葉月結菜は東北産の副リーダー!性格は気が強い?バストや身長は?趣味は特技も

      2017/07/16

葉月結菜

いぎなり東北産の副リーダーの葉月結菜(はづきゆな)は笑った時の笑顔が妖精のように美しくて素敵。

少し南国の香りがする顔が特徴的です。

メンバーの中でも1番スレンダーで女性らしいですが、本人はまだまだはしゃぐ方が好き。

副リーダーだけど、あまりグイグイとメンバーに指示が出来ないところがあります。

どうも年下のメンバーのパワーに押されちゃう。

でも、笑うとパッと顔が輝くから、存在感はあります。

そんな葉月さんの性格、バストや身長、趣味や特技を深堀しちゃいます。

いぎなり東北産

引用元:http://blog.goo.ne.jp/benyland/e/7cd9ae5f8e8c36d797dc8dab00b53df5

葉月結菜の性格は?

2002年9月5日生まれの葉月結菜さんの性格は、人に合わせるのが上手いタイプですね。

B型ですから、そんなに神経質になることもなく、他の仕事をしたらさっきの悩みも忘れちゃう。

新しいことにチャレンジしようとするところもあるので、流行のものも素早く取り入れて自分のものに出来るんです。

ひょうきんだから周りの人を笑顔に出来る陽気さも持ち合わせているのもいいところ。

でも、大らかだけど、気に食わないところがあると駄目。

いくら仲良しでも心が離れちゃう。

負けず嫌いなところもあるので、バトルをする時には燃えちゃいます。

いつもは朗らかなのに、負けると顔を赤くして怒りますね。

こんな彼女と付き合う彼氏は、うかうか浮気なんてしたら大変なことになりそうです。

チームしゃちほこの咲良菜緒さんのような女性になりたいとの夢がある葉月さんは、チームしゃちほこのように元気なアイドルを目指す人なのです。

胸も前でハートの形を作ったり、Wピースサインをしたりとなかなかキュートなポーズをするところも素敵。

 

バストや身長は?

Sponsored Link

身長は162.8cmで24.5cmです。

メンバーの中でも1番背が高いんですよ。

バストは体操着の写真を見るとペタンとしています。

スポンサードリンク▼

だからAかな?Bカップかな?という感じ。

でも、愛嬌があるからちっちゃくたっていいんです。

葉月さんは手足が長いですね。

腕はほっそりしていて手首の形がキレイです。

マイクを持たせると表情が凄く豊かになるところが特徴的。

おすまし顔から人を窺いながら歌ったりと、ほんと愛嬌がありますね。

サインには「狙い撃ちズキューン」と書いちゃうあたりもかわいい。

服は赤やピンクの服を着るのが好き。

でも、たまには黒のトップスにデニムシャツをコーデして、ワイルド感を出したりとお洒落さん。

葉月結菜1

出典:https://ameblo.jp/sd-eigyosyo/entry-12176960861.html

趣味や特技は?

ニックネームははづゅやゆなぽこという。

好きな食べ物はラーメンで、お菓子はおつまみとはどこかおじさん臭いですね。

趣味はピアノって素敵。

音楽鑑賞をしてはストレスを解消!

お気に入りはチャットモンキー。

ノリノリな音楽が好きなんですね。

葉月さんのダンスでもそんな感じが出ています。

スポンサードリンク▽

お風呂で歌ったりするのも好き。

きっと美しい声なんだろうなあ。

好きな食べ物は肉、刺身って幅広いですね^^

他にももんじゃ焼きや酢漬けイカも好きって可愛い。

雑誌やテレビを楽しむ時には、おつまみを噛みながら読むんですって。

特技は書道なので字も達筆。

でも、お転婆なところもあるから騎馬戦をするのも大好き。

このギャップが面白いですね。

「お目めパッチリみんなのハートを狙い撃ちズキュン」という言葉が葉月さんのキャッチフレーズ。

 

まとめ

1 葉月結菜の性格は人に合わせることが上手いですね。

でも、負けず嫌い。

2 バストは推定AかBカップ。身長は162.8cm。

3 趣味はピアノを弾くこととチャットモンキーを聴くこと。

特技は書道と騎馬戦。

葉月さんって笑顔が素敵で女性らしく見えますが、ヤンチャなところもあるんですよ。

お目めパッチリなんて自分のことを言っちゃうあたりは、自己愛も強いんでしょうね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/utanz48/status/643064575848419328

 - アイドル