平手友梨奈がライブで暗い!原因はいじめかセンターゆえの悩み?壁や体調不良?

      2017/12/14

平手友梨奈

どうも平手友梨奈(ひらてゆりな)さんは元気がなく、暗いんです。

どうしたのかとファンの間では心配する声が。

8月5日に行われたTOKYO IDOL FESTIVALでは、誰が見ても様子がおかしいと心配の声も多く。

どれだけ酷いのかと写真を見てみれば、1番初めの曲からずっと下を向いたままなんです。

体調不良が続いているとはいえ、どこか精神的に落ち込んでいるような姿に、ファンはハラハラ。

なにがあったのでしょうか?

平手友梨奈

出典https://hustlepress.co.jp/

ステージ上での様子とは?

平手さんのステージ上での様子は深刻。

髪の毛で顔が隠れてしまい、まったく見えないんです。

あえて見せていないのか、顔色がよくないから見せないのか?

座ってタオルを顔の前で持ち上げる時は、わざと顔を隠すようにして持っています。

ファンに顔を見られたくない!という平手さんの心が伝わるようで・・・。

これでは会場は盛り上がらないですね。

 

何があったの?

Sponsored Link

大事なライブだというのに、終始下を向いたままってよほどのこと。

一体、何があったのでしょうか?

調べてみると、スキャンダルの噂があるんですね。

彼氏と道路でキスをしていたという画像が出回っていると・・・。

欅坂46のイメージは清楚なお嬢様。

スポンサードリンク▼

恋愛もしていないような、ウブな美少女を集めたグループでもあります。

恋愛禁止というルールもあるはずなのに、それでも大胆に路上でチューだなんて!平手さんは、きっと事務所や先輩にこっぴどく怒られたかも。

本人も、ファンを酷く裏切ってしまったと、落ち込んで。

ライブでは恥ずかしくて、ファンの方に顔を向けられず・・・。

でも、この路上でチュー事件は、デマだったことが分かりました!

平手さんもホッと安心。

と思いましたが、こういった噂が流れてしまったことに対して、純粋で無垢、そして真面目な平手さんは、大変なショックを受けたのではないでしょうか。

 

グループ内のいじめが原因?

2016年の紅白に出場した際に、平手さんは「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい」とコメントしました。

年下にこう言われた先輩達は、きっと「生意気」と思ったことでしょう。

この発言が原因で、グループ内で1人だけ孤立してしまったかもしれません。

また、渡邉理佐さんや志田愛佳さんにいじめを受けているとの噂があるんです。

渡辺さんは気が強そうな顔をしていますし、志田愛佳さんはちょっと控えめながら言う時は言う人。

この二人は大の仲良しですから、もしも何かあればグルになっていじめそうです。

平手さんはいきなりセンターに抜擢されましたが、ここが頑張ってきた渡辺さんと志田さんにとっては面白くなく・・・。

スポンサードリンク▽

この二人は言葉遣いが荒いところもあり、言われた方は精神的に傷ついてしまうとのこと。

平手友梨奈

出典https://matome.naver.jp

センターゆえの悩みが原因?

いきなりセンターに選ばれ、ダンスや歌も完璧にこなさなければならないというプレッシャーから精神的に落ち込むこともありますね。

近頃の平手さんは、目の下の大きなクマが目立ちます。

学校でも勉強が忙しいのに、仕事もこなさなければならないなんて・・・。

深い眠りにつけないんでしょう。

そんなクマのある顔をファンに見られたくなくて、下を向いてしまうのかも。

具合が悪いのも、睡眠不足でご飯をあまり受け付けず、栄養失調になったのでは。

そして、貧血にも襲われ、倒れてしまった。

まとめ

過去に平手さんは「欅坂46を辞めたいと思ったことは?」と聞かれた時、「あります」とハッキリ答えていました。

いくら辛くてもメンバーと上手くいっていれば、乗り越えられるもの。

でも、その支えもなく、壁があるとすれば・・・。

平手さんは「陰でコソコソ言われてるのがもう見えちゃってるので」と暴露しているあたりは、メンバーと壁があるようです。

お偉いさんからは「理由も聞かないであれこれ言われたり」と言うところは、上手くコミュニケーションが取れておらず、不信感があると分かりますね。

色々なことが重なり、平手さんは暗くなってしまったのかもしれません。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://48pedia.org

Related Post

 - 欅坂46 ,