ももクロメンバー佐々木彩夏(あーりん)の魅力は見る度デブ?痩せ?

      2017/12/20

佐々木彩夏

ももいろクローバーZの人気メンバーであり、女優であり、ピンクの良く似合う、あーりん事、佐々木彩夏(ささきあやか)。

ももクロではボーカル・ギターを担当、ライブの演出まで自分でこなし、2016年には横浜アリーナでソロコンサートを開き、1万人越えの大成功を収めました。

これだけ世の中に浸透しているももクロあーりんですが、誕生日は1996年の6月11日とまだまだ若いのにビックリしてしまいました。

ももクロ最年少でありながら、ライブではしっかりMCもこなしています。

キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」事、才色兼備でいながら、清純派のあーりんですが、ネットではよく痩せたり太ったりしていると騒がれています。

そんなに言うほど変わっているのでしょうか?

出典:http://static.pinky-media.jp

デビュー当時の佐々木彩夏は痩せていた?

Sponsored Link

2010年デビュー当時を検索してみました。

当時の写真を見てみると、手も足も細っ!

14歳のデビュー当時のあーりんは身長159センチ、体重41.4キロだったそうです!

14歳の平均身長・体重を調べてみました。

出典:http://anincline.com/sasaki-ayaka/

14歳女子の平均身長は156センチ、標準体重49.5キロとの事です!

同年齢の子と比べ、身長は3センチも高いのに、体重は8キロ以上軽い・・・

これは手足も細いのが納得ですね。

痩せすぎていて心配になるレベルです。

それにしても少し幼さも残るあどけない顔もさることながら、綺麗な長髪に清潔感漂うあーりん可愛い!

2014年の頃の激太り佐々木彩夏

2014年ごろでしょうか。

激太りしたと言われているのがこの頃です。

調べてみると出てきたのが二重あごの  あーりん。

まるでゆるキャラの着ぐるみを着ているかの様に一回りも二回りも大きくなってしまっていますね。

スポンサードリンク▼

本人はシュークリームが好きだとの事ですが、さすがにこれは食べすぎじゃないでしょうか?

今度は太りすぎて心配になってきます。

とんねるずの食わず嫌い王でも「キミ、写真と違くない?」と言われる始末。

それにも嫌な顔一つせず舌を出してごまかすあーりん、相変わらず可愛いです!

それにしても、この頃のあーりんは17.8歳で体重は60キロ越えだったと予想されています。

人気絶頂だったのがこの頃で、どのチャンネルをつけてもももいろクローバーがCMに番組に大人気でした。

思春期の大事な時期に激務で眠れない日も続いていてストレス過多な生活を送っていたのでしょう。

体重が増えた分、ストレスが溜まっていた証拠ですね。

ストレスのかかる生活に、体重の増減、この頃はファンじゃなくても見ているだけで心配になっていましたね。

事務所から「シュークリーム禁止令」が出ていたとか。

あーりんのストレス解消法を止めないでほしいのと同時に、これ以上太っても困るな~と思っていたら、あーりん、シュークリーム禁止令守ってませんでした(笑)

さすがあーりん!でもセーブできない!困ったね!超絶のデブ画像・・・

このままじゃあ、解散や引退も、やむなしか???

ももクロあーりん「佐々木彩夏」

出典:http://livedoor.blogimg.jp

2016年の佐々木彩夏

別人の様に激太りしていたあーりんも、ゆるキャラみたいで可愛かったけれど、2016年には本来のあーりんへ戻りました。

スポンサードリンク▽

いやぁ、前はメンバーと並ぶとちょっと太め(笑)なのがハッキリ分かってたあーりんが、メンバーと同じ大きさになっています。

腕も足も顔も、全体的な体の大きさが小さくなっている様に感じさせてくれますね。

デビュー当時と比べたら少し健康的になり、安心して見れる体型になったのではないでしょうか。

二重あごもなくなり、小顔になりましたね。

心なしか表情も優しくなった様な気がします。

仕事も少しずつ落ち着いてきて、休養が取れるようになったのでしょうね。

ストレス解消のシュークリームやけ食いより、体型維持を気にしてあーりんママとサンドイッチを半分こして食べたりしているみたいです。

何とも微笑ましいですね。

お母さんと一緒だから頑張れる余裕が出来たのかもしれません。

それに太ったことで副産物といえるでしょうか、良い事もありましたね。

元々巨乳だったのがますますグラマラスになっているではありませんか。

つまり、スタイル抜群の状態で、健康的にもいられるので今が一番良い状態だと言えますね。

まとめ

Sponsored Link

激やせしていたデビュー当時から比べ、激太り(デブ化)し、現在のあーりんは痩せています。

ファンの間では「あーりんに続いてダイエットしよう!」だの、「太っているのがあーりんの良さ」だの色々言われているようですが、みんな共通しているのがありのままの佐々木彩夏を受け入れている所ですね。

あーりんはまだ20歳。

まだまだこれからお酒を飲む機会も増えるだろうし、新陳代謝が悪くなってくることに心配もありますが、太っても痩せてても、いつも笑顔で優しく頑張っているあーりんだからみんな応援してしまいますね。

好きな物の我慢しすぎずに食べて、体の健康もですが、心の健康も大事にしていってほしいと思いますね。

アイキャッチ画像出典:http://livedoor.blogimg.jp

 - アイドル