欅坂46メンバーの名前付きプロフィール!かわいい画像とあだ名まとめ

      2017/12/14

2015年8月21日に誕生した日本の女性アイドルグループです!

乃木坂46の姉妹グループで坂道シリーズの第2弾として結成されました。

最初は「鳥居坂46」という名前でしたがメンバー発表と同時に「欅坂46」へと改名されました!
その理由は明かされていませんが、ファンからは粒ぞろいでとにかく可愛い子が多いと評判です!

今回の記事ではメンバーの簡単なプロフィールあだ名などをまとめてみました。

※メンバーは五十音順で紹介しています。

欅坂46メンバーのプロフィールとあだ名

全応募者2万2509人のうち、選りすぐりのメンバー22人が合格しました!

その中でも1名の辞退者を除いた、現メンバーと元メンバー+ひらがなけやき1名の紹介をしていきます!

人数も多いし、写真や名前だけじゃどんな子なのか分かりづらいと思うので簡単な個人の特徴なんかもご用意しました。

関連記事:欅坂46『世界には愛しかない』MVの撮影ロケ地はどこ?行き方と場所は?

石森虹花(いしもりにじか)

12
写真引用:hustlepress.co.jp

生年月日:1997年5月7日
出身:宮城県
身長:162㎝
あだ名:にじか

欅坂46に加入する前からすでに地下アイドルとして活動していたメンバーですね!

ビビりで真面目な性格のためまだ目立ってはいませんが、握手会などに参加したファンはキャラが好感を持てると評価が高いです。

今後着実に人気をあげてくるのではないかと思います!

関連記事:石森虹花の出身高校と彼氏は?性格とかわいい私服のブログ画像

今泉佑唯(いまいずみゆい)

112
写真引用:hustlepress.co.jp

生年月日:1998年9月30日
出身:神奈川県
身長:154㎝
あだ名:いまゆい、ずーみん

今泉佑唯は欅坂46加入前からスマイル学園というアイドルの1期生として活動をしていました!

13歳の時から活動しており、すでにその時に水着のイメージDVDなど発売しています。

アイドルの活動に対してものすごく意欲的な印象ですね!

関連記事:今泉佑唯の胸のカップ数は?熱愛彼氏とかわいいブログ画像

上村莉菜(うえむらりな)

11111
写真引用:hustlepress.co.jp

スポンサードリンク▼

生年月日:1997年1月4日
出身:千葉県
身長:152㎝
あだ名:りな、妖精

不思議なキャラクターなためファンからは「妖精」などと呼ばれています!笑

そのためすでにメンバーの中でもいじられキャラが定着してきていますね。

一番話題に上ったのはトランペットが特技と言っていたのにめちゃくちゃ下手くそだったというエピソードが有名です!

まだまだ謎の多い人物です。笑

関連記事:上村莉菜の大学と出身高校は?熱愛彼氏とかわいい私服画像あり

尾関梨香(おぜきりか)

keyaki46_03_17
写真引用:hustlepress.co.jp

生年月日:1997年10月7日
出身:神奈川県
身長:155㎝
あだ名:おりか

メンバーの中でも面白キャラとしてネタが尽きないのが尾関梨香です。

そのエピソードの一つとして握手会ではファンに連れ去られそうに見える写真などが話題に上りました!笑

ただ、面白キャラとしてだけじゃなくて性格が健気で握手会での対応の良さからファンからの評価が高い印象を受けます。

関連記事:尾関梨香は性格良すぎて彼氏がいる?高校とかわいい自撮り画像

Sponsored Link

織田奈那(おだなな)

11
写真引用:hustlepress.co.jp

生年月日:1998年6月4日
出身:静岡県
身長:161㎝
あだ名:なーな

深夜番組の「欅って、書けない?」では私服がダサいとメンバーに投票されていました。笑

スポンサードリンク▽

実際に掘り下げて話を聞いてみると母親の服をお下がりで使っているなどのエピソードを語っていました!

また、メイクができなくてオーディションを受けた時の写真はスッピンで臨んでしまったそうです。笑

珍しいことにあまりファッションなどに興味がないのかもしれませんね。

関連記事:織田奈那の私服がダサくて彼氏はいない?高校とすっぴんブログ画像

小池美波(こいけみなみ)

111
写真引用:hustlepress.co.jp

生年月日:1998年11月14日
出身:兵庫県
身長:159㎝
あだ名:みーちゃん

今後かなり伸びていくと期待されているメンバーですね。

なにより話題になったのがブログの記事です。

普段はメンバーとの写真を撮ったり、比較的面白いネタを書いていることが多いですが、たまに書く真面目な内容がファンに評価されています!

小林由依(こばやしゆい)

123
写真引用:hustlepress.co.jp

生年月日:1999年10月23日
出身:埼玉県
身長:160㎝
あだ名:ゆいぽん

ファンからもかわいいと評判ですね!中には西野七瀬に似ているとも言われています。

また面白いエピソードとして絶叫マシーンに乗る仕事はやりたくないと言っていたら、すぐにそういうロケが組まれていましたね!

しかも、一緒に乗るはずだった渡辺梨加は直前に怖すぎて泣いてしまい、まさかの拒否で小林由依は一人でマシーンに乗せられていました。笑

これからさらに人気が出ると予想されている注目株ですね!

Sponsored Link

2ページ目では『さ行』から『ま行』までのメンバー
⇒2ページ目へ
3ページ目では『や行』『わ行』一部ひらがなけやき、元メンバーについて紹介しています!
⇒3ページ目へ

RelatedPost

固定ページ: 1 2 3

 - 欅坂46 , ,