ふわふわ吉澤瑠莉花は喜怒哀楽が激しい性格?!趣味は音楽でダンスが得意!将来はモデルに?

      2017/07/23

吉澤瑠莉花2

吉澤瑠莉花は喜怒哀楽が激しい性格?!趣味は音楽でダンスが得意!将来はモデルに?

原宿駅前パーティーズのふわふわの吉澤瑠莉花(よしざわるりか)がキュートと話題のアイドルです。

ちょっぴり南国の香りがするフェイスは板野友美さんを彷彿とさせる美しさがあります。

ピュアなウブさを持ち合わせるところが、妙に男性の心をくすぐります。

愛称も“るりちゃま”って可愛い。

白いドレスがほんと似合うし、ピンクのルージュを塗った唇に思わずキスしたくなっちゃう。

全身から愛されオーラを放つ吉澤瑠莉花のプロフィール、趣味や特技、性格をグルッと深堀しちゃいます!

吉澤瑠莉花1

出典https://www.atpress.ne.jp/news/107946

吉澤瑠莉花プロフィール

吉澤瑠莉花さんのプロフィールは、誕生日が2003年8月27日生まれ。

星座はおとめ座で血液型はA型。

浴衣は断然ピンクとイエローの大きな花柄のデザインを選ぶ人。

自分に合う色や柄がよく分かるんですね。

ホワイトのキャップや黒のハンチング帽などを上手く組み合わせることが出来るのも個性的。

ずっと長い髪でしたが、最近吉澤さんはバッサリと切っちゃいました。

両肩が大きく開いた大胆な黒のトップスを着て、オレンジのルージュを塗った姿はとってもセクシーでドキドキ。

「みんなの国の?お姫様っ!るりちゃまです!!」なんて明るくメッセージが言えるところもチャーミング。

10代のキャピキャピ感がよく伝わります。

もっとたくさんの人に原宿駅前パーティーズの魅力を知ってもらえるように、とにかく頑張る吉澤さん。

軽く髪を染めて、毛先にカールを巻いた姿は10代には見えないほど大人っぽい。

23歳には見えますね。

 吉澤瑠莉花の趣味や特技は?

Sponsored Link

特技は小学2年生の時からやっているダンス!

激しく踊ったり、セクシーに踊る工夫もして、ファンのみんなを喜ばせる吉澤さんは、大好きな音楽を聴き、インスピレーションをアップしちゃいます。

特に、folder5のメドレーが好き。

スポンサードリンク▼

磨かれたダンスも、ここからきているのでしょう。

また、フェアリーズのように格好よく踊り、歌いたいんです。

あっ、それから右目でかわいくウインクするのも得意なんですよ!

しっかりと片目を閉じることが出来る吉澤さんって器用ですね。

お洒落も趣味。

将来はモデルになってファッションショーに出たいのです。

モデルを目指して寝る前にはたっぷりの化粧水を塗り、更に保湿クリームもしっかり塗って寝る。

背が高くなりたいので、脚にオイルを塗り、マッサージもしています。

また、吉澤さんはネイルにこっていて、自分にどんな色が似合うかを考えるところも好き。

お気に入りの色はピンク系。

やっぱりピュアな10代にはふんわりなカラーが似合います。

ルージュの色は明るいレッドとピンクをミックスしたような色が好き。

眉尻を細めにカットして、ほんのりチークも塗るあたりは、なかなかの上級者メイクが出来る人なんです。

吉澤瑠莉花4

出典https://www.atpress.ne.jp/news/107946

性格は?

性格は喜怒哀楽が激しいですね。

喜ぶときも泣くときも、怒るときも激しい!

吉澤さんは自分の感情を抑えない人なのです。

スポンサードリンク▽

年上のメンバーについて行き、自分なりに個性をアピールしていこうと考えることが出来る女の子。

まだ10代のシャイな部分があるので自分なりの主張は出来ないけど、これから経験を積んで大人の女に成長しようと頑張る性格でもあります。

A型ですから、几帳面で真面目にやっていくことが出来ますね。

年上のメンバーの言うことを「ハイ、ハイ」と聞ける素直さも持ち合わせます。

上手く自分の感情もコントロール出来るから、酷くパニックにならないお利口さん。

メンバーの中ではサナさんが大好きで、一緒になるとついついテンションが上がるところは甘えん坊ですね。

こういったところは、まだまだ子供っぽい部分が残ってるって分かります。

いつもふんわりとした表情で写真を撮るんですが、穏やかな性格だから、こういった感じが出るのでしょう。

両目を瞑った顔を傾ける寝顔は、抱きしめたくなるほど美しい。

男心をモテ遊ぶ吉澤さんがイジらしいですね。

いつもはクールで近寄りがたいけど、変顔をよくするところが愛嬌です。

まとめ

1 吉澤瑠莉花はピンクが大好きで大人っぽい。帽子を上手く取り入れたコーデを楽しむことが上手い。

2 趣味は音楽を聴いてダンスをすること。将来はモデルになりたい。特技は右目でキレイなウィンクが出来ること。

3 性格は喜怒哀楽が激しい。個性をアピールできる器用さもある。ウブな性格で、ピュアなところも可愛い。

知れば知るほど引き込まれる吉澤さんって、男心をくすぐる小悪魔的なところがあるのがドキドキ。

ネイルやメイク、ファッションもほんとにお洒落。

全身のトータルコーディネートが抜群に上手いから、将来はモデルになれるかもしれませんね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:https://hustlepress.co.jp/harajyuku_feature_63/

 - アイドル