橘花怜(あーりん)は、いぎなり東北産のリーダーで性格はハッキリ?趣味や特技は?

      2017/07/16

いぎなり東北産

いぎなり東北産はスターダストプロモーション(スタダ)仙台営業所のユニットで、2015年8月に結成されたピチピチのアイドルグループです。

9人もの女の子ばかりで結成されていますが、みな東北出身。

みんな元気でダンスもノリノリ。

でも、10代の子ばかりだからまとめ役も必要です。

そのまとめ役のリーダーが橘花怜(たちばな かれん)。

2003年10月21日生まれで愛称はあーりん。

メンバーの中でもかなり目が大きく、黒い瞳もまん丸。

愛嬌のあるあーりんって一体、どんな性格なのか気になります。

また、趣味や特技、得意な事も深堀しちゃいます!

いぎなり東北産

出典http://tc26-a.hatenablog.com/entry/2016/09/25/214101

橘花怜の性格は?

 

橘花怜さんの性格はハッキリしていますね。

その問題に対して白黒つけないと気が済まない性格でもあるんです。

グループでトラブルが起きたら間に入って仲裁をしちゃう。

そして、どういった問題がトラブルの発端なのかを追求し、自分なりの答えを出しては仲直りさせることが出来るんですね。

童顔ではありますが、根はしっかりしているからブレない。

まるで、お母さんのように受け止められる大きな器があります。

ハキハキ、パッパと喋る。

頼りがいのあるところが、メンバーからも好かれるところです^^

ボーッとすることが嫌いで、常に何か出来ることはないかと探しているのも素敵。

自分からパッパと行動してはチャレンジする精神もあります。

だから、若いのにリーダーを任されるんでしょう。

でも、ちょっと性格がキツイ面もありますね。

スポンサードリンク▼

出来ないとイライラッとしてしまうところがあります。

これは自分だけではなく、メンバーに対してもイラッとしちゃう。

でも、そんなリーダーがいるから、この東北産はダンスの振り付けも完璧に合わせて踊ることが出来るのかもしれません。

橘花怜

出典http://www.stardust.co.jp/profile/tachibanakaren.html

橘花怜の趣味や特技は?

 

2003年10月21日生まれで血液型はB型。

ニックネームはかかれんくんでメンバーカラーはふんわりなピンク。

そんな橘花さんの趣味は食品サンプルを集めたり、眺めること。

なんだか変わってますね^^

特技はエレクトーンを弾くこと。

「東北の笑顔の王様、かれん君こと橘花怜です!」と元気いっぱいにイベントに来てくれたファンに向かって言うところが可愛いと評判。

この元気さとファンサービスは、佐々木彩夏さんにそっくり。

橘花さんは佐々木さんにすっごく憧れているから、彼女の良い部分を吸収して頑張ってるのでしょう。

事務所に入ったのも、彼女のようなアイドルになりたいからなんです。

将来は何万ものファンの前で踊り、歌う大物アイドルになるといいですね!

スポンサードリンク▽

 

得意なことや特徴は?

Sponsored Link

どこかヤンチャなところもある橘花さんは、カメムシをジャコと言うんですよ。

東北ではこういった呼び方をするのでしょうか。

挨拶もハキハキするのが得意ですから、学校に行く時の道では歩きながら元気よく「おはようございます!」と言いながら登校します。

そんな橘花さんは、2020年の東京オリンピックの開会式で思いっきり歌ってみたいという夢があるんですよ。

叶うといいですね^^

橘花さんって、テンションが上がると長い髪を振り乱すんです。

まるで、その姿はハードロックのボーカルのよう。

そうかと思えばロボットのようなポーズをしてみたり、頭にウサギの耳が付いたような被り物を被ってはポーズをしちゃう。

ほんと、愛嬌のある人です。

 

 まとめ

 

・橘花怜の性格ははっきりしていて自分から出来ることを探してはテキパキと行動します。

・趣味は食品サンプルを眺めることで、特技はエレクトーンを弾くこと。

・挨拶が好きで得意。テンションが上がると髪を振り乱す。

橘花怜さんはリーダーとして人一倍に頑張るところがありますね。

そこが、ファンの心を掴むところでもあるんです。

色々大変なことがあるかもしれませんが、頑張ってほしいですね^^
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://blog.goo.ne.jp/benyland/e/7cd9ae5f8e8c36d797dc8dab00b53df5

 - アイドル