欅坂46の平手友梨奈、FNS歌謡祭でのダンスがヤバい??

      2017/12/17

志田愛佳

芸人のいとうあさこさんが欅坂46のメンバーとダンスをしては、話題を集めました。

黒いタキシードに身を包み、ステージ中心へ。

でも、どうして欅坂のステージにいとうさんが立つことになったのか、とても気になります。

また、平手友梨奈(ひらてゆりな)さんがFNS歌謡祭に出演。

ベテラン歌手とのコラボを実現しました。

更に、志田愛佳(しだまなか)さんがショートパンツスタイルで美脚を披露しては話題に。

写真集の売上げ数について、渡辺梨加(わたなべりか)さんが発したコメントもご紹介します。

平手友梨奈がFNS歌謡祭で大物とコラボ

平手友梨奈さんが、歴史あるFNS歌謡祭に出演しました。

1回目は12月6日の夜19時からスタートで、平手さんは黒い制服を着ては平井堅さんのノンフィクションにのせて、感情的なダンスを披露。

机の上に乗ったり、紙ふぶきをカバンから取り出しては自分自身に振り掛ける様が実に見事でした。

キレッキレのダンスは表現力も高く、まるで、一人芝居を見ているようです。

2回目の出演は13日夜からスタートする番組で、またソロダンスを披露します。

このダンスの振付師はCRE8BOY氏が担当しました。

欅坂46

出典http://www.fujitv.co.jp

志田愛佳がショートパンツで美脚を披露!

Sponsored Link

志田愛佳さんが、11月23日にブログを更新しました。

このブログにアップした写真では、太もももあらわに、白のショートパンツに水色の爽やかなタンクトップを着ています。

そして、両脚を上げて、カメラに意味あり気な目線を送り・・・。

この写真を見たファンからは、「生足美脚のマーメイド!」との声が相次ぎました。

この写真は、人気女性雑誌からの1カットで、170cm近い高身長を活かして撮った写真とのこと。

スポンサードリンク▼

GirlsAward 2017の秋/冬でのステージでは、真っ赤に染めた髪の毛でランウェイをした志田さん。

この髪の色は、バンドTシャツのイメージに合わせて染めたとのこと。

いつもは清楚なイメージであるだけに、髪の毛の色のギャップは強烈なインパクトを与えました。

クールな面も見せる志田さんですが、芸人好きでお笑いも大好きなノリの良い人。

澤部さんや土田さんからは赤い髪の毛姿に「不良」と言われますが、ファンからは「また染めて欲しい」と、また不良化を希望する人が多いんですよ。

志田愛佳

出典http://www.keyakizaka46.com

渡辺梨加の写真集の販売数が凄い?

渡辺梨加さんが写真集を発売し、すでに10万部を売り上げました。

ビキニ姿を惜しげもなく披露した渡辺さんは、本当はヨーロッパでの撮影が良かったとのこと。

でも、ギリシャになりましたが、行ってみたら大好きになったそうです。

このギリシャでお勧めのスポットはサントリー二島。

ここでしか売っていない『ロババ』というぬいぐるみを買って欲しいと言います。

渡辺さんの心を掴みたいファンはチャンスですね^^

2ヵ月も加圧トレーニングと食事制限をしては撮影に挑んだ渡辺さん。

スポンサードリンク▽

頑張り屋です。

渡辺梨加

出典http://www.keyakizaka46.com

いとうあさこがタキシードを着てダンス!

11月28日に放送した音楽特番の「ベストアーティスト2017」に出演した芸人のいとうあさこさん。

この番組では、新曲の「風に吹かれても」の音楽にのせて、いとうさんは欅坂46とダンスでコラボし、驚きのパフォーマンスをしては観客を沸かせました。

ダンスはキレッキレで、テレビを見ている方も踊りだしたくなるほど。

曲のサビの部分では、センターに出現して難易度の高いダンスを踊るのですから驚きました。

いとうさんは今年で47歳。

50歳近い年齢ながら、まだまだ若さ溢れる体力に感服です。

9月には『KEYABINGO!』でサイレントマジョリティーをバックに、踊りを披露していますが、一緒に踊ることに反対していたファンも黙らせるほど、ハイレベルなクオリティーダンスを見せ付けました。

もしかすると、いとうさんが新メンバーになんてことがあるかも?!

いとうあさこ

出典https://twitter.com/

まとめ

お笑い芸人とダンスコラボをしたり、平手さんがソロでダンスをしてみたり、渡辺さんが写真集を発売したりと、欅坂46も色々なことにチャレンジしています。

どんどん幅広いファンを増やし、大きく活躍して欲しいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://www.keyakizaka46.com

Related Post

 - 欅坂46 ,