山崎賢人の噂の彼女って誰?出身高校や好きな食べ物って?

      2017/12/18

山崎賢人1

山崎賢人(やまざきけんと)の噂の彼女って誰?出身高校や好きな食べ物って?趣味や身長は?

山崎賢人さんはワイルドと爽やかさがある俳優ですね。

黒髪に白いシャツを着ますと、真面目で爽やかな好青年になります。

でも、ダメージジーンズにジャンバーを着て、茶髪にするとヤンチャになるところが個性的。

スーツをビシッと着て野菜ジュースを飲むCMでは「あのイケメンは誰?」と話題になるほどモテる山崎さんは、トレンディドラマにも引っ張りだこ。

共演者との熱愛の噂も次から次へと流れるこのイケメン俳優の彼女も気になります。

趣味や特技、噂についても深堀しちゃいます!

山崎賢人3

引用元 http://pinky-media.jp/

山崎賢人の出身校は?

1994年9月7日生まれの山崎賢人さんの出身校は、板橋区志村第五中学校で、その後、偏差値44の板橋高校を卒業しています。

この高校は東京都にあり、男女共学。

山崎さんは、中学生まではサッカー部で汗を流す熱いスポーツマンでした。

芸能界にスカウトされたのは中学3年生の時。

遊びに行った原宿でスカウトされてモデルを始めています。

10代に人気の雑誌ピチレモンで「クール系王子」として写真が載っていますが、15歳にしては幼さが残りますね。

今の顔とあまり変わりはないですが、ちょっと鼻が高くなったような気がします。

小学校の頃はジャニーズのようにイケメンでした。

かなりクラスの女子からモテたでしょうね。

山崎賢人2

引用元 https://movie.smt.docomo.ne.jp/

スポンサードリンク▼

山崎賢人の趣味や特技は?

Sponsored Link

趣味は音楽鑑賞で特技はサッカーです。

もし、芸能人になっていなかったら、サッカー選手として活躍されていたかもしれませんね^^

山崎さんの好きな食べ物は肉。

学生の頃はサッカーで汗を流しましたから、体力をかなり消耗するからお腹はペコペコ。

だから、ご飯を大きめのタッパにギュッと詰めて、その上に生姜焼きをこれまたビッシリのせてもらったんですって。

それでも足りなかったから、コンビニで惣菜やお弁当を買って食べていました。

育ち盛りの男の子って、ほんとよく食べますね。

カゴメの野菜ジュースのCMに出演していた中川さんですが、その発表会では、理想のお弁当を披露しています。

オムレツをど真ん中に入れて、片方の隙間には野菜、もう片方にお肉を入れています。

なんだかちょっと女子のお弁当のようで可愛いですね。

付き合っている彼女は?

もう趣味も特技もイケメンな山崎賢人さんの付き合っている彼女は誰?と気になりますが、噂となっているのが、こちらもCMに引っ張りだこの新井優愛さん。

身長も高く、スレンダーな美女ですが、この二人は35歳の高校生で共演しています。

ヒールを履いたらもっと背が高くなるかもしれませんが、身長が178cmの山崎さんなら背伸びしなくてもピッタリと唇が合うでしょうね。

スポンサードリンク▽

次に気になる噂のお相手は剛力彩芽さん。

でも、スクープ写真がないから、あくまでも噂。

新井さんとはまったく違うタイプの女性とお付き合いするあたりは、山崎さんは色々なタイプの女性とお付き合いが出来る人なんですね。

現在は土屋太鳳さんが彼女ではないかとも言われていますが、どうも、朝ドラの「まれ」で共演した土屋さんが山崎さんの彼女として有力です。

山崎賢人4

引用元 http://pinky-media.jp

まとめ

・山崎賢人さんの出身校は板橋区志村第五中学校を卒業して板橋高校に入学。

・趣味は音楽で特技はサッカー。好きな食べ物は肉。

・付き合っている彼女は新井優愛や剛力彩芽さんとの噂がありました。

でも、有力候補は土屋太鳳さんです。

身長は高いし、スレンダーで脚は長い。

笑顔も素敵な山崎さんってほんと可愛いですね。

これからもどんどん活躍してほしいです。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方はFBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元 http://pinky-media.jp/

 - 芸能全般