有村架純の熱愛彼氏は御曹司かジャニーズ?性格は人見知り?バストや身長は?中学と高校も

      2017/07/23

有村架純1

ドラマからCMまでたくさんのオファーがある人気女優の有村架純(ありむらかすみ)は、NHKドラマのひよっこの役のためにあえて体重を増やしたといいます。

その役に入り込み、独創的な演技を見せることも出来るようになり、ますます観ている人を引き込みます。

こんなにも短期間で大ブレイクする女優もなかなかいませんね。

きっと、かわいいだけではなく、努力を惜しまない真面目さが同性からも支持されるところだと思うのです。

そんな女性のファンも多い有村架純さんの出身高校や趣味、バストや身長、彼氏を深堀しちゃいます!

有村架純2

出典:http://livedoor.blogimg.jp

有村架純の出身高校や性格は?

1993年2月13日に生まれた有村架純さんの本名は有村架澄と言います。

微妙に文字を変えたんですね^^

澄はちょっと覚えにくいかも。

出身小学校は伊丹市立稲野小学校を経て、伊丹市立東中学校に入学。

その後、偏差値47の兵庫県立伊丹西高等学校へ入学し、中退しています。

高校時代は今よりも眉毛が薄く、髪が長かったんですね。

2つに結んでいて、純粋で真面目な感じがします。

人見知りだったという感じが伝わるほど、シャイな感じ。

口をアヒル口ではなく、緊張を隠す為に食いしばってるという感じの写真が中学の卒業アルバムに載っています。

こういったところから分かるように、緊張しやすい性格のようです。

グループで輪になっている時には、その隅の方にいて静かにみんなの話を聞いているタイプでしょう。

でも、女優になりたいと考えていた有村さんは、東京に行くためにお蕎麦屋さんやお寿司屋で週に6日はアルバイトをしてお金を貯めました。

学校だけでも疲れているだろうに、その後に4時間、休日には10時間も働いたんですよ。

1度決めたことは何が何でもやり遂げる根性がある有村さんなのです。

有村架純3

出典:https://pon9.xyz

スポンサードリンク▼

バストや身長は?

身長ってどのくらいだろう?

ちょっと低く見えるんですよね。

でも、160cmはあります。

体重は46kgと少し痩せていますね。

身長が160cmなら、あと5キロはあってもいいのでは?

でも、ひよっこのために体重を増やしてふっくらされましたが、51kgまで太ったとのこと。

ふっくらしている方が健康的でいいかも。

そんな有村さんのウエストは60cm、ヒップは82cm。

気になるバストは80cmです。

Tシャツの上からバストを拝見しますと、しっかりした膨らみがあります。

この膨らみから推定すれば、Cカップ以上はあるでしょう。

有村架純の彼氏は?

Sponsored Link

男性なら「彼女にしたい!」と思う有村さんの彼氏は誰?でしょうか。

きっと、共演したイケメン俳優でしょ?と思いきや、なんと、特殊効果担当の会社の会長!ではなく、その御曹司。

韓国にあるデモリッションという会社の御曹司で、韓国人です。

有村さんよりも8歳年上。

映画「アイアムアヒーロー」という映画に出演した有村さんは、韓国語を話せないので、スマホで翻訳機能を使い、スタッフや共演者とやり取りをしていました。

スポンサードリンク▽

その時に、御曹司と親しくなり、恋愛に発展したようです。

有村さんは「今度は母を連れて来るから」と伝え、帰国。

でも、同時期に岡本圭人さんと熱々ツーショット写真を撮っているんですよね。

見つめ合う二人は、心も通じ合っているようです。

果たして、有村さんはどちらを選ぶのでしょうね。

岡本圭人

出典:http://pbs.twimg.com

まとめ

有村架純の出身校は兵庫県立伊丹西高等学校を中退。

性格はシャイで人見知り。緊張もしやすい。一度決めたことは何がなんでもやり遂げます。

バストは推定Cカップで身長は160cm。体重は46キロと痩せ気味。役のために51キロにまで増やしました。

彼氏は韓国人で会長の御曹司かジャニーズの岡本圭人。

有村さんのタイプって細身で目鼻立ちがシャープな男性が好きなようです。

性格はあまりペラペラ喋らない、クールなタイプが好きなんですね。

今は仕事が忙しいから、結婚はまだまだでしょう。

女優は過酷なロケが多いだけに、痩せ気味の有村さんは体力をつけて頑張ってほしいですね。

そして、みんなが明るくなるような演技を見せてほしいな。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://cielamour.com

 - 芸能全般