関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!舞台挨拶や気になるキャストは?

      2017/07/23

西畑大吾1

2017年8月26日に「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」という映画が全国公開されることが決定しました。

もちろん主要キャストは関西ジャニーズJr.が担当するようです。

では、この映画に出演するJr.はどのような人たちなのでしょうか?

【映画のあらすじは?】

Sponsored Link

まず、この『お笑いスター誕生!』はどのような映画なのでしょうか?

公式HPなどを見てもあまり多くは書かれていないようです。

ですが、お笑いの本場・大阪を舞台に売れない若手芸人2組が大騒動を起こす青春映画になっているようです。

ただのお笑い映画と思われる方もいると思いますが、仲間と夢に向かっていく姿が等身大のJr.達と重なりグッとくる1本になりそうですね。

【主演・西畑大吾】

『お笑いスター誕生!』の主人公・高浜優輔を演じるのは関西ジャニーズ内のユニット『なにわ皇子』のメンバーでもあった西畑大吾さんです。

西畑大吾さんは現在20歳で関西ジャニーズJr.の中でも人気の高いメンバーです。

また、最近は俳優としても活躍しており、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』、『あさが来た』に出演した経験を持っています。

2017年は事務所の先輩である亀梨和也さん主演の映画『PとJK』にも出演し話題になりました。

俳優としての経験がある西畑大吾さんだからこそ、主演に選ばれたのではないでしょうか。

これからの活躍が期待できるJr.の1人ですね。

西畑大吾2

出典31.media.tumblr.com

スポンサードリンク▼

【ライバル・向井康二】

主人公・高浜優輔のライバル的存在のトリオ『ピンクらくだ』。

そのピンクらくだの一員である揉野重信を演じるのは、関西ジャニーズ内ユニット『KinKan』のメンバーでもあった向井康二さんです。

向井康二さんは現在22歳で、コンサートや舞台に多く出演しているようです。

調べてみると関西ジャニーズJr.の中ではお兄さん的存在で、いつもみんなを引っ張っていてくれる存在ということが分かりました。

同期が既にジャニーズWESTとしてデビューしていることもあり、次にデビューをするのではないかと言われています。

出典:http://ilovejohnnys.org

【その他のキャスト】

西畑大吾さんと向井康二さん以外のメインキャストも、室龍太・藤原丈一郎、草間リチャード敬太と関西ジャニーズJr.の中では有名なメンバーが揃っています。

関西発の映画ということで、個性的な映画になりそうな予感がしますね。

また、他にも関西ジャニーズJr.のメンバーが沢山出演しており、現在人気急上昇中の道枝駿祐くんも出演しているようです。

そして、やっぱり大阪!

スポンサードリンク▽

なぜか、よゐこの濱口優さんや、なすなかにしさんと言った本物の芸人さんも出演しています。

彼らの演技にも注目が集まるのではないでしょうか。

出典:http://c2.atwiki.asia

【気になる主題歌は?】

映画でキャストの他に気になるのが主題歌!

もちろん主題歌も関西ジャニーズJr.が担当します。

タイトルは『おみくじHAPPY!』

やっぱり関西色豊かな盛り上げソングになるのでしょうか?

今後、関西ジャニーズJr.が出演する番組等で披露する可能性は高い気がします。

【まとめ】

ノリとツッコミが得意な関西ジャニーズJr.の映画『お笑いスター誕生!』は彼らのキャラクターに合った作品になっているのではないでしょうか。

元々Jr.が好きな人も、お笑いが好きな人もきっと楽しめる1本だと思います。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:johnnys.jocee.jp

 - ジャニーズ