佐野岳はスポーツ万能なイケメン!双子の弟と大学も?彼女は誰?趣味や特技は?

      2017/07/24

佐野岳5

佐野岳(さのがく)さんは、俳優として日々頑張るイケメンです。

1992年4月3日生まれで愛知県一宮市出身。

身長は170cmと少し低め。

でも、顔が歌舞伎役者のような感じで格好良いんですよ。

近頃はダウンタウンDXにも出演し、自信の趣味や特技などを披露。

魅力を存分に公開してくれました。

なかなかバラエティ番組に出演しない人なだけに、なんだかドキドキ。

そんな佐野さんは、仮面ライダー鎧武や平成ライダー対昭和ライダー仮面などに出演しています。

アクション満載のこの番組では、活発的な動きも見せますね^^

キリッとしたキメ顔もキマリ、ますます女性のファンを増やしているんですよ。

子供からも人気のある佐野岳さんの高校や大学、趣味や特技、お付き合いをされている彼女などについて深堀しちゃいます!

 

佐野岳2

出典: http://geinou-resistance.info/wp-content/uploads/2016/03/sano_gaku.jpg

佐野岳の高校や大学は?

何をやっても様になる佐野さんは、愛知中学校を卒業しました。

そして、愛知高等学校に入学。

勉強もスポーツも頑張り、愛知学院大学にも進学しています。

驚くことに、弟の渓さんもこの大学に在籍しているんですよ。

そして、カナダのバンクーバーに留学。

兄弟で勉強が出来るんですね^^

しかも、顔もまったく同じの双子!

佐野岳さんが日焼けした感じでギャル男に見えます。

ブラックのTシャツが似合い、笑うとキレイな白い歯がニカッと見えます。

そんな弟がいる佐野さんは、13228人もの中から見事グランプリに輝き、芸能界入り。

このコンテストに応募したきっかけは、これまた驚くことにお父様とお母様の進めだそうで。

自分の子供に芸能人になるように進めるって、なかなか勇気がいるでしょう。

でも、どこかオーラを感じたのかもしれません。

スポンサードリンク▼

子供の頃から佐野さんは目立つことが好きだったから、親も「芸能人がいいかも」と思ったのでしょう。

佐野岳の趣味や特技は?

Sponsored Link

運動能力を競っては総合優勝を果たす佐野さんは、ラクロスが趣味。

ポジションはミディ。

もうお洒落過ぎる!

なかなか難しいスポーツですが、運動神経の良い佐野さんならスイスイと出来るでしょう。

特技はサッカー。

幼稚園の頃からサッカーをしていたとはイケメン過ぎます。

中学では、クラブチームにも所属。

そして、愛知県の代表として大会に出ました。

ほんと、アクションヒーローもこなすイマドキのイケメンは、なんでも出来ちゃうんですね。

猫を飼っていますが、大の猫好き。

名前はチョビちゃんとウルちゃん。

2012年に「SAKURA」に出演しては俳優デビューしました。

お付き合いをしている彼女は?

Sponsored Link

もうスポーツから勉強までマルチにこなす佐野岳さんですからね。

お付き合いしている彼女ってどんな人?と思うわけです。

調べてみれば、一緒に並んでプリクラを撮り、ラブラブしちゃう女性とお付き合いしています。

彼女は肩までの長さの髪で、おでこを大胆に見せるヘアスタイルが印象的な人。

目もそれなりに大きめで、唇が小さめ。

眉毛は少し薄めで細め。

スポンサードリンク▽

元AKB48のともちんを幼くした感じです。

大人しく、落ち着きのある性格の人ではないでしょうか。

ナチュラルメイクに白いトップスを着るあたりは、清楚な乃木坂46のイコナちゃんみたい。

名前はみかりんって言うんですよ。

頭に耳を描き、髭も描くところがおちゃめなカップル。

でも、女優の北乃きいさんとも熱愛の噂があるんですよ。

なんだか北乃さんと佐野さんって顔がそっくり!

似た者同士でカップルになることって多いですから、もしかすると本命はこちらかもしれません。

北乃きい3

出典http://yumeijinhensachi.com/archives/2847

まとめ

1 佐野岳の高校は愛知高等学校を卒業後、愛知学院大学に入学。

2 趣味はラクロスで特技は幼稚園の頃からやっているサッカー。

3 お付き合いをしている彼女はみかりんか北乃きい。

佐野さんは勉強もでき、スポーツも万能な双子の弟とそっくり。

猫も目がまん丸で凄く可愛いし、ご両親も芸能界での仕事を進めるほど理解力がある。

そんな恵まれた環境の中でノビノビと育った佐野岳さんって、性格も穏やかで優しいんですよ。

もうこんな男性が彼氏だったら、その女性は本当に幸せな生活が出来そう!

あのキリッとした目で見つめられたら、どんな女性も心を掴まれちゃうでしょうね。

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:出典: http://www.web-audition.jp/img/sanogaku_honbun1.jpg

 - 芸能全般