菅原小春はプロのダンサー!整形疑惑や身長は?熱愛彼氏に通っていた高校はどこ?

      2017/07/24

菅原小春

『今夜くらべてみました』のゲストとして選ばれた菅原小春さん。

あまりゴールデン番組では見かけない人ですが、最近は世界的ダンサーとして人気を集めています。

菅原さんはスタイルも良く、世界でも認められる独創的で才能溢れるダンスが踊れる人。

そんな菅原さんには、ひょうきんで可愛いというお姉さんがいるんです。

そんなお姉さんや通っていた高校、付き合っている彼氏、年収などについて調べてみました。

菅原小春

出典megletrends.com

通っていた高校は?

この姉妹の母親は元デザイナーでした。

きっと、その独創的な発想力を受け継いでいるのでしょう。

生まれは1992年2月14日。

身長は170cmで血液型はA型。

学歴は通信制の星槎国際高等学校。

ダンサーを目指し、高校に通いながらダンスの勉強をして。

その後、いきなりロスへと渡り、本格的に習うんですよ。

そのロスにいた時にフェイスブックに踊った姿をアップしたら、ヨーロッパからカナダ、アメリカなどから仕事のオファーが舞い込んできたそうです。

4歳の頃にリズムでビートを刻み、10歳の時には本格的にダンスを習い始めた菅原さん。

夢はビッグになることですが、すでに叶っています。

なんと、リオのオリンピックの閉会式にダンサーとして出ているんですよ!

片目を隠しては奇妙な動きを見せるこのダンサーは、多くの人を魅了しました。

ほんと、難しい踊りも出来る人なのです。

付き合っている彼氏は?

菅原さんは、NHK大河ドラマの『直虎』で再ブレイクした三浦春馬さんと付き合っているとして、2017年に話題となった人。

一緒に笑顔で笑い合う素敵な姿をインスタで披露したり、ペアルック姿を披露してくれたりと、とても楽しいお付き合いをしているカップルなんです。

スポンサードリンク▼

でも、その前には結婚も考えた外国人の彼氏がいたんですよ。

2015年のことで、名前をスレマン・マリ。

顔の濃い方で。

菅原さんとあまり背が変わらないですね。

会話はノルウェー語で話していたようです。

そんな過去を持つこの格好いい美女に、三浦さんは一瞬で心奪われてしまいました。

三浦さって、ポジティブでエネルギッシュな女性が好きなんですね。

三浦春馬

出典http://artist.amuse.co.jp

整形疑惑とは?

Sponsored Link

目鼻立ちのハッキリとした菅原小春さんですから、きっとお父様もお母様も個性的で。

と思ったら、デザイナーだったとは思えない普通の容姿の母親と、イケメンの父親との間に生まれた菅原さん。

お母様は目が細いんですが、姉妹は似ていません。

子供の頃の顔を見ても、今とは違い、つぶらな目で。

鼻と目を整形しているのかもしれません。

菅原さんは、昔からあまり笑わない人でしたね。

菅原小春の性格は?

スポンサードリンク▽

「私、昔から人と違うのが好きなんです」という菅原小春さん。

お父様からは「お前は性格が日本人じゃないから海外へ行け」と言われて育ちました。

なんとも格好いいですね。

まったく英語ができないというのに、単身でロスに行くあたりは、かなり強い精神力の持ち主。

根性があるし、泣くなんてこともない。

サバサバしている性格で勝気。

常に前向き。

英語ができないから、とにかくダンスで自分の気持ちを表現しようと頑張って短期間で上達したと。

ダンスは心を込めることが大事と考える菅原さんは「自分の感性を大事にする人」なんです。

まとめ

彼氏は彼氏。仕事は仕事と生きる菅原さん。

ポップな黄いショートパンツを穿き、太ももをあらわにジョギングをして、体を鍛える姿は素敵。

ダンサーは体の柔軟性が大事ですから、ストレッチも欠かしません。

脱ぐと腕ががっちりしていますが、あれだけ踊っても太ももはそんなに太くならないんです。

そこは加減して踊ることが出来るのでしょう。

でも、男性のように力強く、女性のしなやかさもプラスして。

繊細さとパワフルな表現力を併せ持つ菅原小春さんから目が離せませんね。
Sponsored Link

FBなどで「いいね!」もお願いします^^!
アイキャッチ画像引用元:entitiesgraph.com

 - 芸能全般