内田理央のスタイルと美肌の秘訣は何?高校と大学はどこ?バストや身長も

      2017/07/16

内田理央4

内田理央(うちだりお)さんはMOREの専属モデルとして活躍しています。

グラビアモデルもやっていますね。

驚くほどにウエストが引きしまっているあたりは、かなりトレーニングやダイエットをしているのではないでしょう。

ふんわりしたパーマヘアーは真面目過ぎなくていい!

お洒落なファッションも似合うし、大胆なビキニ姿まで似合うんですから羨ましいですね。

メイクも派手過ぎず、ナチュラル。

ほんと、10代、20代女子のお手本になるような人です。

そんなイマドキ女子の心を掴む内田理央のバストや身長、高校に大学、付き合っている彼氏などを深堀しちゃいます!

内田理央1

出典: http://nowbranch.com/blog/utidario/

内田理央のバストや身長は?

内田理央さんはビキニ姿になることも多く、どうもそのスレンダーなスタイルに大きなバストが気になります。

身長はスラリと高いから、160cm以上はあるだろうなと思ったら、やっぱりです。

166cmもあるんですよ。

体重は推定45kg。

バストのサイズは推定Bカップ。

グラビアの時には水着で寄せてあげて、大きく見せているようです。

バストが80cm、ウエストが58cm、ヒップは82cmとバランスがいいですね。

血液型はO型なので、性格は細かいことを気にしないタイプでしょう。

趣味はアニメやゲーム。

常にほっそりしたスタイルをキープ出来るのも、炭水化物を控えているから。

また、お肉をたっぷり使い、料理を作るのです。

太っちゃった!と思った時には豆腐やキャベツを食べてダイエット。

更に、美肌を作る為に米麹を飲んでいるんですよ^^

スポンサードリンク▼

凄い拘りようですね。

でも、筋肉トレーニングをしてしまうと、どうしてもムキムキになってしまうので、適度に鍛えるんだそうです。

確かに、モデルがマッチョでは駄目ですものね。

しなやかなスタイルを作ることを心がけているのです。

 

内田理央の高校に大学は?

Sponsored Link

モデルやバラエティ番組のお仕事が忙しい内田理央さんですが、きちんとお勉強もされているんですよ。

八王子市陵南中学校を卒業して、偏差値60の日本大学鶴ケ丘高校に進学しました。

そして、忙しい合間に勉強をして、偏差値53の日本大学の法学部へと入学したのです。

なぜに法学部を選んだかというと「法に無知だった」から。

ちょっとした動機で法学部に入れちゃうんですから凄いですね。

「法や経営学は生活をしている上でかかわってくるものだから選んだ」と言うあたりがなんだか偉い。

将来を見据えて、しっかりと大学を選べる女性って素敵です。

内田理央2

出典: https://abematimes.com/posts/1782683

付き合っている彼氏は?

顔よし、頭よし、スタイルよしと三拍子揃った内田理央さんの彼氏が気になります。

スポンサードリンク▽

彼氏は誰?

なんと、あのイケメン俳優の竹内涼真さんとの噂。

この竹内さんは、仮面ライダードライブで活躍されており、二人はこの共演がきっかけで付き合う仲に。

竹内さんは身長が185cmと高く、日焼けした肌がダンディな俳優さんです。

顎のホクロがセクシーなんですよね^^

でも、スクープ写真など証拠になるものがないので、決定的ではないようです。

内田理央さんの男性のタイプは「オタク男子」とのことですから、アウトドア派な竹内さんはタイプではないのかも。

内田理央3

出典: http://www.toei.co.jp/release/tv/1205977_963.html

まとめ

1 内田理央のバストはBカップで身長は166cm。

2 内田理央の高校は日本大学鶴ヶ丘高校で大学は日本大学の法学部に通っています。

3 付き合っている彼氏は長身の竹内涼真との噂がありますが、内田さんのタイプとは違うので噂だけかも。

あのスレンダーなボディは食べ物にも拘り、トレーニングの方法にも拘っている賜物なのです。

仕事ばかりではなく、法の勉強もして知識を身につけようと努力するところも素敵。

お洒落だけではないんですね。

こんな内田さんの心を掴む男性ってどんな人なのでしょうね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://newbo.jp/takeuchi_ryouma/

 - 芸能全般