服部有菜は黒髪がキレイなお馬鹿キャラ?性格は泣き虫?趣味や苦手なもの

      2017/07/16

服部有菜

AKBチーム8 に所属する服部有菜(はっとり ゆうな)は岐阜県代表です。

生年月日は2001年3月30日。

ニックネームは”ゆうな”って可愛いですね。

髪がとっても美しく、黒々としているのが特徴的。

すっごくハリとコシがあるストレートなんです。

瞳の色はよく見るとブラウンっぽいですね。

穢れのないその瞳に見つめられると吸い込まれそう。

服部は自撮を楽しみますが、どうも上目使いになっちゃうんですね。

それに愛嬌があります。

そんな服部有菜さんの性格、趣味や特技、特徴を深堀しちゃいます!

AKBチーム8

出典http://www.akb48.co.jp/team8/

服部有菜の性格は?

服部さんの性格は大人しい表情を作るからシャイかと思いきや、そのマ逆な性格。

物事をズバズバっと言えるタイプです。

嫌いなものは嫌い。

好きなものはとことん好き。

相手を怒らせようが、言いたいことはズバズバっと言える性格です。

怒らせたら相手が謝るまで無視!

自分を信じ、自分が正しいと思っている性格でもありますね。

たとえ先輩であったとしても間違っていたなら指摘しちゃう。

でも、本当は怖がり。

そんな時には「怖い」っていう気持ちが露骨に顔に出てしまうから、そこが人から見て「付き合い難いな」と思わせてしまいます。

それに、臆病ですぐ泣いちゃう。

でも、こんなギャップがあるところが男性は「守ってあげたい」と思うんです。

「俺がいないと駄目だな」と感じさせるタイプの女子ですね。

でも、テンションが高い時には、思いっきりはしゃいじゃうという分かり易い性格でもあるんです。

スポンサードリンク▼

服部有菜2

出典48pedia.org

趣味や苦手なものは?

ダンスや話すことはちょっと苦手な服部さんは、 とにかく食べることが大好き!

食いしん坊なんですね。

ほとんどの料理を食べますが、トマトとゴーヤは苦手。

女子は好きそうですが。

あのゴーヤの独特な苦味が駄目なのでしょう。

猫が好きで、黒猫と三毛猫を飼ってます。

黒からつけたのか、黒猫はクウと言い、三毛猫はニャンチ。

なんと、犬も飼ってるんですよ^^

前田敦子さんや大島優子さんが大好きで、前田さんの写真を集めまくっていました。

いつかは大島さんのようなアイドルになるのが目標です。

 

服部有菜の特徴は?

Sponsored Link

「岐阜県から参った、忍者のゆうな参上」とまるで忍者ばりのキャッチフレーズを言う服部さんは、ちょっとお馬鹿さんだとか。

喋れば喋るほどバカっぽく見えてしまうというのです。

写真でキメポーズをとるあたりは清楚なお嬢様という感じで可愛いのに?

動画をチェックしてみれば、なんだかキメ写真とは違い、ニタニタとした顔で喋っています。

「私はまだファイブティーン」と英語で言ってみたり、「韓国の首都が台湾」と言ってみたり。

いつもはみんなから「頭が悪い」と言われているけど、橋本陽菜さんに言われるとガチで怒ります。

スポンサードリンク▽

そんなに怒らなくてもと思うほどのキレ具合は、KYなところもありますね。

収録中だというのに、大喧嘩しちゃうのですから。

キレるとどうも感情を抑えられないところは、まだ10代だからでしょうか。

高校に入学する予定で、その学校見学に行った時のこと。

家政部に行ったら先輩達がカップケーキを作っていました。

その感想が「いい匂いだった~♪♪」って!

「そこ?!」と思わずツッコミたくなるコメントを言うあたりが、やっぱり天然の服部有菜さんらしいですね。

服部有菜3

出典image1.shopserve.jp

そんな、服部有菜さんも最近では、すっかり色気が出てきたとか

服部有菜

出典元:ngt48matome2ch.net

まとめ

1 すぐに泣いちゃうけどテンションが高い時は驚くほど元気。

2 食べることが趣味で猫や犬などの動物を飼うことが好き。苦手なものはトマトとゴーヤ。

3 服部有菜さんの特徴は少しズレててお馬鹿。どうも天然なところがありますね。

たまに見せる清楚で真面目な表情は、いつものお馬鹿な表情とのギャップがあり、なんだかドキドキ。

アイドルだからってオスマシしないところがいいんです。

服部さんらしく、素のままで活動してもらいたいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:prcm.jp

 - AKB48