ローラを裏切ったのは彼氏か父親?歴代の元カレは?ハーフでモデルの趣味や特技は?

      2017/07/23

ローラ1

ハーフタレントのローラは、多くのCMに引っ張りだこ。

モデルとしてのお仕事が多く、流行のファッションを着てはランウェイを歩く姿がとっても素敵。

顔はお父様譲りで東洋の美しい顔立ち。

女性からの支持が多い人でもありますね。

そんなローラさんは、ツイッターで「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」とツイートしています。

信用していた人に裏切られてしまい、心から悲しくて落ち込んでいる様子。

「私は人には絶対にしない」と言うローラさんは、芯のしっかりした人なのでしょう。

父親の逮捕などもあり、何かと辛い日々を送っているようですが、明るい笑顔を見せるところがなんだか偉い!

弟と妹を考えて行動も出来る一家の大黒柱として、仕事を一生懸命にするローラさんを裏切ったのは誰?の真相を紐解き、趣味や特技、歴代の付き合った彼氏なども深堀しちゃいます。

ローラ3

出典: https://mdpr.jp/model/detail/149

ローラを裏切ったのは誰?

「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、私は人には絶対にしない」とツイッターでツイートしたローラさん。

こんなツイートって気の毒ですね。

でも、信用していた人に裏切られたけど、人には絶対しないというあたりが大人です。

「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい」ともコメントするところは、人が出来ていますね。

このローラさんを裏切った人とは、お父様でもあるかもしれません。

詐欺をしては1000万円以上ものの金銭を騙し取って逮捕されましたね。

その時にローラさんは一時テレビから消えてしまいそうになりましたが、多くの人が「良い子だから」と守ってくれました。

父親が逮捕とはかなりのショックであったでしょうが、お兄さんの助けもあり、ローラさんは気丈にも芸能界に残りました。

その父親が真面目に生きようと約束したのに、また娘を裏切ってしまった・・・。

考えられることではありますね。

他に考えられるのは、芸能界では芸能人が美味しい話を持ちかけられては株で大損したり、マネージャーが横領して消えてしまうトラブルをよく耳にします。

ローラさんもそんなことがあったのかな?と思い調べたところ、熱愛での裏切りではないようです。

モデルでのお仕事か、プロデューサーからいきなり仕事を断られたなども考えられますね。

「誰も信じられない。怖い」と言っているところは、かなり酷いことがあったと分かります。

趣味や特技は?

Sponsored Link

身長165cmのローラさんは、ロシア人の血も受けついでいるんですよ。

どこか愛嬌のある顔には、白人の可愛さが出ているのかも。

スポンサードリンク▼

ロシア人は歌声も美しく、伸びのある声を出す歌手も多いですが、ローラさんも歌がとっても上手いと評判です。

透明感と色気のある歌声に、聴いた人は驚きつつも聴き入ってしまうんだとか。

動画では、「Memories」を美しく歌う素敵なローラさんの姿を楽しむことが出来ます。

いつもとは違う妖艶で大人な姿にドキドキ。

そんなローラさんの趣味は料理。

日本食もバッチリ作れちゃいます。

特に、野菜をたっぷり使ったサラダやスープはお手の物。

朝は野菜と果物を色々入れたスムージーをたっぷり飲むんです。

弟さんにも作ってあげると言うのですから、ほんと素敵なお姉さん。

ずっと10代のようなほっそりしたスタイルにハリのある肌をキープ出来るのも、きっと野菜をきちんと食べているからでしょう。

参考にしたいですね^^

また、ローラさんは釣りも好きなんですよ。

モデルだからちょっと合わないような趣味ですが、逆に親近感がわきます。

ローラの歴代の彼氏は?

ハリウッド進出も果たしたローラさんって、アメリカ人からもモテるフェイスの持ち主です。

アメリカ人ってセクシーな女性が好きですからね。

タメ口も健在で、そこがなんだかフレンドリー。

そんな人ですから、やっぱり男性にモテます。

歴代の彼氏について調べてみれば、芸能界にデビューした時にお付き合いをしたのが数々のバラエティ番組でMCを務めるくりーむしちゅーの有田哲平さん。

フライデーに仲睦まじくお泊りデートをしている姿が載っちゃいました!

気になる出会いは人気番組のしゃべくりセブン。

スポンサードリンク▽

そこにローラさんがゲストとして出演したことで熱愛に発展。

ローラ4

出典: https://ringosya.jp/horikitamaki-intai-miyaneya-24159

驚くことに、「いいとも!」で共演した時に出会った元スマップの中居正広さんとも噂に。

でも、こちらはあまりにも仲の良いやり取りが噂になったようで、お付き合いの事実はありません。

近頃はTakaさんや登坂広臣さんと噂になっています。

ザッと見ますと、ローラさんのタイプってちょっとヤンチャで目鼻立ちがハッキリした人が好きなんですね。

お洒落ってところもポイント。

ちょっと南国の香りがする顔の男性が好きなのかも。

ローラ2

出典: http://quiizu.com/archives/24747

まとめ

1 ローラを裏切ったのは父親か仕事関係の人だと推測。

2 趣味は料理作りで特技は魚釣り。歌もとびきりセクシーで上手い!

3 ローラの歴代の彼氏は有田哲平や登坂広登臣、Takaなど。

いつも明るい笑顔を見せるローラさんって、人が良いから腹黒い人に利用されてしまうのかも。

お金もありますからね。

金銭トラブルにも遭いやすいのでしょう。

これからはいくら家族や友人であったとしても、あまり信用し過ぎないようにして欲しい。

結局傷つくのは自分ですから。

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 - 芸能全般