ももち(嗣永桃子)がハロプロを卒業するけど引退する日と理由は?芸能界引退後は何を?彼氏と結婚して妊娠?

   

つくながももこ

サイドテールがトレードマークのももち(嗣永桃子/つぐなが ももこ)も、最近は髪の毛を肩までおろし、お姉さんの雰囲気漂ういい女になりました。

でも、あの高いテンションはまだまだ健在で、たまにテレビに出ては元気いっぱいにはしゃいでくれます^^

でも、引退宣言をしましたね。

まさかの発表に驚きました。

あんなにも元気なももちの姿がテレビで観れなくなると思うと、寂しい気持ちにもなります。

どうしていきなり引退を発表したのでしょうか?

今回はその理由について深堀しちゃいます。

また、引退はいつ?引退後はどのような道を歩むのかを検証したいと思います!

 

出典元:twitter.com/fakemomochi

ももちの引退理由って?

 

ももちのいきなりの芸能界引退発言は衝撃を受けました。

バラエティ番組にも引っ張りだこでしたしね。

「なんで?」という気持ちでいっぱいですが、ももちの本当の引退理由って何なのでしょうか?

結婚?それとも年齢的な問題?

あのウザいところがキムタクの逆鱗に触れ、干されたから?

そう思っていたら、別のお仕事に就きたいからというのが本当の理由のようです。

元々ももちは学校の先生になりたいとの夢がありました。

通っていた國學院大學では、在学中に幼稚園教諭一種と小学校教諭一種免許を取得しています。

この学校は偏差値52から55の大学で、人間開発学部という学部があります。

初等教育学科なら、幼稚園教諭や小学校の先生になれる免許が取得出来るんですよ。

スポンサードリンク▼

アイドル活動をしながら免許まで取得しただなんて、ももちは努力の人なんですね。

大変かもしれませんが、先生になっても、持ち前の明るさで頑張って欲しいです。

出典:twitter.com/momo_nr_kr

ももちの引退はいつ?

 

2017年6月30日に引退します。

しかも、芸能界もきっぱりと辞めてしまうと。

「ハロー!プロジェクトを卒業する」と、本人が都内で行ったグループ結成2周年記念の場で発表。

コンサート会場に訪れたファンからは「え~」とのどよめきが起こりましたが、ももちは動揺せず。

でも、ネットユーザーは「最初はぶりっ子で変なキャラだと思ってたが、意外にしっかりした人だってのが分かって好感持てた」「アイドル頑張りながらも免許を取得したももちさんを尊敬します」と、先生になることに対して共感する人が多いんですよ。

考えてみれば、ももちは芸能界でデビューしてから15年も経つんですよね。

年齢も20代半ばとなるのに、いつまでもあのフリルのミニスカートを穿き、激しいダンスを踊るって大変でしょう。

そう考えると、やっぱり他の道を考えるのは当然かな。

Sponsored Link

 

引退後はどのような道に進むの?

スポンサードリンク▽

 

引退後は一体どのような道に進むのでしょうか?

きっと、実家に帰っては花嫁修業でもするのかなと思ったら、しかりとした目標がありました。

教育関係のお仕事に就きたいという目標が。

それも、幼児を相手にした教育の方面で。

幼児を相手にしたお仕事と言えば、保母さんや幼稚園の先生などが挙げられます。

ももちは子供好きですから、きっと、あのかわいい声で「は~い!みんなこっちだよお」って子供相手に楽しくコミュニケーションをするのでしょう。

子供達からも人気が集まりそうですしね^^

 

まとめ

 

一時は「妊娠してるのでは?」との噂も飛び交いましたが、していないようです。

また、大胆にキスをしてプリクラ写真を撮った、ちょっとやんちゃな高校野球選手のような男性と結婚するのでもないんですね。

まあ、加藤浩次さんには蹴られるは、さんまさんには「友達いないだろう」と痛いところを突っ込まれるはで、ももちも精神的に参っていたのかもしれません。

子供の頃は実家が貧乏で、川の水で体を洗っていた辛い過去があるだけに、お給料が安定した公務員になりたかったのかもしれません。

これからは嗣永桃子として、地道に生きていくのでしょう。

ももち、ありがとう。

頑張って欲しいですね。
アイキャッチ画像 出典: shotaro-oh.jugem.jp/?eid=449
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

 - アイドル