なんとも不思議な『映画 山田孝之3D』が、6月16日に公開!語りはあの人?

      2017/07/22

山田孝之1

『映画 山田孝之3D』が、2017年6月16日に公開されることが決まりました。

この映画は一応ドラマ枠になっていますが、謎の多い作品として話題を呼んでいます。

この『映画 山田孝之3D』の謎に迫ってみます。

山田孝之2

出典image.news.livedoor.com

『映画 山田孝之3D』について

Sponsored Link

『映画 山田孝之3D』は、山田孝之のカンヌ映画祭の内容になっており、キャストや語りが衝撃の女優ということでも話題を呼んでいます。

ドラマ仕立てになっていますが、とにかく謎が多すぎる作品です。

しかし、公開前動画の第1話を見ると、皆さん納得するようです。

この作品はカンヌ映画祭を本気で目指すものではなく、もしカンヌ映画祭を目指したらこんな感じになるだろう、という内容のドラマに仕上がっています。

そしてこの映画の語りは、あの長澤まさみさんです。

ドラマを見ていた方は、驚いたのではないでしょうか。

いずれにしても、映画の公開が今からとても楽しみなところです。

長澤まさみ3

出典dietmotivation.net

『映画 山田孝之3D』のキャスト

キャストは山田孝之、芦田愛菜、そしてスタッフは松江哲明、監督は山下敦弘です。

山田孝之は、この映画にこれまでの人生、さらに今後のすべてが詰め込まれている、と抱負を語っています。

スポンサードリンク▼

そして、それを引き出してくれたのが山下監督だ、と絶賛しています。

また芦田さんと出会ったことで多くのことを失い、同時にたくさんのことを発見できたと語ります。

また山下敦弘監督は、二度と映画は作れないのではと諦めていましたが、芦田さんのおかげで素敵な作品ができたと喜んでいました。

『映画 山田孝之3D』は芦田愛菜さん、そして語り手の長澤まさみさんと、まさかのキャスティングに驚かされた人も多いと思われます。

今後は山田孝之、芦田愛菜、山下監督、この3人がカンヌを目指して頑張ってくれるでしょう。

もしかしたら、本当にカンヌ映画祭を目指して映画を撮影する可能性があるかもしれません。

そんなまさかを信じて、2017年6月16日を楽しみに待ちましょう。

またインターネット上には、今回の映画の予告動画が公開されていますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

山田孝之さんの、『映画 山田孝之3D』にかける意気込みを感じ取ることができます。

山下敦弘監督4

スポンサードリンク▽

出典www.natalie.mu

『映画 山田孝之3D』のあらすじ

『映画 山田孝之3D』は、山田孝之が山下敦弘監督を呼び出すシーンからスタートします。

勇者ヨシヒコの撮影中の休憩時間を利用して、2人で何かを話していました。

山田は自分がやってみたいことを監督に語りかけ、その時に突然「賞が欲しい」と切り出します。

彼は今まで日本アカデミー賞にノミネートもされたことがなく、その点がいつも気になっていました。

もし賞を狙うのであれば、絶対に世界最高峰のカンヌが欲しいと、山下監督に詰め寄ります。

カンヌの中で最も良いものということで監督は困惑しましたが、彼の話をそのまま聞いていました。

山田が監督に語りかけたのは、山下にカンヌで賞を獲得するための映画監督をして欲しい、ということだったのです。

その後も色々と話しますが、そこにムロツヨシが入ってきたので中断してしまいます…

山下監督はテレビドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」で、松江哲明と共同監督を務めたことでも知られています。

語り手が長澤まさみさんですが、その他にも芦田愛菜さんが友情出演していることでも話題になっています。

この作品では、山田の不思議な世界を垣間見ることができます。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://4.bp.blogspot.com

 - 映画系