小出恵介が淫行事件で恫喝被害。ハニートラップで『あんちゃん、500万払ってや!』原因は?

      2017/07/23

小出恵介に500万円要求

引用元 写真週刊誌フライデー

小出恵介さんが、17歳の女子高生と淫行事件を起こしました。

大阪で、5/9の夜にお酒を飲み、女子高生と淫行事件です。

相手の女子高生から恫喝され

『わかっとんのやろ、500万円払ってや!』

となったのか、仕方なく200万円で勘弁して・・・

所属事務所も知らないところで示談成立。

しかし、相手側もあまりお金が取れずに納得出来なかったのか、週刊誌にこの話を持ち込むことに。

そして、世間の知れるところへ。

原因は?どうしてこうなったのか?

あくまでも予想でしかありませんが、恐らくですが、家に帰った段階で、誰かに相談したのではないかと思います。

そしたら、『金取らな、あかん。』となったのだと思います。女子高生一人の発想で、ここまで発展したでしょうか。

少し考えにくいですね。場所も場所だけに・・・こういう事を喜んで乗り出してくる人も多そうな感じがしますが。

スポンサードリンク▼

また、謝礼もなかったのしょう。

こうしたお持ち帰り情事があったときに、時に謝礼を期待する方がいます。

相場は5万とか10万とか言いますね。常識?ある大人の場合はこうした対処をその場で行っているようです。

こうした事もなかったので、火がついてしまったのではないかと思われます。あくまでも予想ですが。

Sponsored Link

相手は、年齢こそ、未成年ですが、ほぼ美人局にちかく、小出さんも、とんでもない子と関係をもってしまいましたね。

芸能人ではないため、プロフィールはかけませんが、飲酒・喫煙疑惑もあるなどの人物のご様子。

後日騒動のおかげで、精神的に追いやられ、入院したと母親が公表しています。やれやれ・・・

スポンサードリンク▽

しかし、これから、小出さんの人生はどうなってしまうのでしょう。

話は変わりますが、恫喝美人局事件の被害者と言えば、高畑祐太さんが有名ですね。

小出恵介さんも脇が甘かったですね。

小出さんも高畑さんのようになってしまうのでしょうか。

まとめ(総括)

だいたい、相手から近寄ってくるというのは、なんらか、意図があるものですね。

怖いですね。ちょっと有名になると足を引っ張りあうのが芸能界ですから、小さい事務所のタレントさんは

常にこうしたことに注意しないと、本人の恥では済まない、あっという間に退場する必要が出てきてしまいますね。

淫行事件を起こしたタレントさんを後日まとめて発表したいと思います。

Sponsored Link

キャッチ画像引用元:sponichi.co.jp

 - 芸能全般