ウチの夫は仕事ができないの吉本実憂(よしもとみゆ)の役柄は?熱愛彼氏は誰?趣味や特技に出身校も

      2017/07/21

ウチの夫は仕事ができない

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が7月8日土曜日夜10時からスタート。
初回は10分拡大とたっぷり楽しめて^^

ユニークなタイトルのドラマですが、「あっ、これってうちの夫のこと?」と思った人もいるのではないでしょうか?

なんだか現実的なこのドラマが妙に気になります。

駄目夫にジャニーズの関ジャニエイトの錦戸亮さんが、その妻役に松岡茉優さんが演じます。

そして、司の同僚の役に吉本実憂(よしもとみゆ)さんが大抜擢。

その吉本実憂さんのドラマでの役柄、趣味や特技、熱愛中の彼氏、出身校をご紹介します。

吉本実憂

出典https://beamie.jp

吉本実憂の役柄は?

・吉本実憂 渡瀬理緒役

吉本実憂さんは、司が働く部署のデスク担当の渡瀬理緒の役を演じます。

渡瀬は、赤い半袖ブラウスに黒の花柄スカートを穿くコーデが素敵な女性。

ドラマでは、素敵なファッションコーデが見物です。

吉本さんは活発的で行動的。

そして正統派な美人さん。

パソコンを見つめる眼差しは知的さを伺いさせます。

「仕事ができる本質ってなんなんだろう」と知的なコメントを言う人。

「小林夫婦の愛と愛の支え合いを、ぜひ楽しんで下さい」とドラマについて熱くアピールもしちゃう。

司を励まし、何かとサポートする素敵な同僚の役です。

吉本実憂の趣味や特技は?

期待の新人吉本実憂さんは1996年12月28日生まれ。

福岡県北九州市出身でAB型。

身長が160.5cmで趣味はダンスって意外。

驚く事に、X21のアイドルグループに所属しているんですよ!

だから、ダンスが得意なんですね^^

スポンサードリンク▼

スポーツはバスケットボールってなんだか格好いい。

驚くことに、小倉祇園太鼓も叩けちゃう。

ねじりハチマキをしてはバチを持ち、タンタンタンッと太鼓を叩いちゃうんでしょう^^

なんだか格好いい。
好きな食べ物は水餃子って親近感がわきますね。

Sponsored Link

熱愛中の彼氏は?

性格は人見知りな吉本さん。

でも、彼氏の前では情熱的なダンスを見せちゃうのかな?

気になる彼氏は・・・、いないようです。

なんでも、吉本さんが所属するオスカーは、25歳まで恋愛禁止ルールがあるんですよ。

まるでAKB48のような掟ですね。

でも、過去にジャニーズの山下智久さんとの噂がありました。

でも、これは共演したドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での婚約場面からそういった噂が立ったようです。

吉本さんの好きな男性のタイプは、過去に「人の気持ちを分かろうとする男性」。

こう答えているあたりは、人の事を考えられる、優しい性格の人が好きなのでしょう。

デートはお気に入りの門司港かも^^

夏になると大きな花火が見れるんですって。

食事は小倉牛が食べれるお食事処かな。

スポンサードリンク▽

吉本実憂

出典http://www.entamenext.com

通っていた出身校は?

バストがCカップと言われる吉本さんは、福岡県北九州市出身。

中学校は地元の曽根中学校で、高校は偏差値49の小倉商業高校に入学し、後に日出高校に転校しています。

なぜにこの高校を選んだかと言いますと、小倉祇園太鼓という部活に入りたかったから。

なかなかこういった部活がないだけに、心惹かれたのでしょう。

休日には野球が大好きなお父様とキャッチボールの練習をしていたようですね。

神宮球場の始球式ではグラウンドに立ち、見事なボールを投げました。

吉本さんは高校に通いながら歌手活動をしていますが、お母様からボイストレーニングを受けたと言います。

このお母様は元々演歌をプロのように歌えるほどのレベルの持ち主。

だから、娘も歌手にしたかったのでしょう。

まとめ

J-POPを聴きながらストレッチと腹筋をしてスリムなボディをキープしている吉本実憂さん。

このドラマでもお洒落な服を素敵に着こなしているんですよ。

ドラマでは色々なキャストが出演するあたりは、場面展開も速そうですし。

同僚で笑顔の可愛い渡瀬理緒役が吉本さんにピッタリ。

弱気で仕事の出来ない司をどうサポートするかも見どころです。

行動的でいつも元気な吉本さんが職場にいたら、疲れも取れそう^^

歌手として、女優として、どんどん飛躍して欲しいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:https://ameblo.jp

 - ドラマ