中元すず香はヘビメタ命?子供時代に姉とユニットを!バストに身長は?性格も

      2017/07/16

中元すず香

BABYMETALのボーカル中元すず香(なかもとすずか)は、ムスッと不貞腐れた顔がとってもキュート。

アイドルらしからぬこの顔は、ヘビメタルを歌う歌手だから。

サイドテールにフリル付きのミニスカートというスタイルが彼女のスタイル  だけど、髪を下ろすと清楚で美しい女性になるんですよ。

そのギャップもまた素敵。

芸能界に入るきっかけは、第二回スターキッズオーディションでした。

このオーディションでは見事、準グランプリに輝いています。

その後、☆可憐Girl’s☆というユニットを組み、活躍していました。

また、さくら学院でも生徒として活動しているんですよ。

制服姿になっても、やっぱりムスッという笑顔?を見せるあたりが個性的。

そんな中元すず香さんの性格、バストに身長、子役時代について深堀しちゃいます!

BABYMETAL

出典substreammagazine.com

中元すず香の性格は?

中元すず香さんは本当は大人な性格。

だから落ち着いた行動が出来ますし、ものの考え方もどこか知的で先をいっています。

でも、ベビメタですからね。

落ち着いてばかりもいられないのです。

ステージに上がったらはしゃぐ、はしゃぐ。

いつもは物静かなのに、グイグイ肉食系女子のように動き回るあたりが素敵。

頑固なところもありますね。

自分の意見が通らないと露骨に顔に出ちゃう。

顔で訴えるところがありますね。

この無言の圧力には年上の男性をもドキドキさせます。

また、目力が凄いんですよ。

中元さんって。

スポンサードリンク▼

目の表現力が豊かだから、下手なポーズなんてしなくても気持ちが伝わってきます。

ドキッとするのは、妙に色っぽい流し目。

マイクを持ちながら時折見せる流し目には同性でもドキドキ。

プライドが高いところがあるので、ジョークはほどほどにしないと中元さんに嫌われそう。

小悪魔と天使の2つの顔を持つ、魅惑的な中元すず香さんなのです。

まあ、ちょっと気難しいところがありますから、付き合う男性の方が彼女に合わせた方が上手くいきそうです。

O型なので大柄なところもありますね。

そこが慕われる理由かも。

中元すず香のバストに身長は?

Sponsored Link

ほっそりしていて女性らしいスタイルの中元すず香さんの身長が気になります。

ベビメタのメンバーの中では少し低い方ですが、156cm。

脚が長く見えるので、身長が高く見えるんですよね。

気になるバストですが、シャツを着た姿を見ると、ちょっとふっくらという感じなので、Bカップではないでしょうか?

スレンダーながらも天才的な歌唱力と称賛される中元さんは、156cmという身長ながらもパワフルで伸びのある歌声を聞かせてくれます。

その表情と立ち振る舞いがとってもイケメンと評判。

存在感があるんですよ^^

愛称はすぅさんとかす~ちゃんってかわいい。

スポンサードリンク▽

目指すはPerfume!

子役時代って?

1997年12月20日生まれで広島県出身の中元さんは、子供の頃から芸能界で活動しているんですよ。

驚くほどに可愛い顔と、表現力が高いあたりは生まれ持った才能があるのかもしれません。

両手を開いてカメラにニコッとした目線を送るあたりは、ほんと、ベテランモデルのよう。

姉の中元日芽香さんも子供の頃から妹と一緒にTweenというユニットを組んではお仕事をされています。

もう可愛すぎる姉妹ですね。

整形なんてしていないでしょう。

それだけ子供時代と顔が変わっていません。

中元日芽香

出典:https://pbs.twimg.com

まとめ

1 中元すず香の性格は大人な性格。大らかですが、プライドは高いです。

2 中元すず香のバストは推定Bカップでは。身長は156cm。

3 子役時代から顔もポーズもキマってるあたりはモデルの素質があります。

特技は広島風お好み焼きを作ることや暗算って個性的。

普段は読書をして楽しむ落ち着いた人。

これからもビシバシヘビメタ音楽で観客を盛り上げて欲しいですね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://tarot-channeling.com/archives/10376

 - アイドル