谷まりあは整形したハーフ?好きなタイプや彼氏は?高校や大学は?趣味も

      2017/09/09

谷まりあ

谷まりあ(たに まりあ)さんは、東京都出身。

垢抜けた印象の女性で、ファッションセンスも抜群。

ViViの専属モデルとして活躍しています。

眉毛が驚くほど太く、ハッキリした人。

顔が濃いので、一度見ると忘れられないですね^^

どこかハーフのような顔立ちも気になります。

生まれは1995年7月28日。

身長は160cmと意外と低め。

最近出てきたのかな?と思ったら、もう10年以上も芸能活動をしていて。

ますます谷さんのことが知りたい!

そこで、趣味や特技、通っていた高校、付き合っている彼氏、美容整形について深堀しました。

 

谷まりあの趣味や特技は?

Sponsored Link

血液型がB型の谷さんは、日本人とパキスタン人とのハーフ。

どうりで顔が濃いなあと思いました。

パキスタン人の父親が話すのか、英語が堪能です。

なんだか格好良いですねえ。

グローバルな社会に適応する女性って。

スーツを着て、外国人のビジネスマンと英語でやり取りをしたり。

NHK教育テレビの『英語でしゃべらないと」にも子供の頃に出演していたんですよ。

この頃にはモデルのお仕事もしていて、通信販売のセシールやディノスのカタログに出ていました。

そんな谷まりあさんの趣味は洋楽を聴くこと。

アリアナやガガあたりが似合いそう。

聴きながら激しく腰振りダンスをしているのかな^^

スポーツはバレーボールが好き。

外国人のように、白い砂浜でビーチバレーをするなんて似合いそうです。

谷まりあ

出典st.mdpr.jp

スポンサードリンク▼

通っていた高校は?

有名な大学を卒業した芸能人達と熾烈のクイズバトルを見せるあたりは、きっとデキる人だろうなと思ったら、早稲田大学に通っている現役大学生なんです。

大学に行くために、毎日10時間も勉強をしたという頑張り屋の谷さん。

それでも一度受験に失敗してしまいました。

一浪しては受験にまた挑戦!

見事、合格。

根気のある人なのです。

高校は千葉県にある偏差値72の専修大学松戸高校に進学。

私立で共学。

この学校は大抵の生徒が大学を目指し、日々勉強。

早稲田や明治、慶應などの難関大学に進学する生徒も多数いる学校としても有名です。

また、2015年には甲子園に初出場し、話題となりました。

谷まりあ

出典topicstrendy.com

付き合っている彼氏は?

気になるのが付き合っている彼氏の存在。

頭のいい美女ですから、きっとイケメンの慶應ボーイあたりとお付き合いをしているのでは?と思ったら、現在はいないとのこと。

でも、早稲田大学にも魅力的な男性はたくさん通っていますから、お付き合いをすることもあるでしょう。

谷さんはトップを目指すことが好きな人ですから、肉食系で行動力のある男性が好きかな。

娘はどこか父親に似た男性を求めるところがあるので、もしかすると、ハーフや外国人とお付き合いなんてこともあるかもしれません。

 

美容整形はしている?

スポンサードリンク▽

ハーフだから、生まれながらにして目鼻立ちが整っているかといえば、そうでもないんですね。

きっと勉強に明け暮れて、外見なんて気にしていない学生だったのでは?と思いつつ昔の写真を見てみれば・・・。

高校時代は驚くほどに清楚でキリッと整った顔をしていた谷さん。

ロングの黒髪はヘアモデルのように美しく、歯並びもキレイ。

鼻はほどよく高く、自然な二重の目もかわいい。

凄い美少女です!

胸元のリボンの形も整い、シャツもジャケットも汚れ知らず。

そして、女神のような笑顔を見せるのです。

デキる人って、内面から頭の良さが溢れ出てくるんですね^^

でも、最近の谷さんの鼻は高く、目はパッチリと大きくなっているあたりは、整形をしているようです。

谷まりあ

出典http://24.media.tumblr.com

まとめ

インスタでは、大きなケーキと一緒に写る谷さんの写真がたくさん見れます。

そのケーキを熱い眼差しで見つめるあたりがかわいい。

惚れた男性にも愛情たっぷりの目線を送りそうです。

笑っちゃうのが、大きな海老せんべいで顔を半分隠しては、キメ顔をする写真。

好きなんですね、昔ながらのおせんべい。

大好きな花を見かけたらマイカメラでパチリ。

純粋な心も持つ谷まりあさん。

ファンになりそうです。

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:iorihashi.com

 - 芸能全般