森川葵の歴代の彼氏はイケメン揃い?高校が個性的!趣味や特技が素敵!

      2017/07/16

森川葵1

森川葵(もりかわあおい)さんはニコッと笑うと可愛いけど、怒った表情でカメラを見るところもドキドキする女優さんです。

顔の表現力がある人で、無言でもその感情を上手く表現出来る人。

元々はミスセブンティーンのファッションモデルとして活躍されていましたが、最近は女優の方に力を入れていますね。

愛知県出身で、主に「渇き。」や「零」など映画で活躍することが多いです。

生まれは1995年6月17日。

瞳と毛髪の色は茶色。

ポニーテールにしたり、ショートヘアーにしたりと、ヘアスタイルをよく変えるあたりも個性的。

映画「チョコリエッタ」では、キレイな丸刈りにしちゃいました。

いくら役のためとはいえ、丸坊主は凄いですね^^

度胸があります。

デビューは2010年。

意外とキャアがありますね。

そんな森川葵の出身校、趣味や特技、付き合っている彼氏について深堀しちゃいます。

森川葵2

出典: http://entaclip.com/morikawa-aoi-profile/

森川葵の出身校は?

森川葵さんの出身校ってどこでしょうか?

調べてみれば、愛知県の名古屋市にある偏差値51の名古屋市立工芸高等学校。

工芸という文字が付く学校って珍しいですが、校訓は創意、責任、勤勉。

自分なりの発想と創造で物など作ることをモットーとした学校のようです。

大正6年から開校している歴史ある高校でもあり、設置学科は電子機械科や建築システム科、インテリア科、グラフィックアーツ科など設計やデザインなどを主に学べます。

ここの制服は面白いことに、男子は普通の黒の学ランですが、女子は生徒がデザインした紺色のブレザーなんです。

胸に付ける科章は七宝焼きで出来てるって素敵ですね^^

森川葵3

出典: https://matome.naver.jp/odai/2139513578469181601

スポンサードリンク▼

趣味や特技は?

身長157cmの森川葵さんの趣味は寝ること。

とにかく1人の時には寝たいんです。

昼寝や食後にちょっと寝る!

寝ると幸せを感じるんでしょうね^^

お金もかからないし、静かに出来る趣味っていいかも。

特技はバレエ。

体がとっても柔らかいので、Y字バランスも得意なんです。

森川さんが髪をアップにして、白いドレスを着て白鳥の湖なんて踊ったら、凄く美しいんだろうなあ。

驚くことに、パーカッションも得意なんです。

日本人で出来る人もなかなか少ないだけに、羨ましい。

ちなみに長所は自由気ままで、短所はイラッとしやすいところ。

確かに、森川さんって顔にそういった気持ちが出易いですね。

きっと、性格がハッキリしているんでしょう。

好きな芸能人やブランドはないそうです。

付き合っている彼氏は?

Sponsored Link

まるで小動物のような可愛さがある森川葵さんですからね。

やっぱり男子にはモテるわけです。

付き合っている彼氏は誰か?と調べてみれば、もう驚きの連続!

スポンサードリンク▽

2016年には丸坊主にしていますが、どうも俳優の中川大志さんと破局したことが原因ではないかと囁かれています。

その後にお付き合いしたのがジャニーズのHey!Say!Jampの知念侑李さん。

ドラマ「スプラウト」で共演したことがきっかけ。

キスシーンがありましたが、かなり感情が入っているなと分かるほど情熱的でした。

他にも菅田将暉さんや重岡大毅さんとの熱愛の噂があります。

この重岡さんが森川さんの誕生日パーティに出た様子をツイッターにツイートしていたことで「付き合ってるのでは?」と噂が流れたのでした。

とにかく森川さんは、イケメン俳優にモテる人ですね。

ちょっぴり小悪魔的な部分が男性を惹き付けるところかもしれません。

まとめ

 

1 森川葵の出身校は名古屋市立工芸高等学校です。

2 趣味は睡眠で、特技はバレエとパーカッション。

3 付き合っている彼氏は中川大志や知念侑李、菅田将暉、重岡大毅さんと熱愛の噂がありました。

イケメンからモテモテの森川さんは、演技の為なら何でもトライするところがあります。

共演者を虜にしてしまうのは、きっと仕事を頑張る姿に惚れられるのではないでしょうか。

なんだか格好いい女性ですね。

Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://entaclip.com/morikawa-aoi-profile/

 - 芸能全般