渡辺美奈代の現在が痛い?病気?息子の愛弥に過保護で夫は誰?

      2017/06/10

ここ最近なぜか元おにゃん子クラブの渡辺美奈代さんが再注目されていますね。

注目と言っても良い意味ではなく、若作りのし過ぎで『痛い』という辛辣な声も上がっています。

さらに息子が二人いて現在は母親として子育て中でもあります。

今回は渡辺美奈代さんの現在や芸能界デビューした息子渡辺愛弥について掘り下げていきたいと思います!

現在の渡辺美奈代が痛い?

渡辺美奈代(わたなべみなよ)
wa
写真引用:http://laughy.jp/

渡辺美奈代さんは『AKB48』のプロデューサーの秋元康さんが過去に手がけていたおニャン子クラブのメンバーです。

ちなみに秋元康さんは同じおニャン子クラブの高井麻巳子さんと結婚しています…。

ココらへんは色々とツッコミが多いですが、本題に戻ります。

最近何かと渡辺美奈代さんがテレビに出ると痛いと騒がれています…。

その最たる原因は『若作り』にあります。

本人は若作りしているつもりはないかもしれないですが…

2016年現在で46歳になりますが、ピンクのリボンなどブリブリな格好をしているということでネットでは『痛い』などと言われてしまっています。

逆に『若作りがずれているせいでダサく見える』など厳しい意見もありますね…。

かなり的を得ていると思います。

歳相応の服装って本当に大事ですよね…。

着ているような系統の服を5年後10年後にも着るとなったら自分でも結構無理があると思います。笑

スポンサードリンク▼

さらに、息子たちの学校行事に参加するときのファッションが半端じゃないです…。

ノースリーブにクラッチバッグという学校に行くとは思えないような服装でした。

自身のブログにも嫌味なコメントがあったりしますが、本人がどう思っているのか気になるところです…。

渡辺美奈代の息子『愛弥』とは

Sponsored Link

渡辺美奈代さんには二人の息子がおり、長男の名前は『愛弥(まなや)』というらしいです。

お子さんの名前はキラキラネームではなくて読める字だったのでなんだか安心しました!笑

ただ、この名前を見て『LOVE理論』を連想していました…。

ちなみに長男はアイドルユニット『And More 』のメンバーで現在は芸能界デビューを果たしています。

渡辺愛弥(わたなべあいや)
su
写真引用:http://laughy.jp/

公言されていることですが、渡辺美奈代さんは子育てに関しては『超過保護』だそうです…。

スポンサードリンク▽

愛弥くんはサッカー部なのに母親が過保護過ぎてヘディングができないとか…。

甘やかされて育っているせいか会話も咬み合わない?とバラエティ番組の番宣では謳われていましたね。

少なくともかなり特殊な環境で育っているので普通の感覚ではなさそうですね…笑

『子供がいるということは…あれ?旦那さんは誰?』

渡辺美奈代の夫は誰?仕事は何しているの?

旦那さんについて調べてみてら芸能界の方ではありませんでした!

アイドルをやっていた方なのでてっきり芸能人同士での結婚だと思い込んでいました。

旦那さんは『矢島昌樹さん』という実業家の方でした。

全く芸能界に関係ないわけでもなく、確証のない情報では郷ひろみの付き人をしていたと言われています。

実業家といっても色々あるので儲かっているかどうかはわかりませんが、自宅に関してはとんでもない豪邸なのでそれなりに成功されている方なんだと思いますね!

けれど渡辺美奈代さんが今もなおテレビに出たり、しているので稼ぎはあるのかもしれませんね!

最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました!

Sponsored Link

記事が参考になったという方は
FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - 芸能全般