NEWS小山慶一郎が嫌われる理由。地下アイドルと熱愛写真報道も

      2017/07/23

小山慶一郎1

デビューから14年経った現在でも人気が衰えることのない人気アイドルグループ・NEWS。

メンバーが個々に様々なジャンルで活躍しているのもグループの魅力の一つですよね。

そんなNEWSのリーダー・小山慶一郎(こやまけいいちろう)さんが現在ファンに絶賛嫌われ中です。

5月に発刊された『週刊文春』による嫌いなジャニーズのアンケートでの結果、2位にランクインしてしまったのです。

爽やか好青年のイメージを持つ小山慶一郎さんに一体何があったのでしょうか?  NEWS

出典:http://blog-imgs-74.fc2.com

【女性問題が噴出!】

2017年2月頃にファンの中で小山慶一郎さんと元アイドルの女性(Aさん)が付き合っているのではないかという噂が出てきました。

理由としては、AさんがSNS上で小山慶一郎さんとの交際を匂わせるような写真や記事をアップしていたからです。

例えば、2016年末に出演した『おしゃれイズム』で小山慶一郎さんが紹介した江戸切子のグラスと同じものをAさんもアップしていた・・・などです。

極めつけは、2016年に小山慶一郎さんは休暇を取ってハワイに行っていたのですが、その期間にAさんもハワイに行っていたという事実も判明したのです。

偶然にしては、出来すぎているとファンもショックを受けている最中、ハワイでのツーショット写真がネット上に出てきてしまいました。

交際が発覚した当時は、Aさんはとあるアイドルグループに在籍していたのですが、この騒動が起きてからグループを解雇されたことも2人の交際を決定づけました。

アイドルと言っても売れていなかったので、通称『地下アイドル』と呼ばれるグループだったようです。

NEWSのファンは、彼からの何かしらのコメントを待っていたのですが、小山慶一郎さんの公式ブログでも、4月から始まったコンサートツアーでもコメントをしませんでした。

更には、公式ブログである日、
『るんるーん』
というワードを使用した小山慶一郎さん。

実はこのワード、Aさんがアイドル時代によくブログやTwitterで使用していたワードだったのです。

次から次に証拠が出てきてしまったので、小山慶一郎さんのファンはショックを受けて担当を降りる人も続出しました。

 

ちなみに、同時期にメンバーの手越祐也さんにも合コン報道が出たのですがきちんと公式ブログで否定をしました。

このような対応の差もファンが減った理由でもあるようです。
Sponsored Link

【NEWSよりキャスター!?】

小山慶一郎2

出典:https://i.ytimg.com

そんな小山慶一郎さんは月~木曜日の日本テレビ『ニュースevery.』のキャスターを務めていることでも有名です。

しかし、そのキャスター業をしていることによりファンに嫌われている事が分かりました。

何故なら、小山慶一郎さんの言動からはアイドル活動よりキャスター業を優先しているように見れるからです。

バラエティ番組に出演することも増えたNEWSですが、小山慶一郎さんはことあるごとに『キャスター』ということをアピールしているように見えるのです。

もちろん、メンバーの加藤シゲアキさんもアイドルと小説家という2つの顔を持っていますが、彼はきちんと『アイドルが本業』『アイドルやってるから小説を書かせてもらえてる』と発言しています。

しかし、小山慶一郎さんは『今年はアイドルも頑張る』と、キャスター業が本業と思わせる発言もしています。

このような言動にファンがうんざりしてしまい、ファンが離れているようです。

小山慶一郎3

出典:http://pickup-news.com

今年は嵐の櫻井翔さん・KAT-TUNの亀梨和也さんと一緒に『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている小山慶一郎さん。

さらに努力をして、減ってしまったファンを取り戻すことは可能なのでしょうか。

これからの小山慶一郎さんの発言にも注目が集まりますね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんな事も話題でした。  池田裕子は性格が悪くて彼氏がいない?カップ数と悩殺水着画像

 - 芸能系 ,