不祥事2017!家族の逮捕などで足を引っ張られた芸能人や議員は誰?

      2017/12/18

浅野忠信

2017年も活躍した芸能人や議員は、家族のために仕事を頑張りました。

ところが、愛する家族の不祥事により仕事が激減。

世間からバッシングを受ける立場となってしまいました。

そんな家族によって、足を引っ張られてしまった芸能人をご紹介します。

清水アキラの三男の清水良太郎が覚醒剤で逮捕!

ものまねタレントとして長年芸能界で活躍してきた清水アキラさん。

最近は箱根のホテルのステージで、ものまねを披露しては年に何千万円も稼ぐ生活をしていました。

ところが、父親があくせくと働いていた頃、三男の清水良太郎容疑者(29)が覚醒剤取締法違反で警察に逮捕されてしまいました。

しかも、この逮捕された場所は池袋のホテル。

妻子がいながら風俗嬢に覚醒剤を飲ませて遊ぼうとしたのです。

この清水容疑者の行為に対し、世間からは非難ゴーゴー。

父親は涙ながらに「許しません」と語りました。

清水容疑者は謹慎2年間に保釈金300万円と言われています。

でも、父親は保釈金は払わず、強く反省して欲しいとの意思を伝えています。

確かに、一度牢屋に入り、深く反省した方がいいですね。

幼い我が子のためにも。

清水良太郎

出典http://news.livedoor.com

民進党の小川参議院幹事長の息子がわいせつで逮捕!

Sponsored Link

民進党で幹事長を務めている小川勝也参議院には21歳になる息子がいます。

この息子、どうも日頃から低学年の女の子に性的興奮をする男。

スポンサードリンク▼

とうとうその性欲を満たすために、女子を転ばせてしまいました。

本人は「わいせつをするために暴行した」と言っています。

更に、過去にも女子児童が男に体を触られる事件が2件起きていましたが、これらの事件にも関与していることをほのめかしているあたりは、野放しにしておけば、もっと被害は増えていたことでしょう。

息子の逮捕に対し、小川参議院は党に「迷惑はかけられない」と離党届を提出。

仕方がありませんね。

わいせつ行為は本当に卑劣で許せない犯罪ですから。

小川勝也

出典http://www.ogawa-k.net/

浅野忠信の父親が覚醒剤で逮捕!

浅野忠信(44)さんは映画に引っ張りだこの俳優です。

所属する事務所は父親が経営する「アレノ」。

この事務所を経営する父親の佐藤幸久容疑者が、覚醒剤取締役法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは渋谷区道玄坂2丁目の路上。

11月30日の午前2時10分ごろ。

スポンサードリンク▽

歩いているところを警察官が職務質問したところ、使用済みのガラスのパイプなどを所持していたために尿検査をしたところ、陽性反応が出たために逮捕となりました。

本人は覚醒剤を使用したと自供しています。

佐藤容疑者の事務所は年収3億円もの稼ぎがあり、容疑者は中古でも1億円はするであろう高級タワーマンションに住んでおり、高い覚醒剤も容易に手に入れることができたのでしょう。

浅野さんの母親とはもう住んでおらず、マンションでは26歳の女性と同棲。

一緒に覚醒剤をやっていたとして再逮捕されています。

浅野さんの仕事に影響しなければいいですが・・・。

佐藤幸久

出典https://news.nifty.com

まとめ

せっかく長年仕事を頑張り、収入も増やしてきた俳優や議員なのに、家族のせいで一瞬にして白い目で見られる立場になってしまうのですから悲しいものです。

清水さんや小川氏は仕事が忙しいために、子供の面倒を見られないことが息子をダメにしてしまったのでしょう。

浅野さんの場合は息子が売れれば売れるほど大金が入ってきたために、父親がダメになってしまったのか。

なんとも複雑な気持ちになります。

辛いでしょうが、気持ちも入れ替えて、またお仕事を頑張り、世間のバッシングを打ち返して欲しいですね。

頑張る親や息子を見て、心を入れ替えるかもしれませんから。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:http://eiga.com/

 - 不祥事系