亀梨和也の現在の彼女・過去の彼女

      2017/07/23

亀梨和也

亀梨和也(かめなしかずや)の現在の彼女・過去の彼女

現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』で主演を務めている亀梨和也さん。

所属しているKAT-TUNは現在、充電期間という活動休止状態になっています。

ですが、今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティを嵐・櫻井翔さん、NEWS・小山慶一郎さんと共に務めることが決定しています。

そんな亀梨和也さんですが、他のジャニーズタレントと比べてあまり熱愛報道って聞かないと思いませんか?

ですが、亀梨和也さんも過去に女性芸能人と熱愛報道されているのですが、それは誰なのでしょうか?

 

そして現在の彼女についても調べてみました。

KAT-TUN

出典:https://www.johnnys-web.com

【元カノは小泉今日子さん?】

亀梨和也さんの元カノとして一番有名なのは小泉今日子さんです。

小泉今日子さんと言えば、『キョンキョン』の愛称で親しまれている人気歌手です。

最近では『あまちゃん』などに出演し、女優としても着実に実力を発揮しています。

そんな美魔女・小泉今日子さんと大人気アイドル・亀梨和也さんが交際しているという報道があったのは2006年のことでした。

週刊誌フライデーによりスクープされたのです。

当時、亀梨和也さんは20歳・小泉今日子さんは40歳でした。

20歳という年齢差に世間は驚きました。

丁度その頃、歌番組に出演した亀梨和也さんが左手薬指に指輪をはめていたので、ファンの中では恋人がいるのではないかと噂になっていました。

結局、その指輪はファッションリングだったようです。

スポンサードリンク▼

ですが、2人で仲良く買い物をしている姿などを週刊誌に取られていることから亀梨和也さんと小泉今日子さんが交際していたのは事実のようです。

ちなみに、出会いのキッカケは明らかになっていませんが、会員制のバーで知り合ったのではないかと言われています。

そんな2人はパリに婚前旅行に行ったとも言われましたが、どうやら破局してしまったようです。

やはり、男性アイドル事務所の大手・ジャニーズ事務所。

ジャニーズタレントの恋愛は上手くいきませんね。

ちなみに、2015年に小泉今日子さんは俳優・豊原功補さんとフライデーされました。

豊原功補さんは亀梨和也さんとはまた違った大人のワイルドな魅力が溢れる男性です。

小泉今日子

出典:http://popular-people.com

【現在の彼女は深田恭子?】

Sponsored Link

小泉今日子さんと熱愛報道された後も、亀梨和也さんには様々な女性の噂が出ました。

女優の杏さんや大政絢さん、一般の女性や金髪美女など噂は数え切れません。

そんな超モテアイドル・亀梨和也さんの現在の彼女と報道されているのが、女優の深田恭子さんです。

深田恭子さんといえば、『深キョン』の愛称で人気の超人気女優さんです。

スポンサードリンク▽

亀梨和也さんと深田恭子さんは、2015年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演を果たしました。

その後もドラマ『セカンド・ラブ』で恋人同士という役を演じ、過激なラブシーンで話題となりました。

この共演が2人の距離を近づけたのではないか?と言われているのです。

ちなみに、2人は2015年に六本木の寿司屋でデートをしている所をスクープされています。

深田恭子さんは意外とナイスバディでルックスもとても可愛いので、亀梨和也さんが好きになってしまうのも頷けますね。

現在は半同棲状態にあると言われていて、結婚目前とのもっぱらの噂です。

亀梨和也さんが現在31歳、深田恭子さんが34歳と2人とも結婚適齢期に入ってることからいつ結婚してもおかしくない状態ですね。
深田恭子

出典:http://img.horipro.co.jp

ですが、私は亀梨和也さんが所属するKAT-TUNが活動再開するまでは結婚はしないのではないかと思います。

KAT-TUNとしてデビューする前から人気があった亀梨和也さん。

歴代の彼女と言われている人も、やはり豪華ですね。

これからの亀梨和也さんの恋愛事情から目が離せませんね。

ですが、ファンにしてみれば一番はKAT-TUNの活動再開が待ち遠しいものだと思います。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 - ジャニーズ