コミック誌「Sho-Comi」で人気の少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」、2017年6月30日にいよいよ実写映画が公開

      2017/07/23

兄に愛されすぎて困ってます

コミック誌「Sho-Comi」で人気の少女漫画「兄に愛されすぎて困ってます」が、2017年6月30日にいよいよ実写映画として公開されます。

実写版を、楽しみにしている方も多いことでしょう。

 

そこで、映画『兄に愛されすぎて困ってます』を紹介します。

『兄に愛されすぎて困ってます』について

『兄に愛されすぎて困ってます』は、コミック誌「Sho-Comi」で人気になった少女漫画です。

主人公の女子高生・せとかを土屋太鳳が演じることで、ファンの間でも話題になっています。

「兄に愛されすぎて困ってます」は「兄こま」という愛称で親しまれており、原作の漫画は累計の発行部数が40万部を超える人気コミックです。

ラブコメディとして、多くの人たちから親しまれています。

漫画を読んでいた方は、原作と実写版を比べてみるのも良いでしょう。土屋太鳳

出典mainichikirei.jp
Sponsored Link

映画『兄に愛されすぎて困ってます』のキャスト

橘せとか役の土屋太鳳さん、土屋太鳳さんは朝ドラ「まれ」を始め、映画「orange」、「青空エール」など、様々な話題作に出演していることでも有名です。

また2017年には、「PとJK」、「トリガール!」など、話題作の出演も決まっています。

せとかは恋に対する思いは人一倍強いですが、モテない女子高生でもありました。

主演を務めている土屋さんは、かなりのプレッシャーを感じているようですが、気合いも十分です。

 

橘はるか役の片寄涼太さん、片寄涼太さんは「GENERATIONS from EXILE TRIBE」 のメンバーであり、且つボーカルも担当しています。

ドラマではGTOにも出演していますが、映画は今回が初めての出演になります。

スポンサードリンク▼

はるかはクールな性格ですが、妹思いの兄でもあります。
片寄涼太

出典:http://m.tribe-m.jp

芹川高嶺役の  さん、千葉さんは映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」や、ドラマ「家売るオンナ」などに出演して話題になりました。

芹川はせとかの憧れの人物であり、またドS男子のキャラクターです。千葉雄大

出典:http://www.crank-in.net

美丘千秋役の草川拓弥さん、草川さんはイケメンダンサーでもあり、テレビや映画でも大活躍しています。

また「ウルトラマンギンガ」では、特捜チームUPGの化学スペシャリストを演じたとこでも注目されています。

芹川国光役の杉野遥亮さん、モデルで俳優の杉野さんは2016年に俳優デビューしました。

 

美丘千雪役の大野いとさん、大野さんは2009年にモデルデビューし、2011年以降、テレビ、ドラマ、映画で活躍しています。

鈴木君役の神尾楓珠さん、神尾さんは体育系剣道部のイケメン男子鈴木君を演じています。

スポンサードリンク▽

橘あずさ役のYOUさん、YOUは橘せとかの母親役を演じています。

このように豪華メンバーが揃っています。

 

先日、制服姿で原宿の竹下通りを訪れた土屋太鳳さんですが、この映画の宣伝でしょうか?

『兄に愛されすぎて困ってます』のあらすじ

いつもモテない女子高生・せとか、そんな彼女をクールな感じで見守っている兄はるかの物語です。

2人は幼い時から一緒に暮らしていましたが、パスポートを作ったことがきっかけで、実の兄妹でないことが分かりました。

はるかはせとかを妹として見ていましたが、兄妹ではないということが分かってから、次第に恋へと進展していきます。

そこからせとかに対するはるかの思いが高まっていきますが、それと時を同じにして、せとかは初恋の人と偶然に再会してしまいます。

このことがあってから、せとかに人生で初めてのモテ期がやってきました。

今までにない経験に少し惑いながらも、恋愛に真剣に向き合うせとかの心境が上手く描かれています。

『兄に愛されすぎて困ってます』の動画もあり、そこにはヒロイン役を演じる土屋太鳳が、イケメンたちと演じる胸キュンシーンがたくさん詰まっています。

内容をよく知らない方は、こちらの動画をご覧ください。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:natalie.mu

 - 映画系