自然に自分から人の輪の中に入っていける田中さん。

デビューしてから10年のベテランさんでもあるんです。

そんな田中さんの趣味は、一眼レフカメラをいじること。

なかなか若い女性で一眼レフを研究する人って少ないですが、なんだか大人に見えますね^^

もっと大人だと思うのが、アコースティックギターを弾いちゃうところ。

暖炉の前で足を組ながら、ギターを弾く田中さんを見てみたい。

きっとクールで格好いいだろうなあ。

どこか巫女の格好が似合いそうな人ですが、神社巡りも趣味。

そして、彼氏には特技の指の関節鳴らしを披露して・・・。

なんだか格闘家のような田中さんです。

通っていた高校はどこ?

Sponsored Link

高校は通っていたようですが、学校名は公開していません。

東京の学校に通っていたとすれば、日出高校か堀越あたりかもしれません。

もう1つ、噂になっているのが、都内の通信制の高校で学んでいるのでは?とのこと。

気になる大学は行っていないようです。

ドラマやJELLYの専属モデルの仕事も忙しいですから、今後のことも考えて、進学はしなかったのでしょう。

どこかの国のハーフなの?

目元がどうも際立つ田中さん。

南国の香りもします。

もしやフィリピンやタイの血を引いているのかと調べてみれば、ハーフというキーワードがヒット。

更に調べてみれば、このハーフという文字は、田中さんが過去にホノルルハーフマラソンに参加したことでヒットしたのでした。

マラソンなんてアイドルがしないように思いますが、根気のあるスポーツを頑張る人なのですね。

ちなみに田中さんのお母様は日本人で、美容家として活躍されています。

ヘアスタイルがお洒落なのは、そのお母様譲りなのでしょう。

バストが気になる!

美しい田中さんは水着のお仕事もしています。

だから、いつもメリハリボディをキープ。

バストは77cm、ウエストが60cm、ヒップ84cm。

そして、気になるバストはBカップとのこと。

スラリとした美しいおみ足は、足ツボマッサージをして老廃物を出し、ほっそりさせています。

付き合っている彼氏って?

お付き合いをしている彼氏については非公開。

結婚も先とのこと。

でも、夢は挙式をハワイで挙げること。

海を見ながらバージンロードを彼氏と歩き、チャペルの金を鳴らしたいのでしょう。

真っ白なウェディングドレスは、スタイル抜群の田中さんに似合いそうです。

お勧めはマーメイドのようなドレスかな^^

 

インスタグラムがかわいい!

モデルでお洒落な田中さんは、やっぱりインスタもかわいい。

ヒョウ柄のシャツをさりげなく着ては、プールでパチリ。

後姿のモノクロ写真も、とてもアート的な美しさを感じます。

大正モダン柄の浴衣も似合う人で、後ろ姿なのに、なんだか素敵。

メイクは若者に人気のEMODAを愛用。

インスタでさりげなく披露するあたりが、同性の心を掴むところかも。

田中さんは色々な写真をアップしていますが、中でも大好きな愛猫のチビちゃんの写真は可愛すぎる。

動物も大事にする、素敵な人なのです。

田中美麗

出典https://ameblo.jp

まとめ

スヌーピーも好きな田中さん。

ぬいぐるみの手をムギュッと掴むその手の指にも、スヌーピー柄のネイルを施したりして。

ブラウンにも興味ありなところを見ると、動物全般が好きみたい。

ピンク系の薔薇やガーベラあたりも似合いそうなのに、道端に咲くアジサイに注目するところが素敵。

子供の頃の写真もアップしますが、その顔を見れば、整形疑惑なんて吹っ飛ぶほど可愛いんです。

モデルだからって高ぶらず、ピースサインをさりげなくしては写真を撮ってもらう自然体な田中さんが良いですね。
Sponsored Link

こちらの記事も読んでね。

こんな事も話題でした。  小笠原海の彼女はあのアイドル?整形疑惑や高校での成績が気になる!趣味や特技も

 - アイドル ,