山谷花純の彼氏はイケメン?出身高校は?身長にインスタも

      2017/12/19

手裏剣戦隊ニンニンジャ―

山谷花純(やまや かすみ)さんは、ビキニ姿が似合うかわいい女優さんです。

宮城県仙台市出身で、1996年12月26日生まれ。

エイベックス・マネジメントに所属しています。

代表作には手裏剣戦隊ニンニンジャーシリーズがあり、男性の目を釘付けにするマドンナの役を演じました。

小柄には見えますが、身長は162cmと高め。

20代でも、まだまだ制服姿も似合う美女です。

そんな山谷花純さんの趣味や特技、通っていた高校に偏差値、付き合っている彼氏について深堀します!

山谷花純

出典http://www.entameplex.com

趣味や特技は?

Sponsored Link

元々はティーンに大人気のニコ☆プチのモデルだった山谷花純さん。

ファッションコーデやオリジナルの着こなしが上手いんです。

女性らしい服をよりかわいくコーデできるところが、同性から人気。

趣味はショッピングやドラマを観ること。

そのドラマに出演している女優さんからお洒落のテクを学ぶのでしょう。

私服は物凄い短いショートデニムに白の半袖ブラウスを合わせ、黒の帽子でキメちゃいます。

逆にロングのブラックスカートには真っ赤なカーディガンを合わせたり。

好きな食べ物はきゅうりとちょっとユニークな山谷さん。

メイクはとってもナチュラルです。

気になるバストは推定Cカップ。

中肉中背の女子らしい体型が素敵。

でも、たこ焼きや炒飯をぺロリと食べる山谷さん。

炭水化物を食べても、あまり太らない体質のようです。

最近は漫画にハマっていて。

『累』『たいようのいえ』『東京喰種』などを読んでいます。

どこかメルヘンタッチな絵の漫画が好きなようで・・・。

山谷花純

出典http://photozou.jp

通っていた高校に偏差値は?

ふと知的な表情を見せる山谷さん。

スポンサードリンク▼

演技も上手いあたりは、頭もキレるのでしょう。

高校はどこ?と調べてみれば、宮城県の東北高校に進学したとのこと。

文教コースに進んだようです。

偏差値は38から上は52で私立の共学。

周りには高い建物はなく、景色を眺めることが出来る学校です。

そんな快適な学校で毎日の学習も捗ることでしょう。

 

付き合っている彼氏は?

カワイイ山谷さんには、やっぱりお付き合いをしている彼氏はいるでしょう。

調べてみれば、付き合っている彼氏は松村北斗さんとのこと。

トレードマークのような黒髪はフサフサで、つぶらな瞳がキュートな男性です。

ジャニーズのイケメンのようにカワイイ顔の人。

白いシャツを第二ボタンまで開けては、キリッとした表情を見せます。

でも、顔がなんだかエナリカズキさんに似ていて・・・。

松村北斗

出典http://chikamama16.com

と思えば、かなりのイケメンの多和田秀弥さんとも熱愛の噂があって。

こちらも黒髪で白い肌の美男子。

黒くて太い眉毛は、先ほどの松村さんとよく似ています。

でも、目が大きく、鼻筋も通っていて。

唇の形が素敵。

女性なら唇にキスしたくなっちゃいますね。

スポンサードリンク▽

多和田秀弥

出典https://twitter.com/

インスタ

インスタをやっている山谷さんは、何も穿かず、生脚で写真をパチリとしちゃう人。

とっても大胆なんです。

口の前で焼鳥を持ってはパチリ。

そのテーブルにはサワーが入ったジョッキ?があるあたりは、なかなか飲める人なんですね。

サワーよりもカクテルが似合いそうですが・・・。

なぜか黒柳徹子さんの「窓ぎわのトットちゃん」を読んでいたりと、謎の多い人でもあるんです。

愛犬って?

家ではベージュ系のプードルを飼っている山谷さん。

よくお世話をしているようで、ケージからオシッコシートも完備。

犬のために、ピンクの扇風機で風を当ててあげているようです。

犬を愛する人って素敵。

でも、下着姿で犬と戯れる姿はまずいのでは・・・。

 

まとめ

たまに自炊をする山谷さん。

サラダの上にビーンズをのせたり、お味噌汁にはサトイモとホウレン草を入れて。

唐揚げもポン酢で絡めてネギを添えたりと、彩りも考えて器用に作っちゃう。

若いのに、レンコンとニンジンのきんぴらとヒジキの煮物を器用に作り、タッパーに入れてお弁当として職場に持参。

こんな女性がお嫁さんになってくれたら、旦那さんは健康的になりますね^^

メタボなんてならないでしょう。

黒いビキニの上にピンクのエプロンを着て作っちゃうのかな?

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.entameplex.com

 - 芸能全般