新田真剣佑は拘りを持つイケメン!父親と母親が凄いし噂が気になる!特技は?

      2017/07/16

新田真剣佑1

広瀬すずさんとの共演が多い真剣佑(まっけんゆう)さんは、新田真剣佑と名前も変えて芸能界で活躍しています。

顔立ちがとっても美しいイケメン俳優ですが、それもそのはず。

お父様は昭和の大スター千葉真一なのです。

どちらかといえばお母様に似ていますね。

若いのに、板についた演技が出来るあたりが、やっぱり俳優のお父様からの遺伝でしょう。

ロサンゼルスに住んでいたので英語はペラペラ。

アメリカ映画にも出演するほど。

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」では、ヤンチャな役で出ては話題となりました。

不良の役もピッタリで、何の役でもこなしてしまうのですから格好良すぎます。

そんな新田真剣佑の性格、噂、熱愛の彼女を深堀しちゃいます!

新田真剣佑2

出典: via google.imghp

新田真剣佑の拘りや特技は?

「自分は二世だとは思ってない」と真剣に語る新田真剣佑さんは、ピアノや空手が得意。

水泳や水球、レスリングに殺陣も出来るとは驚いちゃいます。

家にはトレーニングマシーンもあるほど、筋肉を鍛えることにも余念がありません。

日本の芸能界で売れる為に、色々と努力をしています。

何事にもしっかり取り組むお父様の背中を見て育っただけに、映画「ちはやふる」では全ての百人一首を覚えてしまった真剣佑さん。

空手の練習も根気よくやるだけあって、腹筋がバッキバキに割れています。

テレビ番組でも披露したりと、何かと見せてくれるサービス精神旺盛なところも素敵。

なんと、役作りの際には、原作を読まないで作っていくという拘りがあるんですよ。

「何度失敗しても、何百回と悔しい思いをしても、決してあきらめない」というコメントをするところは、根性のある人だと分かります。

どの映画でもドラマでも「演じているときの記憶がない」のは、役に集中し、入り込んでいるからでしょう。

それだけ熱心に演技をされるところも実に格好いいですね。

なかなか最近の俳優にはないほどの情熱と真剣さのある彼なら、お父様のように何十年と芸能界で活躍してくれるでしょう。

スポンサードリンク▼

新田真剣佑3

出典: via google.imghp

新田真剣佑の噂とは?

新田真剣佑さんに、ある噂が持ち上がっています。

なんと、子供がいるとのこと。

まさかと驚く人も多いでしょう。

この子供はロサンゼルスに住む女性との子供です。

更に驚くのは、当時真剣佑さんは14歳。

お相手の女性は23歳年上の37歳の既婚女性でした。

まあ、お父様とお母様も20歳以上離れたカップルですがね。

14歳といえば、異性に目覚める年頃でもありますし、お相手は和風美人だったのですから、欲望を抑えることが出来なかったのでしょう。

でも、妊娠した女性に対して認知していないんですね。

このお相手の女性は5人もの子供を育てているとかで、大変そうです。

 

お父様やお母様って?

Sponsored Link

身長176cmでB型の真剣佑さんのお母様って元売れっ子の芸者でした。

スレンダーで長身、目の大きな美しい人。

名前は玉美さんと言います。

スポンサードリンク▽

当時、千葉さんは56歳、玉美さんは28歳。

実に28歳もの年の差がありました。

その後、真剣佑さんと弟の郷敦ゴードンが誕生。

この兄弟は顔がソックリ。

でも、弟の方がもっと目が大きくて顔が濃いですね。

お父様は息子をハリウッドスターにしたくてアメリカに住むことを選び、演技や技などを教えてきたと言います。

お父様が58歳の時に生まれただけに、もう可愛くて仕方がないのでしょう。

真実の剣を持ち、人の右に出るような子供になってほしいと、真剣佑と名づけたのです。

千葉真一

出典http://www.asagei.com/excerpt/45612

まとめ

1 新田真剣佑の拘りは決して諦めないこと。

趣味はピアノや空手、特技は水泳やレスリング、殺陣など。

2 新田真剣佑の噂は14歳の頃に37歳の女性と関係をもち、妊娠。隠し子がいる。

3 お父様は千葉真一で教育熱心。お母様は元芸者でスレンダーな目の大きい美人。

頭のてっぺんから足の先まで完璧に格好いい真剣佑さんは、ただ格好いいだけじゃないんです。

努力を惜しまず、納得がいくまで頑張る。

健康で逞しい体力をつけることも惜しまない、人一倍頑張る男なのです。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!

アイキャッチ画像引用元:http://natalie.mu/eiga/news/233514

 - 芸能全般