指原莉乃の年収やギャラが気になる!歴代の彼氏は誰?趣味や特技が!

      2017/07/23

指原莉乃5

HKT48で1番メディアの露出が多い指原莉乃(さしはらりの)さんは、第9回AKB総選挙で3連覇を達成。

渡辺麻友さんとは10万近くもの票に大差をつけて、堂々の1位に輝いたことについて「こんな私をアイドルにしてくれた、ファンの皆さんに感謝です」と気持ちを伝えました。

最後に「これからもAKB48グループを一緒に作ってくれるかな?」とメンバーに声を掛ければ「いいとも!」と返すあたりは、ほんと仲が良いんですね。

指原さんは2012年6月にHKT48に移籍したにも関わらず、その人気は衰えを知りません。

そんな指原さんの趣味や特技、お付き合いをしている彼氏、気になるギャラを深堀しちゃいます!

指原莉乃の趣味や特技?

Sponsored Link


1992年11月21日生まれの指原莉乃さんは、大分県大分市の出身。

身長は159cmで血液型はO型。

性格はおおざっぱで、あまり物事に拘らない人ですね。

でも、やる時にはしっかりやる人ですから、完璧なお仕事をこなします。

ニックネームはさっしーって、ふなっしーみたい^^

そんな指原さんの趣味はヘッドホンを集めること。

音楽をより集中して聴く為のものですが、確かにメーカーによってその音色に違いがあるんですよ。

深みや軽さ、重低音に響きなど。

拘りだすとほんと追求したくなってしまうものなんです。

外出する時には携帯に便利なイヤホンも色々集めます。

特技はヲタ芸。

元気な指原さんのことですからね、ペンライトを両手に持って大きく上半身を左右に振って踊りそう^^

トロンボーンで演奏をするのも得意なんですよ。

大きく頬を膨らませてはブーッと豪快に吹いてしまうんでしょうね。

驚くことに、バウンドピンポンも得意。

なかなか聞き慣れないものですが、動画で丁寧に紹介しているからチェックしてみて!

付き合っている彼氏は?

メディアの露出も多い指原莉乃さんは、かなりの肉食系女子だとか。

指原莉乃2

出典: http://livedoor.blogimg.jp/harablack-akb/imgs/1/6/168bc000.jpg

スポンサードリンク▼

自分が良いなと思う男性を見つけたら、とにかくアタック。

研究生時代に付き合っていた彼氏とは、東新宿駅前のビジネスホテルで一回だけお泊り。

二週間から三週間にデートを1回程度。

平均で7時間ほどの電話をしては楽しんだと本人はインタビューに答えています。

この交際は15歳から16歳の頃。

ジャニーズのようなイケメンの元カレには和田倫太郎さんがいます。

かなり濃厚なキスをしているプリクラが流出し、話題となりました。

指原莉乃3

出典: http://newssokuho-pajaman.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_884/newssokuho-pajaman/sasi3.jpg

交際期間は6ヶ月。

別れは元カレの方からで、指原さんは涙を流しています。

まだ別れたくはないという指原さんは、メールで「あたし諦めれん ほんとにここまで好きになったのははじめてなの」「こんなに同じ人のことずっと考えてるのだって初めてだし」とまだまだ別れたくないという気持ちを伝えるあたりは、健気なところがありますね。

いつもはサバサバしていますが、男性を待ちわび、男性に人生を合わせそうな女性です。

キスマイの千賀健永さんとはイヤリングやスマホケースをお揃いに。

ジャニーズのイケメンまで虜にする指原さんなのです。

 

スポンサードリンク▽

千賀健永4

出典http://wadaino-trendnews.com/archives/704

指原莉乃の気になるギャラは?

今やテレビで見ない日はないというほど色々な番組に出ている指原さんの2016年の年収は、6500万円以上と公開されています。

でも、報道によると2億9500万円とのこと。

これに対して本人は否定。

芸能界で長年活躍するダウンタウンの松本さんも「そこまで大きくは」と言っているあたりは、そんなにはない模様。

中居正広さんが指原さんの年収を聞いて「今度おごって」と言うのは、そんなに低くもないでしょう。

住んでいるマンションの家賃を仲良しのフットボールアワーの後藤さんに言えば、「何歳!?お前」とあの大きな目を更に大きくしては絶句しちゃうほど。

そのへんから推定すると、年収の半分として1億5000万円。

月あたり1220万円としても家賃100万円以上のマンションには住めそうです。

まとめ

1 指原莉乃の趣味は、ヘッドホン集めで、特技はトロンボーンを吹くこと。

2 付き合っている彼氏は、ジャニーズ似のイケメンやキスマイの千賀健永さん。

3 指原莉乃の気になるギャラは報道によると2億9000万円。家賃は推定100万円。

ますます仕事も増え、収入もアップする指原さんは、テキパキとその課題について話が出来ますからね。

自分なりの考えを示すことも出来るところが、好感度もあるところ。

これからもっと話術を磨いて、色々な番組で活躍して欲しいですね。

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元: http://funnystory.info/wp-content/uploads/2015/03/0022_320.jpg

 - AKB48